サカイ引越センター

引越し業者
02 /05 2016


(サカイ引越センターなどの一括見積もり)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain明るく丁寧な引越しで何度も利用

 引っ越しシーズンど真ん中の繁忙期で、どこの引っ越し業者の見積もり金額も高くどうしようかと悩んでいた時に出会ったのが、サカイ引越センターです。

 周囲にまだサカイを利用した人がおらず、作業の質がどうなのか不明でしたが、営業の方に来てもらい見積もりをとると、なかなかのお得金額でした。

 それでも、大切な家財道具をちゃんと運んでくれるのか不安でハッキリと返事を出来ずにいると、スタッフがどういった研修を受けているかなど親切丁寧に説明して下さり、見積もりの金額からさらに値引きをして貰いました。

 ここまで熱心に対応してくれた営業マンに心打たれ、サカイで引っ越しをすることに決めました。 引っ越し当日は、若い男性スタッフが3名で対応しました。

 いざ作業が始まると、とても手際よく床や壁などいたる所に緩衝材を取り付け、荷物を丁寧に運んでくれました。

 どこの引っ越し業者も同じ手順を行いますが、とにかく丁寧なのにムダの無いスムーズな作業に感動しました。 大型家電などは雑巾で汚れを落としてから梱包、素晴らしいチームプレーであっという間に終了です。

 スタッフの全員が一生懸命作業してるのが伝わり、チームのリーダーの指示が的確で、また是非サカイ引越センターを利用したいと思い、気付けば4回もお願いする常連になりました。

(評判・口コミ投稿:40代前半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain
決め手になったのが他社よりも料金が安い

 私は先日の引っ越しにサカイ引越センターを利用しました。他にも何社か見積もりを取ったのですが、この会社が一番低料金で安心できるということで、ここにお願いすることを決めました。

 決め手になったのが他社よりも料金が安く12万ほどで収まったこと、作業員が社員なので作業の質がいいことです。

 貴重で精密な荷物が多かったので、安全性が高く保証がついているというのはとても魅力的でした。

 荷物の配送先は新潟から埼玉と東京でした。埼玉で荷物を下ろした後で東京の家の方にも荷物を運んでくれたのが便利で良かったです。荷物の搬入の際、今まで使っていて不要になった家電や家具も引き取ってもらえました。また、重くて一人では動かせなかった本棚の位置も変えてくれたのでとても満足しています。

 作業はとても迅速でしたし、荷物の破損や紛失は一切ありませんでした。作業員の挨拶もしっかりとできていましたし、私達への応対も丁寧だったので好印象です。

 実は洗濯機が私の家の装置の型と対応していなかったのですが、その場で電気屋に連絡を取ってもらって取り付け作業の連絡をしてくれたのもとても助かりました。

 少し荷物が多かったのですが私の指示通りに荷物を配置してくれ、大きな家具の組み立てもしてくれたので片付けもすぐに行うことができました。

また引っ越しをすることになったらこの業者を利用したいです。

(口コミ投稿:20代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain私の口コミ評判

 サカイ引越センターというとかなり前ですがちょっと軽い感じのコマーシャルをやっていたのを覚えている人も少なくないと思います。人によっては「どうなのこの引越し屋さん」って思われた方も結構いたのではないでしょうか。

 どちらかといえば私もそんな風に思っていたのですが、実際にお世話になってその印象がガラリを変わりました。本当にしっかりとした仕事をしてくれる引越し屋さんです。

 3年ほど前におばあちゃんが引越しをすることになり、サカイ引越センターさんにお願いしました。引越し当日の朝、なんと荷造りがまったくできていないという事態。手伝いに行った私たちも唖然とする中、当日作業にいらした方たちは動揺することもなく、なんと荷造りから始めてくださったのです。

 6人位作業する方がいて、荷造りが概ね終わった時点で半分の人たちは別の現場へと行かれていました。もしかしてこのような事態を想定していたのでしょうか?(本当のことはわかりませんが)

 そして、引越し先に到着すると、3人の作業員の素晴らしい連携であっという間に荷物が運び込まれました。

 とりわけ、リーダー格の方の指示が丁寧な物言いの中に的確さがあって、さすがプロだと思わせるものでした。

 朝の時点では本当にどうなることかと思ったおばあちゃんの引越し。サカイ引越センターさんでなければ中止になってしまっていたかもしれません。本当に感謝しています。

(口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain失敗した体験談

 4人家族で引越しを行なった時に、サカイ引越しセンターを利用しました。引越し業者は、たくさんあるので、有名な業者さんなら、間違いはないだろうと思って、見積りに来た時に、大きな値引きをしてくれたので、少し迷いましたがこの業者さんにお願いする事にしました。

 後になって思い返してみれば、サカイ引越しセンターの営業マンもかなり強引な感じで話をすすめていたと思います。

 引越し業者5社に見積もりをお願いしていて、サカイは3番目に、自宅に見積りに来てくれたのですが、この場で決めてくれるなら、今まで見積りに来た業者さんの最低金額よりも1万円引きで引き受けます、と言われて、まだあと2社来ることになっていましたので、迷いましたが、主人と相談して、残りの見積もりに来る業者さんは、お断りしてサカイ引越しセンターに決めてしまいました。

 引越し当日、新人さんと、ベテランの方と2人で引越しの作業してくれたのですが、ベテランの方が新人さんに説明しながら作業している時の話方が、すごくぞんざいな感じがした事と、新人さんが、引越し用の毛布を足でずらしていましたので、感じが悪くガッカリしてしまいました。引越し自体は、何事もなく無事終了しましたが、後味の悪い作業風景でした。

(口コミ投稿:50代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain結果的には問題なく大丈夫でした

 旦那様と娘との三人家族です。旦那様が転職しましたので、その際の引越しでサカイ引越センターを利用ししました。長距離の引越しであったために、荷物の搬出と搬入先でエリアが異なるために担当の方々が別でした。

 びっくりしたのが荷物の搬入のときでした。ご挨拶に来てくれた担当者たち全員が結構な高齢だったのです。これまでにも何度か引越しをしており、そのときの担当者の方々は20代か30代でした。

 荷物搬入時の担当者の年齢ですが、推定ですが40代~50代でした。我々家族は3人家族でそれほど荷物は多くはないのですが、当たり前ですが洗濯機や冷蔵庫、本棚など重い物がたくさんあります。

 担当者の一人の方は腰に太いベルトを巻いており、腰をいたわっておりました。大丈夫なの?と旦那様と無言で目を合わせました。

 しばらく成り行きを見守りましたが、結果的には問題なく大丈夫でした!高齢のため疲れやすいのか、皆さん、はぁはぁと激しく息を切らしていましたが、荷物は落としたりぶつけたりすることなく無事に運んでいただけました。

 人を見た目で判断するとよくないですね。疑って悪かったです。丁寧に作業してくださり何の問題もなく引越しは終了しました。

(口コミ投稿:30歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainダンボールに書いてあるパンダに愛着が

 新居を建てて、引っ越しをする際にお世話になったのがサカイ引越センターさんです。色々とサイトを見たりして、どこの業者が安くて、尚且つ評判が良いのかを探していましたけど、値段はやはり、どこも時期によって同じような感じでした。

 そして、人に対する評価もどこも、良い人に当たったり、イマイチな人に当たったりということもあるようで、全く意見が違っていました。こうなったら、自分が納得するところに任せるしかないと思い、サカイ引越センターさんにお願いしました。

 見積もりに来てくれた営業さんが若くて、自分には話安い良い人でした。ですので、サカイに決めました。

 荷物はそれほど多くありませんでしたし、引っ越し先も近かったのですが、それでも、色々と気を使って作業をしてくれました。口数は少ない人でしたけど、家具や電化製品もきちっと気を使って作業してくれました。

 ダンボールも事前にかなりの数を用意してもらえたので、ゆっくりと色んなモノを詰めていくことができました。そんなダンボールが沢山おいてあったので、パンダにいつも見られているみたいでした。

 夫婦でサカイに決めて良かったと思えましたし、ダンボールに書いてあるパンダに愛着が湧いてしまうくらい良い業者でした。

(口コミ投稿:30代前半、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainエアコン工事もお願いすることに

 家の建て替えの時の引っ越しで、サカイ引越センターにお願いしました。以前、他の引越会社に頼んで失敗したことがあったので、事前に色々情報を調べたのですが、サカイはタンスの中味を入れたままで運んでくれる、という点が気に入ってサカイに見積もりをしてもらいました。

 見積もり額は思ったより安かったのですが、エアコン工事もセットにするともっと安くできると言われ、エアコン工事もお願いすることにしたので、とても安くて満足できる値段になりました。

 建て替えのための引越しだったので、すぐ近くの仮住まい先のアパートと、荷物を保管するために敷地内に設置したプレハブの両方に荷物を運んでもらいました。そのため、とても面倒な作業だったと思いますが、引越しスタッフの方は嫌がらずに笑顔で作業をしてくれました。

 スタッフを見ていると、引越しのプロだということが分かりました。スタッフ同士で信頼感があって息がぴったり合っていて、大変な作業でも、協力して効率よくやってくれたので、見ていて作業がどんどん進んでいくのが気持ちいいほどでした。

 値段も、スタッフの仕事も、スタッフの態度も他の引越し会社よりもずっと良かったです。

 新居が完成して仮住まい先から新居に引越しする時も、迷わずサカイ引越センターにお願いしました。その時も、値段も安くて、スタッフの仕事もとても良かったです。

(40代 女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain大変満足度が高く評判通りでした

 3年前、家を改築していた間、近くのマンションに住んでいて、改築が完了したので仮住まいの場所からの引っ越しをする際にサカイ引っ越しセンターを利用しました。

 引っ越し業者がたくさんあるので、まずは各会社さんで見積りを取っていただいたのですが、サカイ引っ越しセンターはとても適正な見積りのお値段、そして見積りに来てくださった方の対応の良さがとても好印象だったのでお願いすることにしました。

 引っ越し当日のスタッフの皆さんも、荷物がとても多いのにも関わらず、一生懸命作業をしてくれたり、本来の引っ越し作業時間を大幅に過ぎてしまっても嫌な顔をせず、終了まで大変丁寧に作業をしてくれました。

 CMや広告で良くみかける会社だったので名前は知っていましたが、実際はどうなんだろう・・・と失礼ながら思ってしまいましたが、いざ依頼をさせていただいてみた結果、大変満足度が高く、今後引っ越しはないと思いますので、友人や知人にも勧めたいと思います。

 前述したCMでよくみかける有名な引っ越し業者さんなので、実際の引っ越しの際、トラックや段ボールに会社の名前とパンダの絵が書いてあるので、ご近所の方もなんだか納得していただけたような気がしました。本当にサカイ引っ越しセンターを利用して良かったと思います。

(口コミ投稿:30歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain転勤時の引越しの強い味方です

 数年に一度、夫の仕事の都合で転勤を繰り返しています。その転勤に伴う引っ越しの際にお世話になっているのが、サカイ引越センターです。一番初めの引越しの時にお願いしてからのお付き合いになりますので、今までに3回ほどの引越しの作業を依頼しています。

 最初にサカイ引越センターに引越し業務を依頼することを決める前には、色々な引越し業者の方に見積もりを依頼しました。そんな中で、サカイ引越センターの担当者の方はとても感じが良くて、すぐに見積もりするために自宅に来てくださいました。

 転勤に伴う引越しでは、今までの家の引越しを完了しなくてはならない期間が短く決められているので、こちらの都合に合わせていただけることはとてもありがたいですし、頼りになる存在です。このことが決め手となって、その後の転勤時にも引越しをお願いすることになりました。

 引越し当日も、小さな子供がいて作業を進めることのが難しい私に代わって、スタッフの方たちが丁寧な作業で引越しに必要な梱包を進めてくれます。

 私は、聞かれたことに答えていくだけでほとんど手を出すことはなく、引越しを完了することができました。自分達だけではこんなに早く引越しの作業をすることは難しいので、いつもお願いして良かったと思います。

(口コミ投稿:30代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainサカイ引越センターの感想

 口コミが良いサカイ引越し業者を過去に2回利用しています。結果、どちらも満足のいく引っ越しとなりました。ホームページをみると、どの日なら比較的お安く引っ越しができるか書いてあります。それを目安に見積もり依頼をしました。

 対応は評判通りとても速く、次の日には電話を頂き、見積もり日の予約を取ることができました。営業の方もとても丁寧で、引っ越しにかかる料金をなるべく抑えたいという私の要望に誠実に応えて頂けました。

 その誠意に心動かされ、他社にも見積もりを取る予定でしたが、見積もり1社目のサカイ引越センターで即決してしまったほどです。

 現場のスタッフも明るく元気な方たちばかりでした。頼りになるリーダー格の方と、若く元気なスタッフで和気あいあいと作業ができました。

 面倒なイメージのあり引っ越しでしたが、楽しかったです。引っ越しが終わってからも、数日後に営業所や現場のスタッフの方からお電話を頂き、ずいぶん丁寧な対応だなと感心しました。

 今回はお世話になることはありませんでしたが、サカイ引越センターでは作業中の荷物の破損や、作業後に気付いた破損でも保障してくれるサービスがあるそうです。

 これは他社にはないシステムらしく、しかもオプションではなくすべての引っ越しについてくると言われました。もしもの時にも安心なのはとても心強いと思います。

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain安心の引越しサービス

 政令指定都市に住んでいますが、同じ区内で引越しをすることになりました。距離にすると2キロもないくらいで、自分達で運べるものは運ぼうと思っていましたが、やはりタンスや冷蔵庫などの大きなものはプロの人にお願いしようということになりました。

 いくつかの引越し業者に見積もりをお願いしましたが、引越しの繁忙期だからかなかなか返事がこないなかサカイ引越センターさんは、すぐにお返事を下さり、その日の晩には担当の方が見積もりに来てくださいました。

 なるべく自分達でやることと、あまり費用をかけたくない旨を伝えると快く、私たちにぴったりのプランを決めてくださいました。

 また、無理やり料金を上げようとせず、これくらいなら私たちでも運べるのではないですか?などと、費用をなるべくかけないようアドバイスをくださりました。

 引越し当日、さすが、プロという感じでてきぱきと作業を進めてくださいました。アルバイトの方もとても感じがよく元気な子だったので好感が持てました。子供は、なんといってもパンダのマークに大喜びで、終始ご機嫌でした。

 マンションに引っ越しましたが、他の住民の方にも期を使っていただけ気持ちよく引越しができました。また、機会があったらお願いしようと思います。

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想や体験談を大募集中です!

 

HOME'S引越し見積もり (サカイ引越センターなどの一括見積もり)

 

アート引越センター

引越し業者
02 /27 2015


(アート引越センターなどの一括見積もり)

 

f:id:blo0001:20150227164413g:plainアート引越センターの特徴など

 アート引越センターは、長年の実績とお得なサービスで、満足度高いサービスを提供する引越し業者です。運送業者が引越しを行っていた時代から、引越しにおける満足度を追求し、新生活の応援を続けてきたアート引越センターは、長年の経験で培ってきた知恵が光ります。

 引越し時に発生する様々な面倒な事も、アート引越センターに引き受けてもらえるところもひとつの利点です。例えば、模様替えをするために家具を移動するサービス、引越しが終わって不要になった段ボールの回収、電気やガスの使用停止や開始の手続きの代行などです。

 引越しはものを移動するだけでなく、不要品の整理やインフラの整理が必要ですので、このような手間を一括して行ってもらえるのは非常にありがたい事ですね。

 また、アート引越センターでは気配りサービスと言われる小さな思いやりのサービスがあります。新居を汚さない様、作業する前に新しい靴下にはきかえたり、転出先や転入先のご近所の方へ、宜しくお願いしますという意味を込め、粗品を配るサービスを行ったりしています。

 こうした小さな心配りが、気持ちの良い引越しへと繋がります。アート引越センターは、心配りを積み重ね、信頼と実績を積み上げています。

(口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain価格もサービスも満足でした

 先日の引越しで、アート引越センターを利用しました。きっかけは口コミや評判と引越し見積もりサイトから。登録をした瞬間から業者からひっきりなしに電話が鳴ったのですが、その中で電話が早く、大手だったので見積もりに来てもらうことに。

 見積もり費用は普通、前回の引越しよりは多少安くなったかなという程度だったのですが、不要品処分費用が安かったのが助かりました。エレクトーンやガスコンロ、たんすを処分したのですが、一万円で済みました。処分業者に見積もりを取った時はエレクトーンだけで4万円だったので、びっくり、そして感激しました。

 引越し当日は2人の若い作業員さんが来ました。暑い中笑顔でてきぱきと作業をしてもらい、2時間半ほどで引越しが終わりました。最後のトラックの中の確認まで丁寧にしてもらえたので、満足しています。

(口コミ投稿:40代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainアート引越し業者は安心して任せられます

 今までに数回引越しをしたうち、3回はアート引越しセンターにお願いしています。初めて利用した時から、他の引っ越しサービスよりも評判や満足度が高かったので、その後2回の引っ越しの際も、他社にも見積もりをとったけど、結局アート引越しセンターに決めました。

 価格の安さで言うと、必ずしもいちばんとは限りませんが、サービスを考えると、コストパフォーマンス的にはベストだと思います。何といっても、現場スタッフの手際が良くて、荷物が多かったり大型の家具なども安心して任せられます。

 安いところにありがちな、いかにもアルバイトという感じのスタッフがほとんどいなく、きちんとプロ意識をもってやっているという感じがして、安心感があります。

(口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain仕事は丁寧。でも・・・

 大学時代に一人暮らしをしていて、卒業して就職が決まり、職場に近いところに引っ越そうと口コミがいいアート引越センターに引っ越しを依頼しました。約束の時間よりも30分ほど早く到着してくれ、「もう少し遅い方がいいのでしたら待っていましょうか?」などと気を使ってくださりました。

 まだ梱包していなかった荷物がありましたが、それも快く引き受けてくれ、丁寧に荷物を運びんでくれました。しかし一つあまりよく思えないところがありました。アルバイト風の方がいたのですが、社員の方はそのアルバイトの方に怒鳴り散らしていました。

 アルバイトの方は最初はい、はいと従っていましたが、次第にその言葉の暴力に憔悴したのか、元気がなくなってしまいました。仕事は丁寧ですが、職場内の雰囲気はあまりよくなさそうで見ていて気分が悪かったです。

(口コミ投稿:20代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain次回もアートさんにお願いします

  数年前ににアート引越し業者を利用しました。転勤が多い我が家、以前にもを利用して満足だったので今回も利用しました。引越当日、きちんと挨拶され、そして家に入る際に作業員の方々が新しい靴下を履いて作業に取り掛かって下さったのはとても好印象でした。

 作業はリーダーを中心に連携して速くて丁寧で、引越し屋魂を感じました。夫が筋肉トレーニングが趣味でトレーニング用品が沢山転がっている部屋を「筋トレ部屋」とリーダーの方が銘銘して、部屋割りを把握されているのには笑ってしまい、親近感が沸きました。

 荷物が多くて作業終了が遅くなってしまいましたが、快く作業をして下さり有難かったです。昨今では、より割安な他の引越し屋もありますが、アート引越しセンターは価格以上の作業をしてくれると私は好評価で、他の方にもお勧めした引越し屋です。

(口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain丁寧でしっかりとした対応

 私は、独身の男性でサラリーマンです。先日、盛岡から仙台までの引越しを、アート引越センターにお願いしました。実は、アート引越センターへお願いする前に、別の引越センターに見積もりをしてもらいました。その大手の引越センターは最初12万円という見積もりでした。

 実は、私は引越の経験が少ないため、「それくらいかかるのか」と思い、そこにお願いしようとしました。でも、せっかくなので、もう1社見積もりをもらっておこうとお願いしたのが、アート引越センターでした。そうしたら、なんとその半額近くの金額の見積りをもらい、評判や口コミも良かったのでアート引越センターにお願いしました。

 実際に、引越に来ていた作業員の方々も手馴れていて、感じがよく、とても気持ちよく引越ができました。もし、また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

(口コミ投稿:40代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainアート引越し業者の実際の利用体験談

 私は仕事柄、転勤が多く、日本国内のあちこちの場所に転勤をしていました。引越しの際は、会社の指定する引越し屋さんがクロネコヤマトでしたので、利用した引越し業者と言えばクロネコヤマトしか知らず、またそれに対して特段の不自由も感じていなかったのです。

 ところがそのクロネコヤマトの担当者が、ライバル業者であるアート引越センターのサービスの質はかなり高いというようなことを話していたことから、そのサービスの質に興味を抱くようになりました。

 そして私用の引越しの際に、割高ではありましたが、あえてアート引越センターを利用して、そのサービスの質を観察しました。その結果、確かに従業員のサービスのレベルやコンプライアンス意識は総じて高く、かなり事前の社内教育が徹底されていると感じさせるものがあり、その提供サービスの質に納得させられました。

(口コミ投稿:30代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainすごく丁寧な対応で気持ちよく引越し

 去年の12月、急に夫の転勤が決まりました。主人は仕事の引き継ぎ業務などで忙しく、引っ越しの手配はほぼ私が1人でするしかありませんでした。

 1歳の息子がいるので荷造りもスムーズに進むか不安の中、引っ越し業者5社ほどに見積もりにきてもらいました。

 即決はしないよう主人に言われていたので話を聞くだけとお伝えしていたのですが「今すぐご主人に連絡を取ってもらえたら値引きできます!」と言う業者が多かったのですが、アート引っ越しセンターの方はこちらの話をきちんと聞いてくれ、「返事は後日で結構です」と粗品を置いて帰られました。

 引っ越しの内容も食器などの梱包は専用のボックスがあるので当日まではしなくていいと言うところと、ハンガーにかかった衣類もそのまま運べるのが魅力的でした。

 当日担当してくださった方も正社員の方とバイトの方2名で、かなり丁寧な対応をしていただき、見積もりの時にかなり値引きしてもらったのが申し訳なく感じるほどでした。

 金額的にも他社の見積もりよりも低下で提案していただき、かなり徹底されたサービス内容に本当に感心しました。

(口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain女性スタッフの丁寧な作業で安心

 私と妻、2歳の子供の3人家族。隣町への引っ越しだったのですが、妻が子供から目が離せないため、おまかせパックをお願いしました。見積もりには支店長がわざわざ洗剤セットを持って来てくれました。

 引っ越し屋さんというと、男性ばかりという印象が強かったのですが、当日は女性スタッフが2名サポートについてくれました。

 食器の梱包もとても丁寧にやってくれて、安心しておまかせすることができました。割れもの以外の小さな電化製品や写真のアルバムなども、傷がつかないように、クッション材のようなもので手早くラッピングしてくれました。

 荷物をすべて運び出して、「さあ出発」というときに、押し入れの奥に残っていた子供のおもちゃを見つけてくれたのも若い女性スタッフでした。大きな荷物は男性、小さくてこわれやすいものは女性スタッフという具合に、とても上手にチームワークがとれていて感心させられました。

(口コミ投稿:30代前半、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainエコ楽ボックスは非常に便利でした

 一戸建て新築時に、それまで住んでいた賃貸ハイツからの引っ越しで利用しました。見積もり段階から非常に頑張っていただいたようで、当初予定していた額よりも少し安く済みました。

 最近の引っ越し事情をあまり知りませんが、壁やドアなどの養生も非常に丁寧にしていただき、荷物の梱包も迅速で丁寧でした。また、昔は無かったのですが、エコ楽ボックスが便利でした。

 ハンガー掛けの服はそのままボックス内にかけるだけ、靴も入れるだけ、茶碗やお皿なども紙などで包む必要はなく、そのまま仕切られた箱に入れるだけでした。引っ越し日の直前にしか借りられないのが少し残念な所です。

 また、引っ越した後すぐに中身を取り出さなければならず、ちょっと急かされる気持ちですね。もう少し余裕を見ることができればもっといいのですが。。。全体的には、オススメできる良い業者さんです。

(口コミ投稿:匿名)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

HOME'S引越し見積もり (アート引越し業者などの一括見積もり)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

アーク引越センター

引越し業者
02 /26 2015


(アーク引越センターなどの一括見積もり)

 

f:id:blo0001:20150227164413g:plainアーク引越センターの特徴など

 アーク引越しセンターは、テレビの引越し屋さん選手権で優勝する程の実力派引越し業者です。顧客サービスの向上を目的に、社員には徹底した指導を行っており、その努力がサービスひとつひとつに反映されています。

 各エリアにインストラクターが配置されており、地域密着型で心の行きとどいたサービスができるよう指導しているのです。また、アーク引越しセンターでは梱包材などの資材をオリジナルで開発し、傷つきにくく運びやすい道具を使用しています。働く人にも、サービスを利用する人にも良いものを使ってもらえるよう日々努力を重ねています。

 アーク引越しセンターのもう一つの魅力は、リサイクルへの取り組みに力を入れているところです。使用済みの段ボールは必要があれば回収し、リサイクルを行っています。家電リサイクル券を扱っているため、不要な家電製品の回収も行っているところも喜ばれる点です。

 引越し料金が低価格で人気の会社ではありますが、最後の処理まで丁寧に行うことで、質の高いサービスへとつなげています。こうした小さなことの積み重ねが信頼へと繋がり、アーク引越しセンターでは多くの取引先から推奨してもらっている程の実績を作っています。

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどの作業員のかたも礼儀正しく、動作が速い

 私は、今年の6月にアーク引越しセンターさんを利用して引越しを済ませたばかりです。アークさんは、まず、引越しの見積もりに来られた方が凄く感じがよい方で、話をしていても安心できる方でした。

 私の家は、生活保護を受けているので、市役所からの制限が色々と厳しかったのですが、客の立場に立ってくれて、凄くたすかりました。また、引越しをする作業員の方々も2tトラック一台でしたが、3人の作業員の方が来てくださり、どの作業員のかたも礼儀正しく、動作が速く午前中には引越しが完了して助かりました。

 あと、ビックリしたのは、サービス品が凄くよくて、実際引越しで新しく使うものをいただくことができ、非常に助かりました。9年前は、S社に頼みましたが、口コミどおり、断然アークさんのほうがよかったですよ。

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain何度も利用しています

 何度も引っ越しをしていて、アーク引越センターには3~4回お世話になっています。毎回、数社に見積もりをお願いして内容と価格で決めるのですが、口コミや評判もいいアークさんが一番低価格でやってくださることが多いんです。

 低価格で、必要以上のサービスはないけれど、必要なことはちゃんとやってくれます。できるだけ安価になるようにお願いすると、引越し用の段ボール箱なども使い回しのものでよければ段ボール箱代なしで何枚でも準備してくださいました。
 引越し作業は他の引越業者よりも作業に来る人数は少ないのですが、大きなタンスなどもガンガン運んでくれます。養生もちゃんとしてくださるので、家に傷がついたとか荷物が壊れたとかということは一度もありません。
 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainお願いしてよかった

 2年前に今の住まいに引越しをした時、アーク引越センターさんにお世話になりました。それまで家族で引越しをしたことがなく、どの業者さんにお願いしてよいかわからなかったので、夫と二人で考えた結果、ネットで見積もり予約をしました。すると一番最初に電話がかかったのが、アーク引越センターさんでした。

 ほかにも2件電話があって、全部で3件、別々の時間に見積もりの予約を入れたのですが、アーク引越センターの営業の方がとても誠実で親切、また良心的な引っ越し料金を提示してくださったことから、他の2件の見積もりはキャンセルしてアーク引越センターさんにお願いしました。
 実際、アーク引越センターさんに引越しをしてもらって、評判の通りにとてもスムーズに引越しをすることができ、サービスもいろいろつけてもらって感謝しています。今後もできる限りアーク引越センターさんにお願いしたいと思いました。 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain評判通り一番熱心だった

 何も考えずに、見積もり依頼サイトに登録したら、そのとたん、電話が鳴り止まなくなり、びっくりしました。中でも一番熱心だったのは、アークさんでした。すぐに見積もりにくるという話だったのですが、うちはたいした荷物ではないので、口頭でお話しし、条件を確認して、すぐ、値段交渉に入りました。
 でも、こちらも、他の会社との話をしてなかったので、待っていただくことにしてもらいました。が、どうしても当日中に話を決めたかったのか、そのあと、2度ほど電話をもらいました。
 それでも待ってもらって、よその話をきいても、やはり、アークさんが一番安かったので翌日こちらから電話をしたのですが、初日の熱心さとは桁違いにクールな対応でちょっとびっくりしました。
 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain家具の配置まで一緒に考えてくださいます

 神奈川県の小田原から横浜まで引っ越すため、アーク引越センターにお世話になりました。口コミや評判も良く、見積もりにきてもらった段階で、他の引越し社よりも丁寧だったのと値段もかなり良心的な価格にしていただいた為、それ以降の引越しではアーク引越センターを利用することが多いです。
 作業員の方は、迅速に作業をしてくれるのはもちろんのこと、気さくな方が多いので、家具の配置の相談にも乗っていただきました。家具の向きなどはたくさんの家を見てきた経験をお持ちの方なので、とても参考になりました。
 実は一度冷蔵庫に傷をつけられたこともあるのですが、正直に話していただいたので、逆に好感も持てました。前の家の埃を持ち込まないようにと細かいところまで気を配ってくださって、とても良い引越しができたと思っています。
 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain近距離の引越しで

  同じ市内で引越しをしなければならなかった時期がありました。 そのとき、不動産屋と提携していたのが、アーク引越しセンターでした。通常料金よりもいくらか安くなるのでお願いしました。

 まず営業の方が、見積もりと当日の段取りについて説明するための我が家にいらっしゃいました。非常に人当たりのよい方で、かつ説明もスムーズでした。 ダンボール箱、ふとん入れの袋など、引越しに必要な資材は事前に用意していただけるとのことで、写真付きで資材の説明までしていただきました。

 引越し当日は、2トントラックに作業員2名でいらっしゃいました。非常に手馴れており、あっという間に荷物の搬出を完了、引越し先の家でも、あっという間に荷物を降ろしていただき、荷物の破損も全く無く、大満足の作業をしていただきました。また機会があればアークさんにお願いしたいと思います。

 

HOME'S引越し見積もり (アーク引越し業者などの一括見積もり)

 

mino0001

FC2ブログへようこそ!