フジッコ クロクロ

美容、健康
02 /07 2016

フジッコ「クロクロ」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plainクロクロは美味しくて女性の味方

 お豆とお酢を組み合わせたお料理があるのは前から知っていましたし、身体にとても良いのもわかっていました。

 でも、お正月の黒豆を煮ても、いつも上手に作れない私は、毎日の食事のために自分でお豆を煮るのは、とても難しそうで躊躇していました。 そんなときに、フジッコの「クロクロ」と出会いました。

 私も娘も、貧血気味で疲れやすい体質。「黒い食品は鉄分の色だから貧血に効果がある」と聞き、早速試してみることにしました。

 フジッコの「クロクロ」は、健康食品にありがちな「いかにも科学的な味」ではなく、やさしいお味。これならば毎日の食卓に、ずっと続けられそうです。お豆は腹持ちが良いので、娘は試験勉強で夜遅くまで起きているときに小腹がすいた時にも食べています。

 私も娘も、疲れがたまりにくくなったような気がします。また、小分けになっているので、女性の私や娘も、一回に食べきることが出来て、いつも新鮮なクロクロをいただけることが嬉しいです。

 クロクロを毎日いただくようになってから2か月が経ちました。今では、お腹も調子も良くなり、私はベルトが緩くなりました。身体のためだけではなく、美味しいので、これからも食べ続けていきたいと思っています。

(評判・口コミ投稿:42歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain子供も一緒にフジッコのクロクロ

 我が家の子供は好き嫌いが多くて食べる量も少なめなので、少量でも栄養のしっかり含まれている食品は無いだろうかと色々と調べていました。 そんな時にこのクロクロを見つけました。

 フジッコのクロクロは黒豆と黒酢と言う体に良い成分がたくさん含まれた食材が組み合わさっておりとても嬉しい商品でした。 しかし子供に食べさせるものなので味はどうなのかと思い、試しに大人が先に食べてみましたが酸味もきつく無くてとても食べ易く、逆にとてもまろやかで美味しくいただくことが出来ました。

 そこで子供にも食べさせてみましたが、初めは豆、黒酢と聞いて敬遠していましたが試しに一粒と勧めてみると想像していた味と違った様で気に入ってくれて今では自ら好んで食べてくれています。

 子供と一緒に私もクロクロを毎日食べていますが、食物繊維が豊富だからか毎日規則的に便通がある様になりました。 その為か肌の調子も良くて、吹き出物も出にくくなりました。

 またどちらかと言うと疲れやすい体質だったのですが、それが無くなり毎日体の調子が良くて色々な作業を楽しんで出来るようになりました。 クロクロはそのまま食べても美味しいですが、黒酢にしっかりと浸かった黒豆なので料理に使ったりしてアレンジすることも出来るので、飽きずに摂り続けることが出来ています。 これからも家族で続けて行きたいです。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainフジッコのクロクロを食べた感想

 なんとなくインターネットで調べ物をしていたらフジッコ「クロクロ」の広告が目に入りました。 お試しセットなら6個入りで1000円とのことなので買ってみることにしました。

 自宅に届き箱を開けてみるとモズクのような容器に入れられていました。 黒酢の中に黒豆が20粒ほど入っています。 どんな味なのかなあと思いながら食べてみました。 黒豆が柔らかくほんのりと甘みがありました。 黒酢は酸っぱすぎず全部飲み干すことができました。

 フジッコのクロクロを食べることによる健康効果は食物繊維を補うことができるということと黒酢でアミノ酸を摂取できることなどがありました。 一緒に入っていたパンフレットを見てみると素材にこだわっているということがわかりました。

 黒豆は滋賀県で作られていて土からこだわって栽培されています。 黒酢は酢が苦手な人でも大丈夫なように飲みやすい味に仕上がっています。 今回はお試し価格だったので安く買うことができましたが次回からは普通の値段で買わなくてはなりません。

 クロクロを定期コースで申し込むと少し価格が安くなるので購入するときはお得な定期便で注文しようと思います。 送料が無料というところもうれしいです。 賞味期限は2か月あるのでまとめ買いしても大丈夫そうです。

(評判・口コミ投稿:38歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainクロクロの口コミや評判について

 私は、50代の主婦です。毎年、秋から冬にかけて3kg位太って、また、夏の暑い時期になると、食欲も落ちて、2,3kg落ちる事を繰り返しています。食欲の秋になると、すごくなんでもおいしく感じて短期間で、3kg位すぐに増えてしまいます。

 こんなことを繰り返していると、きっと少しづつ、体重が増えて、元に戻らなくなってしまうのではないかという気持ちになり、口コミで評判のクロクロで、ダイエットを始める事にしました。

 なぜ、クロクロを選んだかと言うと、黒酢やイソフラボン、黒大豆などが原材料でしたので、体に良い成分ばかりで、特に黒い物が健康に良いと来た事が有りましたので、試してみる事にしました。

 私は、毎朝朝食の代わりに、このクロクロを食べました。口当たりが良く、ダイエット食品とは思えないほど、おいしく頂いています。他の食事は、今まで通りですが、クロクロを朝食に置き換えてから、お通じが良くなり、ほとんど毎朝、スッキリするようになりました。

 今までは、頑固な便秘に悩んでいましたが、クロクロのお蔭で、下腹がすっきりしました。そして、ダイエット初めて、2週間後、体重は1kg減っていました。この時期に、痩せたのは初めてなので、すごく励みになりましたし、これからも続けて行こうと思ってます。

(評判・口コミ投稿:51歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainクロクロでお手軽豆料理が楽しめる

 2人の子供を出産してから、アラフォーに入ったことやホルモンバランスが乱れたことから、ひどい便秘になってしまいました。 病院で処方された便秘薬を飲むと排便があるのですが、この先ずっと薬に頼る生活は嫌だなと思っていました。 何か自然な食品で便秘に効果が期待できるものはないか探していたところ、フジッコのクロクロと出会いました。

 フジッコの豆製品は、買ったことがありましたし、カスピ海ヨーグルトも大好きな商品だったので、安心して購入することができました。 私は、豆製品が大好きなのですが、自分で料理をして煮豆をするのは時間がかかって面倒なのでやらないんですよね。

 フジッコのクロクロは、そのまま食べられるお手軽さなので、毎日でも続けられると思います。 初めは、黒酢と黒大豆の組み合わせに抵抗がありましたが、程よい酸味でまろやかな黒酢なので、お酢特有のきつさはありませんでした。

 いろいろな料理に合わせやすいと思います。 我が家は、子供達も大好きなので、サラダやヨーグルトに混ぜて食べています。 黒大豆は、栄養満点で満腹感があるので、お料理を簡単にボリュームアップさせることができます。 毎日、お料理に取り入れるようにしたら、お通じのリズムが整ってきて、お肌の調子もとても良いです。 お手軽、簡単に豆料理が楽しめて、健康にも良いクロクロは、おすすめです。

(評判・口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain身体に良いのは分かるけれど別々で摂りたいかも

 母が購入したお試しセットをもらい、食べてみました。 我が家では黒豆というと年に1回お正月に食べるくらいで、ほとんど日常の食卓にはあがりません。 お正月に食べる黒豆は甘く煮ているため、甘いものが苦手な私は渋々食べている感じです。 なので、母が頼んだとはいえ、黒酢で漬けた甘くない黒豆というものに興味を惹かれました。

 もともとお酢が好きなので楽しみにして食べてみることに。 感想としては、個人的に正直期待したほど美味しくはなかったです。 もっと酸っぱくておかずっぽいのかと思いきやりんご果汁とハチミツのおかげで甘いです。

 酸っぱさはあるのですが、甘酸っぱいです。 酢の物の感じを想像していたので、少し違いました。 黒酢はひたひたに入っているので黒豆を食べ終わってもかなりの量が残ります。 私はそのまま飲んでいましたが、「豆と一緒に食べるより黒酢だけを飲んだ方が美味しいのでは?」と思いました。 母も同感だったようです。

 けれど、ダイエットや健康維持のためには良さそうです。 今回はお試しのみだったので詳しい効果は分かりませんが、確かに朝食に食べるとお酢の効果もあってしゃきっと気合いが入る感じがします。

 意外と食べ応えはあるので、おやつ代わりに食べたりすると良いのではないかなと思います。 店頭でもう少し安く気軽に買えたら、もう一度買いたいと思うのですが、通販となると「そこまでしていらないかな」と思ってしまいます。

(評判・口コミ投稿:29歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain黒酢の飲み物よりも口当たりのいい黒酢のお豆

 最近、健康食品に興味があります。年齢があがってきて、今までと同じような食事でいいのかと考えているところです。 でも健康食品ばかり食べる気もないし、日頃の食事にちょっと健康的なものを加えたいと思っています。 いい食材はないかなと探していて思い出したのが黒酢です。

 以前家に黒酢の飲み物があり、これはすぐにギブアップしてしまいましたが、体にいいということで友達も飲んでいたので、もっと口に入れやすい黒酢はないかなと思っていました。健康や美容系のブログ記事を見ていて見つけたのが口コミなどで評判のフジッコのクロクロです。

 黒酢の豆の食品だということを知り、これは味はどうなのだろうかと不安になりましたがお試しセットがあるのでまずはこれで試すことにしました。 味の感想は・・わたし的には想像していたよりも食べづらくはなかったです。

 酢の味はもともと嫌いじゃないですし。 まだ体への影響はわかりません。お試しセットではなく定期購入はまだ決めていません。ちょっと割高に感じるので・・。

 これから年齢がもっとあがると体質が変わると思うので、そのときになったらまた考えたいです。今回はお試しセットだけでよしとします。そしてまた黒酢の飲み物に挑戦してみようかなとも思っています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainフジッコのクロクロで美味しく綺麗に

 40代を過ぎるとダイエットをしても、全然効果もなく肌は疲れているし 何か綺麗になるサプリメントでも飲もうかなと考えていたところに ネットで「フジッコのクロクロ」を見つけました。 初回限定のお得なセットをすぐに購入しました。

 私は何といっても黒豆が大好きなの で、クロクロを食べるだけで効果がでるならやってみよう!って思いました。 苦手な運動しないで痩せて綺麗になれるならって感じで不安はなかったです。 もし効果がなくても、好きな黒豆が食べられるしと気軽に試すことにしました。

 商品が届いて1個の量が思っていたより少なめでしたが腹持ちが良くあまり お腹が減ってしかたない事はありませんでした。 味も甘さが思ったより控えめなのですが、ハチミツが入っているので美味しいです。

 時々ですがヨーグルトにクロクロときなこを入れて朝食に食べたりしています。 美味しいです。酸っぱすぎないところもいいです。毎日1個は食べるようにして いるので、定期購入をして毎日美味しく頂いています。

 お通じが良くなったのと、肌が綺麗になったとも言われました。 まだ見た目は変わりませんが、体重は1kg近く痩せました。 無理しないでいいところが長続きするコツですね。もっと綺麗に痩せたいので 続けたいと思います。

(評判・口コミ投稿:46歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainクロクロの口コミや感想について

 私がフジッコクロクロがいいと思ったのは、なんといっても黒豆が大好きだからです。 そしてそれは、お酢も入っていると言うことだったので、どんな味か興味を持つことができました。 ダイエットをしているので、おやつの代わりとして食べようと思っていたのです。 そして早速、取り寄せてみました。

 まず、お酢の香りがすることで、さっぱりと食べることができます。 また甘味もあるので、その点でおやつとして満足をすることができました。 おやつというと、なんだか甘くてこってりとしたものを食べることが多いのですが、このようにさっぱりと食べることができると、口の中がさっぱりとして、後味がとてもいいのです。

 そのため、これからもおやつとして食べたいなと思っています。 そしてすごくいいと思うのは、その栄養成分です。 体に良い豆、お酢等、どれをとっても体に良いものばかりなので、健康になることもできます。

 おやつとして食べて健康になることができるなら、こんなに嬉しいことはありません。 豆とお酢が大好きな、私の母親も大絶賛をしていました。 これなら長く続けていけそうです。 いつもケーキばかりを食べている生活から、これに切り替えることによって、健康になりそうな気がしています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

黒酢と黒豆でダイエット!お試しセット1000円! (フジッコ公式サイト)


(フジッコ「クロクロ」の値段や成分の詳細は公式HPにてご確認下さい。)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

クロクロの効果については医薬品ではないため、正式に記載することが出来ません。紹介されている効果はあくまで投稿者本人の感想です。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

糀肌くりーむ、せっけん

美容、健康
02 /06 2016

ロート製薬「糀肌せっけん、けしょうすい、くりーむ」の評判や口コミ

f:id:blo0001:20150214114317g:plain糀肌くりーむでしっとり肌へ

 ロート製薬の「糀肌くりーむ」は高保湿なクリームで、肌が乾燥してボロボロの時期にその効果をとても感じました。

 私は秋口から冬が終わるまで毎年ひどい乾燥肌でとても悩んでいました。いろいろな保湿クリームを試してみましたが、乾燥肌なうえに敏感肌でなかなか自分の肌にあったクリームがありませんでした。

 ですが、この糀肌くりーむを使用してみると肌に刺激を感じず、さらに化粧水のようにすーっと染み込みしっかりと潤いました。

 糀肌くりーむはこれ1つで化粧水、乳液、美容液の効果があり、毎日お風呂上がりや肌乾燥を感じたときに塗るようにすると、ボロボロだった肌がしっかり保湿され、なめらかになっていきました。

 子どもにも使用できるので、乾燥する時期、一緒にお肌に塗ってあげています。ほっぺたがかさついて痛そうだったのですが、糀肌くりーむの潤いと保湿ですっかりキレイになりました。

 匂いもほんのり麹の良い香りがし、気にならずに親子ともども使い続けています。 私の肌も以前のようにガサガサになることはなく、乾燥知らずのしっとりもっちりな肌になりました。

 ひび割れのひどかった手も、一緒に塗っていたおかげですっかりキレイなりとても感謝しています。 こらからも糀肌くりーむを使い続け、冬もしっとりもっちりな肌で過ごしたいと思います。

(評判・口コミ投稿:20代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainロート製薬、糀肌くりーむの口コミ評判

 若い時から乾燥肌だったんですが、年齢とともにスキンケアでは補うのが難しくなるくらい乾燥が進んできました。 もともとオールインワンゲルが好きでいろいろ試していて、今回ロート製薬の『糀肌くりーむ』を使ってみることにしました。

 一般的なオールインワンクリームよりも容量が多いのでコスパは良いですね。 子供にも使えるということなので、我が家では主人を含めた家族全員でつかっています。

 使い心地はホイップクリームのような軽いテクスチャーで、つけた瞬間は保湿力が足りないかな?と感じました。 でも朝起きて洗顔するまできちんと潤っていて、浸透するのが早いんだなと分かりました。

 どうしてもオールインワンクリームは肌表面でべたつく物が多い中、この浸透の速さはすごいですね。 浸透が早いので、メイクの邪魔をしませんし、夜つけても毛布の毛が顔につく心配もありません。 お風呂上がりはパジャマを着る前に、顔から足の先まで糀肌くりーむをつけています。 これ一つで顔も体も全部使えるのでとっても便利ですね。

 ほんのりお酒のような香りがしますが、私も子供も気になりません。 お肌が弱い子供も肌トラブルが出ることなく使え、冬でもカサカサせずぷるぷるのお肌を維持できていますよ。 毎月3個ずつまとめ買いしています。

(評判・口コミ投稿:39歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain糀肌石鹸(せっけん)に化粧水(けしょうすい)、クリームも

 私はひどい敏感肌です。今までどんな化粧品を使っても、肌に合う事はありませんでした。でもこの自然から生まれた糀肌だからこそ、私の肌にしっくりと馴染む事ができたのです。

 あんなにもひどい肌の乾燥も、この糀肌のおかげで改善されてきたのです。カサカサしてお化粧もできなかった肌が、嘘みたいに生まれ変わったのです。とてもしっとりして、触るたびに嬉しい気持ちになれるのです。

 そしてくすみのあった暗い肌が、明るくなって透明感が出てきたのです。使うたびに肌のみずみずしさが増してくるのです。これが糀の力だと思い知らされるのです。

 石鹸(せっけん)に化粧水(けしょうすい)、そしてクリーム(くりーむ)も使っているのです。石鹸の使い心地は洗い上がりがとてもしっとりしています。まるで水のような化粧水は潤いのある柔らかい肌にしてくれます。

 クリームを塗っていると、もっちりとふわっとした肌になれるのです。 あんなにもトラブルだらけで、触る事もままならなかった肌が嘘みたいにきれいになったのです。こんなにも簡単にスキンケアをしているだけなのに、こんなにももっちり肌になれました。 糀肌を使うたびに、肌が新しく生まれ変わっていくのがわかるのです。この肌をいつまでも持続していきたいです。

(評判・口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainロート製薬の糀肌くりーむで潤いを

 スーパーのレジ業務を任されているのですが、私には手のあかぎれで悩んでいた過去があります。レジ業務であかぎれが発生する理由は2つあります。ひとつは、手の皮膚を曲げ伸ばしする回数が多くて肌が乾燥しがちなことです。もうひとつは、生鮮食品の水分が手に付着した後に拭き取る暇がないからです。

 仕事が忙しくても、肌ケアだけは欠かしませんでした。しかし、肌の再生が追いつかなかったようです。 もっと効果がある商品でなければ、手のあかぎれが治らないと私は考えるようになりました。

 市販品は9種類試したのですが、どれも似たり寄ったりの結果です。皮膚科で処方された薬も効果がないので、私は仕事を辞めたいと思うようになりました。スーパーの休憩室でうなだれていると、私の手を見た副店長が心配してくれました。事情を話すと、糀肌くりーむが良いと勧められたのです。

 クリームならこれまでに7種類も試したので、いまさら何をしても無駄だと考えていました。ところが、糀肌くりーむは私の手に潤いをもたらしてくれました。クリームを付けた後には、肌のみずみずしさが一日中続いていたのです。気が付けば、私が2年も悩んでいたあかぎれが治っていました。もう市販品には戻れません。

(評判・口コミ投稿:42歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain副作用などのデメリットは

 私はこれまで肌のコンディションがなかなか上手くいかずに悩んでいました。具体的にどういうことかと言うと、付け心地が良くないと感じてしまったり、決して深刻ではありませんがちょっとした副作用のようなかゆみなどが出てしまうこともありました。

 こういった状態にあったので、この糀肌シリーズを使ってみることにしたのです。糀肌シリーズならばロート製薬という信頼できる大手の会社が自然の美肌成分を研究することによって作り出された商品であるからです。

 因みに美肌作りに非常に詳しくて信頼できる友人から紹介してもらったことをきっかけに知りました。実際に使用してみると、私が以前までほかの商品では悩まされていた副作用などのデメリットであると感じてしまうようなことは、一切ありませんでした。これだけでも大きな安心がありました。そのためずっと何十年もの間であっても使い続けても構わないとさえ思いました。

 そしてもちっとふわふわした肌になる感覚は気持ちが良くてたまらないものがありました。最高の付け心地であったと言っても過言ではありません。しかも私が実際に購入した糀肌くりーむは一度に化粧水と乳液、美容液の効果を一度に発揮してくれるので、手間もかからず効率的でした。

(評判・口コミ投稿:26歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain糀肌クリームを使用した感想

 恥ずかしくて人前では言えませんが、乾燥肌で冬になるとリップや肌の手入れをかかせない男です。 化粧水も安い大容量物では肌にあわず、1000円くらいのものを使わなければ翌日の仕事中に大変なことに なる弱い肌の持ち主です。

 いつも自分で用意していたのですが彼女の自宅に泊まりにいったときにあったので 糀肌を使用させていただきました。 使用してみた感想は値段がはる割には軽いしっとりしたクリームだなぁと思いました。

 いつもは化粧水から保湿クリームを塗っていましたがこれ1本で大丈夫とのことでしたので心配になったくらいです。 肌なじみはとてもよく、ほんのり女性の化粧品独特の香りがしましたが、 とても気持ちよくなじみ、軽い液のわりにはしっかりと保湿までされているような気分になりました。

 そういった化粧水類は翌日になった時に私の肌にあったか合っていないかがわかるのですが この糀肌は2日ほっておいても私の肌になじんだままでした。毎日手入れするべきだとわかっているのですが どうしてもさぼりがちになる私にとってとても助かります。

 ネットで買えるということですので自分用にも購入を考えたくらい気に入っています。 ただ男性用もあるとうれしいかなと思いますね。どうしても男性用ともなると 簡素なものしかないので。こっそり使うと量が少なくなってばれてしまいますので ぜひ男性用を期待してまっています。

(評判・口コミ投稿:26歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainハリのあるやわらかい素肌になれました

 私は糀肌クリームを使っています。それはもっとハリのある肌になりたかったからです。そこで友人の使っていた、この糀肌クリームを教えてもらったのです。

 洗顔した後のお手入れはこれ一本で大丈夫なのです。化粧水と乳液、そして美容液がこれ一つにギュッと詰まっているのです。 使うたびに、糀の良い香りがするのです。この香りに包まれて、とても心地よいのです。

 クリームなので少しトロッとした感じがあります。でもベタベタはしていないのです。スーッと肌に浸透するので、とても使いやすいのです。 使うたびに、私の肌がもちもちしていくのがわかるのです。

 ずっとしっとり感が続いているので、肌の状態がとても良くなってきました。化粧のりもとても良くなってきているのです。 以前は乾燥したゴワゴワの肌をしていました。でも糀肌クリームを使い始めてからはハリのある、やわらかい素肌になってきたのです。

 触るとまるで赤ちゃん肌みたいなのです。とても心地よくて大好きになりました。 もう手放す事はできません。朝晩にこの糀肌クリームを使わないと、肌の調子がとても悪くのです。

 最近では透明感も出てきたので、毎日鏡を見る事が楽しくなってきたのです。 糀肌クリームで、憧れの肌になれたのです。

(評判・口コミ投稿:42歳、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

ロートの商品購入はこちら (公式サイト)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

はぐくみオリゴ

美容、健康
01 /09 2016

高純度オリゴ糖「はぐくみオリゴ」の評判や口コミは

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain妊娠中の便秘をはぐくみオリゴの力で解消

 もともと便秘がちだった私は、妊娠中にさらに頑固な便秘に悩まされました。産婦人科では、お腹の赤ちゃんに影響のない下剤を処方されましたが、こちらの下剤だと効果がありすぎて、服用した翌日にはひどい下痢になってしまいました。

 しかも、続けて使用し続けると、体が薬に慣れてしまって、だんだん効かなくなってしまうこともあると聞き、できれば、薬に頼らす食生活を改善することで、便秘を解消したいと思っていました。そんな時に知ったのが、こちらの「はぐくみオリゴ」でした。

 同じように便秘に悩んだ経験のある先輩ママが「薬とは違ってソフトに、でも確実に効いてくれるよ」と教えてくれたのです。 薬ではないので、赤ちゃんへの影響を心配することもなくてよかったです。

 私は、毎朝、ヨーグルトにこのはぐくみオリゴとバナナを混ぜて食べるようにしていました。はぐくみオリゴを利用するようになってから、あれほど頑固だった便秘がずいぶん解消されました。

 それまでは、水を多く取ったり、野菜をたくさん食べたりしても、なかなか効果が見られなかったのに、こちらのはぐくみオリゴだけは、確かな効果を実感することができました。

 妊娠中に使用し始めて以来、ずっと愛用してきました。今では、私だけでなく、私に似て少々便秘がちな子どもにもヨーグルトに混ぜて食べさせています。

(評判・口コミ投稿:34歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainはぐくみオリゴ、お試ししました

 昔から便秘に悩んで、便秘薬などでなんとか無理やり排出しているような状態でした。 でも便秘薬はとっても私には負担が大きくて困っていたんです。 お腹が痛くなるし、下痢になるしで、なんとか自然に便が出てくれたらな~と思っていたところ、友人から「はぐくみオリゴ」を紹介してもらったんです。

 友人も便秘で悩んでいたそうなんですが、はぐくみオリゴを飲み始めてから自然にすっきりできるようになったということで、私も早速試してみました。

 まず、パッケージがおしゃれでびっくりしました。 お値段が正直私にはちょっと高いというのがありましたが、初回は半額で購入できたので、これで効果が無かったらやめれば良いと思っていたんですが、飲みはじめてから5日ほどで自然に便意があってトイレに行くと、すんなり出たんです。

 薬でもないのにこんなに早く効果が出るものなのかとびっくりしました。 粉末だからヨーグルトなどに混ぜ込んで食べることが出来ました。 自然素材100%だから安心して飲むことが出来るし、赤ちゃんにも飲ませることができるということだったので、私と同じように便秘気味の9歳の長女に少し飲ませてみると(ヨーグルトに混ぜて食べさせました)、娘は飲んだ翌日スッキリ出たと教えてくれました。

 女性は便秘気味になってしまう人が多いので、家族で飲めるっていいですね。 ちょっと高いですが、これからもリピートしたいです。

(評判・口コミ投稿:39歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainはぐくみオリゴを1ヶ月間利用した感想や口コミは

 元々、美容やダイエットにはかなり興味があって、新しい情報を目にする度に飛びついていたほうでした。 腸内環境を良い状態に保つことが、お腹の調子はもちろんのこと、お肌や免疫力にまで影響するってことで、かなり気を使ってきました。

 毎日何かしらの乳酸菌入りの食品を取るようにして、オリゴ糖も取り入れていたんです。それでもたまに便秘になることもあるし、イマイチ効果を実感できない…もうやれることは全部やったよ!って感じでした。 そんななか出会ったのが、はぐぐみオリゴでした! え!?オリゴ糖ってそんなに種類あったの!?ってもうビックリですよ。初めて知って、これは試してみようと。

 はぐくみオリゴは使いやすいサラサラの粉末で、ヨーグルトにかけるのはもちろん、スイーツを作るときや料理にも、お砂糖代わりにガンガン使っています。 毎日たっぷりオリゴ糖が取れるし、その分砂糖が減らせるので、甘みはあるのに罪悪感が薄いんですよね。

 今、使い始めて1ヶ月ほどですが、一週間くらいから変化を感じました。 毎朝…いい感じです。痛くはないのに、するっと気持ちよいお通じで、気分もスッキリです。それに伴って、身体も軽く、吹き出物も減りました。肌が、なんていうかしっとりなんですよ。これは嬉しい変化ですね。

 お腹のぽっこりがなくなって、ウソみたいにぺったんこです。最近流行りの、トップスをインするファッションにも初めて挑戦しました♪

(評判・口コミ投稿:35歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainはぐくみオリゴで便秘が解消しました

 幼いころからひどい便秘症で、一向に直る気配がありませんでした。ゴボウやイモ類、海藻類、こんにゃく等で食物繊維もバランスよく摂っているし、腸まで効果のある乳酸菌の入ったヨーグルトを食べたりしていました。また、便秘に効くと言われるストレッチやヨガもやったりしていましたが、決定的な便秘解消法は見つかっていませんでした。

 スーパーで売っているオリゴ糖商品も試したことがありましたが、それほどの効果はなく、続けませんでした。それでもどうにかして解消したいと思っていた時に、職場の先輩に教えてもらったのが、はぐくみオリゴでした。

 お試ししてみようかと思った一番のポイントは、5種類のオリゴ糖が入っているということでした。オリゴ糖が何種類もあるなんて知らなかった私に、以前はダメだったオリゴ糖での便秘解消をもう1回やってみようという気を起こさせてくれました。

 早速購入してみると、付属のスプーンがついてきて、1日2杯が目安とのこと。食べ過ぎるとお腹が緩くなることがあると書いてありましたが、頑固な便秘の私はそうなるわけがないと思って、毎日朝晩飲むコーヒーや、毎朝食べるグラノーラやフルーツ、毎晩食べるプレーンヨーグルトなど、いろいろなものに入れて、1日4~5杯はとっていました。糖分の摂り過ぎになるといけないので、それ以外に甘いものを食べるのはなるべく控えました。

 1週間を過ぎてもあまり変化がなかったので、ダメかと思いましたが、せっかく購入したのだから使い切ろうと思ってそのまま続けていると、2週間を過ぎたころから、お腹がやたらと快調になってきました。

 そのまま使い続けて1カ月になりますが、2日に1回はするっとお通じがあるようになりました。本当は毎日がベストなのかもしれませんが、2日に1回しっかりでるだけで、とても体調がよくなり、身体が軽くなりました。効果は個人差があると思うので、ちょっとやってダメでも、続けることが大切だということを実感しました。

(評判・口コミ投稿:45歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainはぐくみオリゴの口コミや評判について

 私の祖母は、便秘がひどく悩んでいました。色々な内服薬を飲んでいるので、そのせいもあって、副作用でかなりひどい便秘になっているというのです。 そのため、そんな苦しんでいる祖母のために、何とかしてあげたいと思った私は、便秘に効果のあるサプリなどを進めて見たのです。

 しかし、加工食品をあまり好きではない頑固な祖母は、そんなものは飲みたくないといって、何も試そうとしませんでした。 そんな時、このはぐくみオリゴの存在を知ったのです。

 これを見た時、赤ちゃんでも飲むことができるものなので、安全だし、自然な感じで作っていることも納得できると思ったので、祖母に進めて見ることにしたのです。

 祖母は、私の話を聞いた時、本当なのかと疑っていました。そのため、そのはぐくみオリゴのことについて書いてあるところを一緒に見ることにしたのです。 するとたちまち、読んでいる時から顔が変わってきて、これだったらいいかもしれないと喜んでいたのでした。

 その姿を見た時、やったという気分でした。あんなに頑固な祖母が気にいるなんて、正直勧めた私自身も驚いているのです。 そして早速、祖母はそのはぐくみオリゴを飲むことにしました。

 するとなんと、3日目あたりから、その便秘の効果が現れたのです。そのことを知った時、祖母はすごく喜んでいるだろうなと思って、私まで嬉しい気分になることができました。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain妊娠しても、はぐくみオリゴを飲み続けたい

 私は便秘ぎみで、お通じがある時とない時の差が激しく、毎日すっきりできたらいいのにな~と思っていました。そんな時に、はぐくみオリゴの存在を知りました。評判も良いので、試してみることに。

 飲み始めてすぐには効果を実感しませんでしたが、1週間ほど過ぎたころでしょうか。お通じがありました。でも、今までもある時とない時が激しかったので、今回はたまたまある時だったのかなと思っていました。

 それでも、翌日、また翌日、と連続でお通じがありました。今まで、お通じが続く日というのはなかったので、これははぐくみオリゴのおかげなのではないか、と思い始めました。そんな私の様子を見た母が、自分も 試したいというので、飲ませてみることにしました。

 すると、1週間以上お通じがなかった母は、飲んだ翌日にお通じがあったとのこと。これには、母とともに大喜びでした。ちょうど、母の誕生日が控えていたので、誕生日プレゼントとして、はぐくみオリゴをプレゼントしました。

 母から、毎日お通じがあり、体もすっきりとし、体重も2キロ落ちたと連絡がありました。 私はこれから結婚を控えているのですが、今後もし妊娠したとしても、はぐくみオリゴを飲み続けたいと思います。

(評判・口コミ投稿:30歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainはぐくみオリゴを購入して正解

 いくら食べてもスッキリできないことが度々あったので、何とかしたいと思っていました。お腹を下す場合と比べて辛くはありませんが、スッキリしないのは精神衛生上よくありませんでした。それに、集中力が低下する原因にもなっていました。仕事が思うようにいかないのは、決まってスッキリできない時期と重なっていたからです。

 下剤を求めてネットの海を彷徨っていたのですが、商品を購入する直前に怖くなりました。どれだけの効き目が実感できるのか未知数で、もしかするとお腹を下すことになる可能性があるからです。そうなれば、余計に仕事に集中できなくなります。

 代替案として、腸内細菌に作用する商品はないものかと探し始めました。そうして興味を持ったのが、はぐくみオリゴでした。 粉状の商品なので、喉越しが良くないのではないかと思いました。

 実際に購入して飲んでみると、サラサラした喉越しでした。喉に引っかかる感覚がなかったので、非常に飲みやすかったです。 はぐくみオリゴの売りは、朝にスッキリするというものでした。ところが、私は正午前にスッキリすることが多かったです。

 どちらにせよ、スッキリできたことには変わりがないので、はぐくみオリゴを購入して正解でした。

(評判・口コミ投稿:28歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain妊娠中の便秘を助けてもらいました

 妊娠初期から便秘が続き病院で便秘薬をもらったり、食物繊維豊富の食べ物を食べたりと色々試しましたが、薬はお腹が痛くなるわりにはすんなり出なかったり食べ物は毎回作るのが大変だったりと便秘解消にはつながりませんでした。

 ネットで調べてたところ評判のはぐくみオリゴに出会い早速注文して飲んでみたところ頑固だった便秘が1日一回は出るようになりました。

 お腹が痛くなることもなく自然とスルッと出るようになり大変助かりました。毎日の食べ物や飲み物に入れるだけなので面倒な手間もなくとても便利です。 あんなに毎日便秘で張っていたお腹が嘘のように軽くなり妊娠中便秘で悩むということはありませんでした。

 ほんのり甘いけれど、飲み物や食べ物の味が変わることもなく美味しくいただけるのでとてもオススメです。 お値段もお手頃で一石二鳥です。 出産後も母乳に影響がないので今でも飲んでいます。

 お通じが悪くて最近出てないなというときは必ず飲み物に入れて飲みます。 2日ぐらい飲むと次の日には朝から快調です。 小さなお子様でも飲めるので子供の便秘にも大活躍です。

 今後も便秘症なのでしばらくはこのまま飲み続けたいと思います。 妊娠中から飲んでいるおかげで今では便秘知らずですけどね。

(評判・口コミ投稿:20代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain毎朝の悩みを、はぐくみオリゴで解決

 私は、45才会社員、男性です。仕事が忙しく、不規則な生活を送っています。そのためか、毎朝のお通じは本当に不規則です。これって、経験した人なら分かっていただけると思いますが、本当につらいんですよね。私はとても悩んでいました。そして、その悩みを解決するためにいろいろ試しました。

 食物繊維を取る方法、ビフィズス菌を取る方法など。どれも、それなりに効果はあったと思いますが、どうもぱっとしないんですよね。そんな折、友人から「はぐくみオリゴ」を紹介されました。それまでオリゴ糖ってノーマークだったんですよね。

 いろいろ調べてみました、オリゴ糖のこと。オリゴ糖も毎朝のお通じに効くんですね。知らなかったです。でもオリゴ糖なら何でも良いのかというと違うようです。オリゴ糖は1種類だけでは、体の中で十分に機能しないのです。

 オリゴ糖が腸の中でしっかりと仕事をするには複数のオリゴ糖であることが必要で、そのオリゴ糖たちが体の中の善玉菌を活性化させてくれるのです。

 つまり、複数のオリゴ糖は体の中でしっかりと働く黄金バランスなのです。そして、「はぐくみオリゴ」はその5種類のオリゴ糖を高純度で配合して作られています。その点からも数あるオリゴ糖の中で理想的な商品であることが言えます。

 そんな「はぐくみオリゴ」、使ってみました。触れ込みとおり、毎朝ののお通じ、劇的に改善されました。複数のオリゴ糖がブレンドされた「はぐくみオリゴ」の力には感動ものです。毎朝の悩み、抱えている人は、「はぐくみオリゴ」、ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。

(評判・口コミ投稿:45歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain安心安全が一番なら、はぐくみオリゴ

 オリゴ糖は様々なメーカーから多種多様な商品が出ています。 いったいどれがいいのか分からなくて購入に踏み切れずにいる人も多いと思います。 そんな時はこの「はぐくみオリゴ」を買ってみて下さい。

 赤ちゃんから大人まで安心して使えるよう素材も厳選されていて5種類のオリゴ糖がバランスよく入っているというものです。 もともと便秘がひどく脂汗が出るほどお腹が痛くなってやっとお通じがくるのが辛くなにかいいものがないか探していました。

 もちろんオリゴ糖に辿りついたのですがいったいどれを買えばいいのか分からず購入に踏み切れずにいました。 そんな時このはぐくみオリゴを見つけ赤ちゃんも飲めるしオリゴ糖も5種類混ぜられてるというのを見てまずはこれだなと 思いやっと購入してみました。

 まずはヨーグルトに混ぜて食べてみました。ほんのりやさしい甘さが加わりただおいしく食べてしまいました。 その他に青汁にまぜて飲んだりといろいろ試して5日ぐらいたった頃に効果が現れました。

 今までなんだったんだろうと思うほどスルッとお通じがあり久しぶりに爽快な気分になれました。 その後も毎日欠かさず摂取していますが本当に便秘が改善されているのを今も身をもって実感しています。

 腸内の善玉菌を増やして腸内環境を整える事で便秘を解消するだけで、あんなにダルかった体も軽くなりました。

(評判・口コミ投稿:37歳、男性) 

 

 ※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

はぐくみオリゴ (公式サイト)


(成分や副作用、特徴や値段は公式ホームページにてご確認下さい。)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

はぐくみオリゴの効果については医薬品ではないため、正式に記載することが出来ません。紹介されている効果はあくまで投稿者本人の感想です。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

どろあわわ(泥あわわ)

美容、健康
07 /05 2015

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain小鼻の毛穴の黒ずみ対策や改善に、どろ豆乳石鹸

 ここ数年で小鼻の毛穴に黒いポツポツが目立つようになってきました。洗顔料でゴシゴシこすったりしても赤くなってしまうだけで全く綺麗になる事は無くいつも気になり憂鬱な毎日を送っていました。

 そんな時に、職場の同僚がどろあわわをずっと使用していて小鼻の黒ずみがすっきり綺麗になったという体験談をたまたま耳にしたのです。

 私のこの黒ずんだ角栓が本当に綺麗になるのか最初は半信半疑でしたがとりあえず試してみる価値はあると思いネットで注文してみました。 早速,少量のどろあわわを洗顔ネットに含ませて揉み込むようにしたら,あっという間にもちもちでもの凄く弾力のあるしっかりとした泡がどんどん出来て来て手のひら一杯の大きさが出来上がりました。

 こんな泡立ちの洗顔石けんは初めてでかなり感動しました。 その泡を顔全体に乗せてうえからなでるようにクルクルと洗顔をしてみました。特に黒い角栓の気になる小鼻を中心にしてマッサージをするように丹念に行ってみました。

 当然その日のうちに角栓がすっきり取れる事はありませんでしたが1週間目になんと黒ずみが半減している事に気づいたのです。

 それから1ヶ月たったころには、じっくりと目を凝らしてみない限り小鼻の黒い点々は殆ど分からない状態になりました。あれほど頑固だった黒い角栓がこんなにすっきり落ちるとは、どろあわわの実力に驚きを隠せません。

(評判・口コミ投稿:36歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainニキビ対策やにきび改善に、どろあわわ石鹸

 半年前からどろあわわを使いはじめたのですが、 インターネットで芸能人が宣伝しているのを見て どろあわわにすごく興味を持ちはじめて、 試しに購入してみたい!とすぐ思いました。

 普段、安い洗顔フォームしか使わないし、どれがよくてどれが悪いなどイマイチ分からなかったのですが どろあわわを使ってみて、すぐに思ったのが 乾燥がしなくなったなぁ。と思いました。 肌のつっぱった感じも全然ないし、すごく潤ってもちもちで つるんとしていて嬉しかったです。

 何ヵ月も使っていると、肌トラブルが本当に減りました。 敏感肌なので、洗顔フォームでも化粧水でも肌に合わないものであれば すぐ荒れていましたが、それもなくなりニキビや肌トラブルも 一切なくなりました。

 今まで何を使ってもこの洗顔フォームが自分にあっているかさえ 分からなかったのですが、どろあわわを使いだしてからは 本当にもうあっているしか思えないし、何より肌がきれいになりました。

 肌のくすみもなくなり、色も白くなったので本当に自信を持てるようになりました。 今まですぐニキビができていたのですが、 どろあわわに出会ってからはニキビができにくくなったし ニキビが直ったのでニキビに悩んでいる人はおすすめです。

(評判・口コミ投稿:22歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどろ豆乳石鹸「どろあわわ」の口コミ評判

 最近年齢とともに肌のシミやくすみがひどくなってきました。できるだけ早いうちから何か対策をとかんがえていたとこり、友人に教えてもらったのがこの「どろあわわ」でした。毛穴の汚れをきれいにし、みずみずしいお肌を取り戻すために日々、使っております。

 初めて使ってみて思ったのはその使用後のさっぱり感。とにかく洗浄したという感じで今までの洗顔フォームと比べるとその効果は歴然です。また個人的には美白効果のようなものがあると思います。

 「どろあわわ」をつかうようになってからは洗顔後に顔が白くなるのです。決して気のせいや洗い残しなんかではなく、とてもみずみずしい5歳くらい若返ったような活き活きとした白い肌です。こんな感触は何十年ぶりで、ちょっとそこまで買い物くらいならすっぴんでも行けちゃいそうです(笑)。

 そんな素肌を鏡で確認する時が本当に購入してよかったと実感する瞬間です。何より気になっているシミ対策としての効果も大きくこれからの時期外出した時にはこのどろあわわで入念に洗顔する所存です。

 多くの美容関連サイトで1位を獲得しており名実ともに有効な洗顔料としてますます、その名をとどろかせることになるでしょう。ああ、もっと早く出会いたかった商品です。

(評判・口コミ投稿:39歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain小鼻周りと眉間の毛穴対策にお勧め

 小鼻周りと眉間の毛穴が大きく、お化粧をしてもとても目立つので気になっていました。何のケアもしないと、毛穴にぽつぽつと油の塊のようなものがたまり、時々小鼻の汚れを取るシールで取っても、毛穴自体は広がる一方で、悩んでいました。

 以前から気になっていた評判のどろあわわを、友人から勧められて使い始めました。 洗顔ネットで泡立てると、想像以上にもっちりとした硬めの泡ができます。普通に白い泡なので、泥が原料という気がしません。それまで使っていた洗顔料と同じくらいの量で泡立てると、全身洗えるくらいのすごい量の泡になるので、出す量は1cmもあれば十分に顔が洗えます。

 使用後印象は、突っ張る感じがなくて、洗顔しただけで、洗顔後に軽く化粧水をつけたくらいの肌の状態だと思いました。きっと、保湿成分が優れているのだと思います。

 問題の毛穴も、シールで毛穴ケアをした後のようにすっきりします。 その後1カ月ほど使い続けたところ、特別な毛穴ケアをしなくても、以前のように毛穴に油の塊のようなものは溜まらなくなりました。

 そして、少しずつですが、毛穴が小さくなってきています。きっと、日々の洗顔で毛穴の汚れがきちんと落とせているからではないかと思います。また、よく顎にできていたニキビが全くできなくなりました。これもどろあわわでの洗顔の力かなと実感しています。

(評判・口コミ投稿:45歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどろあわわの感想や評判について

 日焼けをしたわけではないのに肌はどんよりとくすみ、年齢より何時も老けて見られるのが悩みです。 「ひょっとしたら、今使用している洗顔剤に問題があるのでは?」丁度洗顔剤が無くなりかけていたので、新しい洗顔剤を探してみる事にしました。

 病院の待合室に置いてあった女性週刊誌を読んでいたら、「どろあわわ」を見つけました。 手の平にたっぷりと盛られたクリーミーな泡を見た時に、「この泡、凄く気持ち良さそう!」だと思いました。

 マリンシルト&ベントナイトのWクレイが、肌に付着している大量の汚れを綺麗に落とし、くすみを解消してくれそうだと思いました。 更にコラーゲン、ヒアルロン酸、黒砂糖エキスも配合され潤い力もバッチリなので、注文をすることにしました。

 付属の泡立てネットを使用してどろあわわを泡立て始めると、直ぐにモコモコの弾力のある泡がどっさり出来ました。 泡を肌に乗せてコロコロと転がすようにマッサージしたら、ぬるま湯で洗い流しました。

 洗い上がりの肌は、しっとりもちもち軽やかです。 更に使用を続けて行くうちに、くすみが解消され肌がワントーン明るくなりました。 ごわごわだった肌がふっくら柔らかくなり、理想の肌になれたので大変満足しています。

(評判・口コミ投稿:43歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどろあわわの口コミや感想

 私がどろあわわと出会ったのは、インターネットを見ていた時でした。そのとき、ちょうど仕事が忙しく、肌がボロボロの状態だったので、なんとかしたいと思っている時でした。 しかし、その時にどろあわわを使用したとしても、そんなに効果はないだろうと思っていたのですが、なんとかしたいという必死の気持ちがあったので、使用して見ることにしました。

 そして取り寄せて使用したとき、まずその泡の濃度に驚いたことでした。しっかりとした泡で、もっちりとした感じがあるのです。そして顔を洗って見ると、その泡のきめ細かいところが、肌に浸透していくのが分かりました。

 それは、洗い終わった時に、自分の肌を見て本当に汚れがすっきりとなっているとおもうことができたのです。 そしてさらに驚いたことは、洗顔をした後には、急いで化粧水をつけないと乾燥がひどかった私の肌が、そんなに乾燥していないとおもうことができたのです。

 そのため、洗顔をした後に、ゆっくりと化粧水をつけることができました。洗顔後に、洗顔のどろあわわによって、保湿が保たれていたと思うと、本当に素晴らしい洗顔石鹸であると思っています。 今はそのどろあわわのおかげで、しっとりもっちりと肌をキープすることができているので、とても感謝しています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどろあわわの評判について

 とてもびっくりしています。こんなにも私の肌が見違えるように変わったのです。嬉しくてとても感激しています。 どろあわわはあんなにもひどかったくすみを、なくして明るくしてくれたのです。

 今までは顔がくすんでいると、性格も暗くなっていました。どれだけお化粧を頑張っても、くすみがとれることはなかったのです。それがどろあわわを使いだしてから、くすみもなくなってきたのです。

 どろあわわはびっくりするくらい、泡立つのです。泡立てネットを使うと、もこもこと弾力のある泡ができるのです。そのきめ細かい生クリームみたいな泡で包むように、撫でるように顔を洗うのです。それだけなのです。

 今まで使っていた洗顔石鹸とは違って、とてもしっとりした肌に仕上がるのです。そしてカサつきのない、もっちり肌になれるのです。 朝晩にどろあわわを使って洗顔をしていました。くすみもなくなったし、気になっていた目元のシミもとても薄くなってきたのです。

 ごわついて、ひどい乾燥肌も今では赤ちゃんみたいなツルツル素肌になれました。 それに鏡で見るたび、とても気になっていた毛穴の汚れがきれいになくなったのです。毛穴の汚れがごっそりととれて、とてもきれいになっていました。

(評判・口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどろあわわの問題点やデメリット

 CMで初めて見て「どろあわわ」ってすごくいいネーミングだなぁと思ったのがきっかけで使ってみたくなりネットで申し込むに至りました。一世を風靡した「ガスール」以降泥タイプのものは結構な数の洗顔料をとっかえひっかえして使っています。

 移り気なので定期購入はしませんでしたがこれはなかなかのヒットでした。10円玉を泡の上に置いても2時間その状態だったそうですが確かにしっかり泡立てるとそんな感じのことはできそうです。

 私の毛穴は広いので汚れは取り易いかと思いますがそれでも今までのよりしっかりはがしてもらっている、という感じもしましたし洗い上がりはつっぱることもなくさっぱり、しっとり、とてもいい感触でした。

 少量でしっかり泡立つからかもしれませんが量の割にはお値段が高いような・・広告も多いし仕方ないところなのかもしれませんがもう少しリーズナブルな値段にしてもらえないと私にはしんどいかも。

 あと毛穴汚れにはとても優秀なのですがその他がない感じを受けました。年齢的にも美白、たるみetc・・石鹸に多くを望みすぎなのかもしれませんが最近の石鹸は他のものも優秀なのでもうひとつ効果があればこの値段を出しても買い!となるのかもしれません。少し若い方向けなのかもしれませんね。

(評判・口コミ投稿:38歳、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】 (公式サイト)


(公式HPにて実際の利用者の「喜びの声」も紹介中です。)

 

定期コースで初回【980円】たっぷり!どろあわわシリーズ (公式サイト)
(公式ホームページにて、泥あわわにクレンジングや化粧水がセットになった4点セットも、初回限定980円の最安値でお試し出来ます。)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

アシート

美容、健康
06 /03 2015

インソール中敷き「アシート」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain営業職の女性にアシートはオススメ

 私は電子機器メーカーの営業をしています。毎日ややヒールのあるパンプスを履いて早足で歩くので、靴や中敷はかなりこだわって選びます。

 中でもアシートの中敷は今まで使った物の中で最も良いです。パンプスは長時間履くと足が蒸れて、中で滑りやすくなります。また、汗をかくと臭いも気になります。雨の日や湿気の多い日などは、自分でもその臭いが気になるほどなので、お客様にも臭っていたらどうしようと思うことがありました。

 アシートの中敷は、この汗をかなり吸収してくれるので蒸れを防ぐことができるのです。また、足の臭いも気なることがなくなりました。今は、アシートをまとめ買いしていて、3日に1度は取り替えています。

 いつも清潔な状態の靴を履けるので気分もいいです。それに靴自体にも嫌な臭いや中からの汚れがつかないので長持ちするようになりました。

(口コミ投稿:40代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainオールシーズン活躍するアシート

 「アシート」は脱臭剤を配合した特殊紙を使用した靴の中敷きです。男性でも女性でも、脚のニオイは気になるものですよね。毎日靴を干すことはできないし、市販の中敷きではすぐにニオイがついてしまう、そんな時に「アシート」ならば毎日取り換えられるので、靴の中の清潔を保つことができます。

 特に女性でしたら夏場はもちろん、冬場のブーツによるニオイも気になりません。宴会場で座敷に上がったとき「しまった」と思うこともなくなります。1パック25足入りでコスパもよく、何と言っても履き心地がとっても良いのです。サラサラして、まるで畳の上を素足で歩いている様な気分になります。

 紙中敷きというと茶色系が多かったのですが、「アシート」は色もベージュがあって、とてもオシャレに見えますよ。

(口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainアシートの評判や口コミ

 普段立ち仕事をしているのですが、そのせいか脱いだときの足のにおいが気になっていました。十円玉をいれてみたり、消臭剤をつかってみたりしましたが、いいなと思える効果はありませんでした。

 ネットで調べてみると同じような悩みを持った人がたくさんいました。そこでアシートの存在を知りましたね。クチコミや評判もよく、値段も手ごろだったので、衝動買いしてしまいました。

 実際使ってみると、驚くぐらいの効果でしたね。軽いし薄いので履き心地は悪くないし、その割りににおいや湿気はしっかり吸い取ってくれているようで、靴を履いているときや脱いだときの不快感がまとめてなくなりました。

 使い捨てなので、毎日取り替えられるし清潔感も抜群です。使いまわしのインソールや、もともとそういう機能のついた靴よりも手軽に使えて、私は気に入っています。

(口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain父の足の臭い対策に

 立ち仕事の多い父の足がとても匂ったので、何かよいものはないかと探したところ、アシートのことを知りました。これを靴に敷いてからというもの、仕事から帰ってきたばかりの父の足の臭いに家族が悩まされることがなくなりました。

 父も、「じめっとした感じがなくて一日快適」と言っています。私も、ブーツのときは足の蒸れが気になっていたのでさっそく使ったところ、さらっとした感じがとても気に入りました。ブーツを脱いだときに、他の人に匂いを気にされるかも、という不安がなくなりました。

 歩行していて違和感もないので、これからも使い続けていきたいです。使い捨て方式は衛生的でよいと思います。母や姉も使いはじめ、家族全員で使っているので減りも早く、値段の安いお店を常にウォッチして探しています。

(口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain足の匂いの改善や対策に

 消臭の面でとても良い評判を聞いていたので、アシートを購入して使ってみました。最初に感想を言いますと、消臭の面に関しては凄い!としか言いようがありませんでした。元々足がそこまでにおうわけではないのですが、やはり夏場長時間外に居るとどうしても匂いと汗が溜まるものです。

 アシートを使用してから匂いに関しては一切しなくなりました。汗は防ぎようがありませんが、匂いがしないだけ相当まともになったとおもいます。

 難点というか、改善してほしい点がひとつだけあるのですが、どうしても履き心地に馴染めませんでした。立ち仕事で使うには違和感がありました。慣れてしまえば問題ないのでしょうが、少し時間がかかりそうです。

 他の点に関しては文句つけられない位素晴らしいので、匂いで困ってる人にオススメします。

(口コミ投稿:匿名)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

詳細を見る(アシート公式販売ショップへ)

アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用24cm 【3箱セット】 【ペーパーインソール(紙製靴中敷き)】

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!