セノビック

サプリメント
03 /11 2017

ロート製薬「セノビック」の評判や口コミは


セノビック


f:id:blo0001:20150214114317g:plain学年で一番背が低い娘にセノビック


 学年で一番背が低い小学生の娘がチラシを見て、「これほしい」と言ったのがセノビックを始めるきっかけでした。娘はネーミングから、飲み続ければ背が伸びると信じ込んでいましたが、1年半くらい飲み続けても1番前のポジションは変わりませんでした。


 親としては、もともと牛乳をたくさん飲む方ではなかったので、牛乳を飲む習慣が付いてよかったなと思います。また、子どものころにしっかりカルシウムを摂っておかないと、女性は特に出産などで骨が弱くなりますから、効率よく摂取できてよかったと思います。


 セノビックには味も何種類かありますが、娘はココア味をおいしいと言って飲んでいました。普通のココアだとそれほど飲みませんでしたが、セノビックはよく飲んでいました。


 身長が伸び始める時期が周りの子よりも遅かったのか、中学に入ってから一気に身長が伸びました。しっかりカルシウムを摂っていたからか分かりませんが、成長痛もなく身体も丈夫です。何より成分がいいので、子供の骨づくりにはとてもいいと思います。


 また、私も時々飲みますが、ちょっと甘いかな?と感じます。子どもにはこれくらいの方がおいしく飲めると思います。最近は子どもでも貧血気味の子がいますが、鉄分も入っているので貧血予防にもいいのではないでしょうか。


(評判・口コミ投稿:39歳、女性)



f:id:blo0001:20150214114317g:plain懐かしい味のミロに似ています


 私には子供がいませんが、甥っ子がいます。本当に可愛くて何かしてあげたくなってしまいます。


 今、小学3年生の一人の男の子が背が低いのを悩んでします。周りはこれから成長するから大丈夫と言いますが、本人は小さい体で大きな悩みを背負っているとどうにかしてあげたいと思いました。


 それは私が小さくて1番前ばかりだったからです。友人にその話をしたら評判のセノビックを教えてくれました。本人に聞いたら飲んでみたいと言うので、親に成分を教えてOKをもらいました。


 カルシウムだけでは吸収率が悪いとききましたが、すべて考えられて作られているので安心です。ビタミンDや鉄も含まれているため、必要な栄養素を効率的に体に取り入れられるし、その他にもボーンペップという卵黄ペプチドが筋肉を作ってくれるそうです。


 味は本人の希望でココアにしました。少し飲ませてもらいましたが懐かしい味ミロに似ていると思います。ポイントは少量のお湯で溶かしてから、牛乳を入れるのが良さそうです。


 1ヶ月後に本人に会って聞いたら、1㎝伸びたと喜んでいました。これが効き目があるのかは本人がどう思うかですが、日本人はカルシウム不足ですし、成長期の子供は必要なものです。おやつにジュースを飲ませるより栄養価が高いので私はおすすめします。


(評価・口コミ投稿:40代、女性)



f:id:blo0001:20150214114317g:plain子供の身長が気になってから


 夫婦とも平均身長以上、上の息子は175センチ。けれど下の息子だけは小さいころから背が伸びず小学4年生となっても学年一小さい男の子でした。


 念のため病院に行って検査を受けさせましたが、異常なし、そのうち伸びてくるでしょうとのこと…


 そうはいわれても親としてはどうしても気になって、ロート製薬から販売されている『セノビック』をお試しで毎朝飲ませてみることにしました。数種類ある味のうち、私も息子もおいしい!と思ったのはミルクココア味。牛乳に溶かして飲めば、普通のココアと同じ。朝食のパンに合わせてごくごく飲める味です。


 セノビックを保存容器に移し替えて、ココアのもとだよ~と伝えておくと、息子はお風呂上りに自分で作って飲むようになりました。当時中学2年生だったお兄ちゃんも、同じように作って飲んでましたね。


 市販の清涼飲料水やジュースを常備することを思えば、セノビックの値段は高価すぎることはありません。家計にも身体にもいいので、それから2年我が家の定番飲料として現在まで続いています。


 背の低かった二男坊は、5年生の半ばから急速に背が伸びて、今では学年でも背の高い男の子になりました。


 そして、すでに身長が止まっていると思われた長男もいつの間にか5センチ増。セノビック、確かな効果を感じています。


(評価・口コミ投稿:42歳、女性)



f:id:blo0001:20150214114317g:plain口コミや評判がいいセノビックを子供に


 当時、小学2年の息子はクラスの男子生徒の中でも一番背が低く、好き嫌いも多いので身長を伸ばすためのバランスのとれた食事があまり出来ない事も原因になっているのではないかとずっと悩んでいました。


 私たち夫婦自体、あまり身長が高い方ではないので遺伝的に見ても息子が身長が高くなる確率はかなり低いと思ったのですが、やはり男の子ですと身長の悩みは一生付いて回ると思ったので、身長促進サプリを一度試してみる価値があるのではないかと思い、評判や口コミがいいセノビックを試してみることにしたのです。


 ネットで評判の良かったセノビックは、ロート製薬という大手の企業が製造しているので安心感がありました。そして何よりも飲みやすいフレーバーが揃っているので、かなり味にうるさい息子でも味を変えながら美味しく飲んでもらえました。


 一年半ほどセノビックを飲ませているのですが、効果として明らかに以前よりも身長の伸びが良くなったと感じています。


 今までクラスで一番低かった身長が現在はクラスの男子の丁度真ん中あたりの背丈になっていることからも、セノビックのカルシウムやビタミンDなどの成長に欠かせない成分がしっかりと効能をあらわしているのだと思いました。


 まだまだ成長期はこれからですので、これから先もセノビックを継続して飲み続けさせていこうと思っているところです。


(評価・口コミ投稿:30代、女性)



f:id:blo0001:20150214114317g:plainロート製薬、セノビックの評価は


 親としては子供の成長については色々と心配なものです。特に男の子の場合、体格で悩むこともあり、クラスメイトと比べて背が低いとコンプレックスになったり、消極的になったりと心配になるものです。


 息子は小3の時に、背の順で並ぶ時に前から3番目だったことがショックで、セノビックを飲んでみたいと言い出したのです。それまでセノビックのCMを見たことはあっても買ってみようとは全く思ってもみませんでした。


 息子はクラスメイトから評判を聞いてきて、試してみたいと何度も言うので半信半疑でお試し注文したのが始まりでした。ネーミングがユニークだし、値段も安価なので気軽に試してみよという気持ちになりました。


 ヨーグルト味が気に入って、牛乳に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりして一日に2回くらいは取り入れるようにしました。


 最初は私が準備して飲ませていましたが、混ぜるだけなので自分でやるようになり、少なくなってくると補充するように催促するようになりました。


 息子も色々なものに入れて試した結果、低脂肪の牛乳に混ぜるのが一番に気に入っていたようです。


 食事の時にはバランスよく食べたり、運動をするようにしたことも効果があった一因だと思いますが、とにかくセノビックを飲み続けてよかったと思っています。


(評価・口コミ投稿:匿名)



f:id:blo0001:20150214114317g:plain牛乳嫌いの息子も飲めた


 息子が中学生の時にセノビックを飲んでいました。小学生の時からもともと背が大きい方ではなく、クラスでも真ん中ぐらいでした。少しずつは成長していましたが、中学1年で160センチまでは伸びたのですが、突然ピタッと背が伸びなくなりました。


 声変わりをすると身長が伸びなくなると聞いたこを思い出しました。男の子なら170センチは欲しいところです。私も主人もそれほど小さいワケではありません。息子は食事は普通に食べるのですが、乳製品があまり好きでなく給食の牛乳もいやいや飲んでます。時々お友達にあげたりしているようです。


 それでは、いけないと思い料理や飲み物に牛乳を混ぜたりしていましたが、あるときセノビックを見かけて、これなら嫌いな牛乳も飲めるかもしれないと思い、お試しで購入してみました。


 早速学校から帰ってきた息子に牛乳と混ぜて飲ませてみたら、美味しいといってぺろっと飲んでしまいました。これなら続けられると思い、毎日飲ませました。いちごミルクも購入して飽きないように続けました。


 セノビックのおかげかどうかわかりませんが、半年で3センチ伸びました。急激に伸びるということはありませんでしたが、着実に伸びて高校に入学することには170センチを超えました。セノビックは害はないので、カルシウムがとれると思えばいいと思います。


(評価・口コミ投稿:匿名)



f:id:blo0001:20150214114317g:plainロート製薬セノビックの口コミ評判


 セノビックという商品があります、セノビックは栄養機能食品という表示があって、名前からしても背が伸びそうな気がして評判や口コミも良く使用したことがあります。


 自分の場合は、味が5種類位あるなかで、主にヨーグルト味とミルクココア味を使用していました。


 一応説明書きの所にはカルシウムやビタミンD、そしてカルシウムをうまく活用するために必要な鉄分が豊富に含まれていて、効率的にそれらの栄養素を摂取できるというような内容でした。


 とりあえず毎朝朝食時にヨーグルト味を牛乳に溶かして飲み続けました、そして夜の就寝前にミルクココア味を、温めた牛乳か、冷たい牛乳に溶かして飲み続けてみました。


 半年ほど、途中飲まない時も何度かはありましたが、おおかた続けて飲んでみましたが、自分の場合は思ったほどの効果は得られなかった様に思います。


 1センチ位は伸びたのですが、その結果が自然な事で、特に何をしなくても伸びたのか、セノビックの効果だったのかははっきりはわかりません。


 もともと身長に関しては遺伝的な部分が自分は大きいと思うので効果の程はイマイチ実感できませんでした。ただ、カルシウムや栄養素が豊富な物なので他の部分での身体の成長には良かったのだろうと思いました。


(評価・口コミ投稿:25歳、男性)



f:id:blo0001:20150214114317g:plain親子で飲めて成長を応援してくれるドリンク


 とても小柄で小食の長男のために、セノビックというドリンクを取りいれることにしました。また、成分について調べたときにとても豊富な栄養が含まれていることをしり、2人目を妊娠したことをきっかけに飲み始め、今では親子で取りいれています。


 味の感想としてはとてもおいしくて飲みやすく、こどももお風呂上りにセノビックを飲むことを楽しみにしています。もともと牛乳が好きな子だったので、取り入れやすかったのかもしれません。


 ミルクココア味は粉っぽさもなくて飲みやすいですし、いちごみるくは甘くて見た目の色も可愛いので喜んでくれます。ヨーグルトはさっぱりしているので、朝ごはんにも合うようでしたね。それ以外の味を試したことはないのですが順番に購入してみたいと思っています。


 私は妊娠時のつわりのときには、食欲がなかったのですがこれを飲むと腹持ちがよくてつわりの症状が軽くなったと思います。ヨーグルト味はさっぱりしているのでつわりのときにもおすすめできますね。


 今は、まとめて購入して割引を受けています。毎日続けようと思っているのに、いざとなると切らしていると残念ですよね。まとめて買うと安いですし、定期購入をすることによって買い忘れも無く、ずっと続けられるので気に入っています。


(評価・口コミ投稿:34歳、女性)



f:id:blo0001:20150214114317g:plain子供の希望で買ってみた。その味や感想」


 陽気な音楽と同世代の子供のCMを見て息子が「これ飲みたい」と何度もいうのでスーパーで見つけた時買ってみました。初め購入したのはミルクココア味、息子がココアとかミロとか好きだからまずはここからと思って!開けた時からいい香り~チョコレートぽい香りがして息子が「早くつくって~!」とうるさかったです(笑)


 さっそく牛乳に溶かして飲んでみることにしました、冷たい牛乳でもさっと溶けてすぐ出来上がり!息子は「おいしー」とあっという間に全部飲み干しました、あまりにもおいしそうに飲むので息子の2杯目を作る時に自分用も作って飲んでみました。


 感想はとってもおいしかったです、なんていうか子供が好きそうな味なんですが大人だって好きな感じです、懐かしい味がしました、ついつい飲みすぎちゃう感じで、牛乳なくなるのが早いです。


 そして何よりセノビックで取れる栄養が凄いことにとても驚きました。好き嫌いがあって望む栄養がなかなか取れないお子さんがいる方にはとってもオススメです、飲み物で取れるなら親も子も安心だし与えやすいですよね。ただ、美味しすぎて大人がはまっちゃうと飲みすぎて太っちゃうかもしれないのですね(笑)


 我が家は今イチゴミルク味を新しく買って飲んでます。個人的にはミルクココア味よりイチゴミルクのほうが好きです、息子はココア味が好きみたいです。次は何味にしようかと今から楽しみです。全種類飲んでみるつもりです!


(評価・口コミ投稿:30代前半、女性)



f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビックのチカラか、わかりませんが


 小学5年生の息子に飲ませています。息子は身長順に並ぶと前から3番目です。私も夫も平均身長より小さ目なので、遺伝的には大きくならないかも知れません。しかし、親としては1mmでも大きくなればと思い、セノビックを与えています。


 本人は特に身長が小さいのをコンプレックスには思っていませんが、あの一度聴いたら耳に残るCMソングの影響もあってか、息子も面白がって飲んでくれてます。


 色んな味が発売されていますが、購入したのはココア味です。理由は一番美味しそうだなと思ったから。実際私も飲んでみましたが、市販のココアと同じ味でした。冷たい牛乳に溶かすだけで、あっという間に出来上がりです。牛乳に溶けにくいのはしょうがないことでしょうか。多少ダマができますが、無視して飲んでます。


 せのびっくにはカルシウムやビタミンD、鉄分が含まれているとのことで、成長期の子どもが手軽に栄養を補給できるのは本当に助かります。特に息子は好き嫌いが激しいので、こういう子ども向けの栄養補助食品はありがたいです。


 飲み始めて2か月が経ちました。身長の方は、成長期ですので順調に伸びています。それが果たしてせのびっくの効果のお陰なのかは分かりませんが、体に良いものなので、これからも続けていきたいと思います。


(評価・口コミ投稿:30代後半、女性)



f:id:blo0001:20150214114317g:plain飲み始めてから半年で10cm身長が伸びました


 10歳の息子の背が低く、学校で背の順に並ぶと前から3番目くらいだということについて悩んでいました。


 背が低いということでいじめられるようなことはなかったようですが(チビ、チビとからかわれることは以前はあったようですが、最近はありません)、 ただ親としては心配ですし、本人もサッカーのクラブに入っている中で、背が低いために不利なことがあったりするようで、もう少し背が高くなりたいと常々言っていました。


 出来るだけ食生活の工夫で背を伸ばしてやりたいと思っていたので、牛乳やチーズを摂らせていましたが、それだけではどうも足りないような気がしていた時に、新聞折り込みでセノビックのことを知りました。


 カルシウムが背を伸ばすために重要名だということは理解していましたが、セノビックにはそのカルシウムの効果を最大限に引き出すビタミンDや、あとはヒヨコが育つ時のを栄養成分であるボーンペップというものも入っているようで、それであれば効果がありそうだと思いました。


 毎朝とおやつの時にセノビックを牛乳で溶かして飲ませましたが、味が3種類あるということで子供も飽きずに飲むことができたようです。 その結果、なのか、たまたま成長期にぶつかったのか、よくわかりませんが、セノビックを飲み始めてから半年で10cm身長が伸びました。


 でも、やはりセノビックのおかげだという気がするので、これからも飲ませようと思っています。 背の高い娘に比べて息子は背の伸び方が遅く、何かとその話題が多い頃にコマーシャルなどで何度も目にするようになっていた商品でした。


(評判・口コミ投稿:匿名、女性)



※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。副作用についてや、何歳から利用しているのかなど、細かくお知らせ下さい。


※2015年5月より新発売のセノビックウォーターの体験談も大歓迎です!!



ワンポイント




 成長応援食品でセノビックと並んで人気なのが「せのびーる」です。せのびーるはセノビックと違い、固形でおやつ感覚で食べられるのところが人気です。現在、モニターも募集中ですので、お試しにも最適です。





※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。


※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。


※セノビックは何歳から利用できるのかよく質問にありますが、何歳からという決まりはありませんが、小学生位から利用している方が多いのではないでしょうか。


セノビックの効果は医薬品ではありませんので、正式に記載することは認められておりません。紹介中の効果は個人の感想です。



今から、ロート製薬『セノビック』の500円モニター募集!(公式サイト)


セノビック
(数量限定のモニター募集を再開しました。この機会に是非ご検討ください。期間限定のため、お早めに!!)



最後に


ミロなどの類似商品とよく比較されているロートのセノビックは男の子や女の子のcmで大人気です。セノビックは医薬品ではありませんので、小学生や中学生、高校生から大人に対する効果あり・なし、や効能を正式に記載することは出来ません。また実際の店舗・販売店では購入できませんので、激安や送料無料で購入するのは通販やキャンペーンを利用するのがお勧めです。


せのびーる(セノビール)

サプリメント
02 /14 2016

せのびーる(セノビール)の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain娘とせのびーる

 娘がスリーエーライフの「せのびーる」を摂っています。気軽にいつでもポリポリ噛んでいるのです。とても気軽に摂っているのです。 同じ年齢の子達よりも、娘は少し小さいです。何をするにもすぐに疲れたり、すぐに体調を崩していたのです。そんな娘に少しでも体力がついたらと思って、このせのびーるを与えてみたのです。

 最初は半信半疑でしたが、毎日摂るようになったら少しずつ変わっていったのです。体つきがしっかりしてきました。カルシウムにミネラル、アミノ酸に鉄など成長には欠かせない成分が配合されているのです。しかも娘の大好きなココア味なのです。 噛んでも舐めてもいいので、娘の好きなように摂っています。

 おやつ感覚で食べているだけなのです。それだけなのに、娘の体がしっかりしてきました。ひ弱な娘ではありません。このおかげで以前よりも、食欲が出てきたみたいです。

 以前よりも多く食事ができるようになったのです。 精神的にも強くなったように思います。以前みたいにくよくよした娘ではなくなったのです。とても強くなってしっかりしています。

 見た目も中身も、明らかに変わってきた娘を見ているととても嬉しくなります。せのびーるのおかげで、日々娘の成長を目の当たりにしているのです。

(評判・口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビールをお試し感覚で注文、副作用などの変化は

 うちの息子は、現在小学4年生ですが、身長が低いのを気にしています。 決して大柄ではない、2年生の妹にもぬかされそうな勢いです。 勿論クラスでは前から1、2番を争い、周りとの身長差はどんどん広がるばかりです。

 このくらいの時期の子どもは、一年に5~6センチの伸びがあれば、順調に成長してると言えるらしいのですが、うちの息子は、今年は4センチしか伸びていませんでした。 男の子だし、なんとかしてやらないとと思い、評判の”セノビール”という商品にたどり着きました。

 この”セノビール”は、タブレットタイプで、1日2粒の摂取で、子供の健康をサポートしてくれるそうです。 成長期の子どもに必要な、カルシウムやビタミンなどの栄養素が沢山入っているという事で、藁にもすがる思いでした。 たまたまお得なモニターを募集していたので、まずはお試し感覚で購入しました。

 子どもに食べさせるものは、まず親がチェックするようにしているので、まず私が食べてみました。 ココア味と書いてありますが、ほんとにココア味で食べやすく、抵抗なく食べられると思います。 子供も喜んで食べています。

 うちはセノビールを、朝、夕の食後に1粒ずつ食べています。 背を伸ばす目的で購入したので、すぐに効果が出る訳ではないと思いますが、今の所、副作用なども含めて目に見えた変化はありません。 定期購入で、しばらく続けてみようと思います。

(評判・口コミ投稿:38歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain美味しいのでおやつの代わりに

 子どもの背を伸ばすというよりも、むしろ免疫力を増強させてあげたいという思いでせのびーるを購入しました。

 小学校4年生の娘の身長は風邪を引きやすく、皆勤賞を狙っている最中に学校を休まなければならないことが多くありました。また、娘の身長はクラスで真ん中ぐらいだったので、背が伸びる効果はそれほど期待してはいなかったのです。

 スリーエーライフのせのびーる本来の効果を確認する前に、一つだけ嬉しい出来事がありました。娘のおやつ代が浮いたことです。

 せのびーるは適度な甘さなので、娘は他におやつがいらないほど美味しいと言ってくれました。以前はチョコレートやショートケーキが大好物だったのですが、今ではせのびーるがあれば満足しているようです。

 肝心の免疫力増強の効果は、それなりにあったような気がしています。風邪を引きやすいことは以前と変わりませんが、完治までの日数が短くなったと感じるようになりました。その結果、娘は風邪で学校を休むことがなくなって嬉しそうです。

 期待していなかったとはいえ、せのびーるで身長が伸びてほしいとは思っていました。結果として、クラスで上から三番目に身長が高くなりました。せのびーるの効果であるか否かはわかりませんが、娘がすくすくと育ってくれて嬉しいかぎりです。

(評判・口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビールの口コミ評判

 私が、セノビールがいいと思ったのは、職場の人の子供が飲んでいると聞いたことからでした。その子供さんは、食べ物の好き嫌いがあって、成長期である職場の人は心配をしていたそうです。 するとそんな時、評判のいいセノビールという、栄養素がいっぱい詰まっているものがあると知り、早速購入し取り寄せて飲んでいるようです。

 その成分をみると、成長期の子供に欠かすことができないものばかりが含まれているので、それがあると本当に助かると言っていました。 そのことを聞いた時、それはまさに私の子供と一緒だと感じたのです。

 私の子供も牛乳矢嫌いだったり、チーズが嫌いだったりして、もう少し乳製品を食べて欲しいと思ったりするのですが、それはなんとも食の好みなので、変えることができなかったです。 そのため、そのセノビールだったら、栄養素を十分に取れると思ったし、何よりカルシウムを十分に取ることができると感じたのでした。

 その後、子供にそのことを話すと、取りたいという気持ちになっていました。そのため、早速取り寄せてセノビールを飲んでいます。

 それはとっても飲みやすく、味のいいので嫌がることなく飲むことができているのです。これだったら続けれそうということで、親としてはとても安心することができています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain近所でも評判のスリーエーライフ・せのびーる

 私は、子供が小さい時からせのびーるをおやつ代わりに食べさせています。 そうすることで、子供はせのびーるを食べ慣れるので、自然とせのびーるをよく食べるようになりました。

 せのびーるに多く含まれている、カルシウムやアミノ酸・ビタミンD等は子供の成長には欠かせない要素がたくさん 入っているので、普通のお菓子を食べさせるよりもより効果的であります。 また、お菓子感覚で食べれるので、健康に良いものを子供から率先して食べてくれるので、親としても非常に安心で 助かります。

 せのびーるを使用しているせいもあってか、うちの子供は幼稚園に行くまでに風邪をほとんど引いたことがありませんでした。元々の性格もあるとは思いますが、他の子に比べて大変元気であるように感じます。 性格も活発で、暇があるとすぐに外へ遊びに行っています。

 子供の性別は女の子なのですが、男の子に間違われる程、活発であります。 親としては、風邪を引くこともなく元気に育ってくれているので大変喜ばしい限りです。

 近所の方にも「○○さんのとこの子供さんは元気があるよね。」とよく言われるので せのびーるのせいかもねとポロっと言うと、近所の方も買うようになっていました。 これからも、第2子・第3子にも食べさせていきたいです。

(評判・口コミ投稿:27歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainせのびーるを購入して試してみました

 うちの子供は小学校5年生です。身長はクラスで少し、前の方です。なんと言っても、体格が細い。他の子供と比べても細い方なので、親として心配です。腕や足なんか、そもそも骨が細いんですね。だからひょろひょろと頼りなく見えます。

 毎年、運動会に行きますと、なんだかうちの子だけ、頼りなく見えて、なんとかならないものかなあ、と考えていました。そんな時、家内が同級生のお母さんから、せのびーるを紹介されてきました。

 良く話を聞いてみると、米ぬか多糖体というものと、カルシウムやミネラルがバランスよく入っているみたいなんですね。なんといっても、薬ではなくて、食品である点が安心です。値段も一袋も30日分で約4,000円、定期購入すると2800円位とお得です。

 早速、買って子供に飲ませてみると、タブレットタイプでココアの味がついているので、飲みやすいと。これだったら、毎日飲み続けられると子供も言っています。

 せのびーるに入っている成分にアミノ酸やRBSがあります。これは成長ホルモンの分泌を整えてくれるらしいです。それと、しっかりした骨を作るカルシウムが入っていますので、毎日の食事でとれない栄養のバランスをこれで整えることができます。

 せのびーるみないなのがあれば、子供の成長を願う親にとって、大変、安心ですね。定期注文の前に、お試しもお勧めです。

(評判・口コミ投稿:45歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain実際に使用した感想、口コミ

 好き嫌いが多くて、食が細い、息子。特に夏は食欲がなくなるようで、朝はシリアルを少しだけ。夜も玉子豆腐を1パックと少しの果物で満足してしまうようなありさまでした。

 牛乳や小魚も嫌いです。標準よりも痩せていて、背も低く、心配していました。風邪もひきやすく、季節の変わり目には毎回、一週間以上風邪をひいていました。そこで少しでも栄養を取ってほしいと値段もお手頃な、せのびーるを購入して与えてみました。

 タブレットは美味しいらしく、朝と夕が無いポリポリと食べています。私が与えても忘れても、「せのびーるちょうだい」と手を出してきます。管理を息子にまかせると一気食いしてしまうので、私が袋を預かっていますが。 夏に食べ始めて、気が付いたら冬まで一度も熱を出しませんでした。

 冬の終わりに少し、微熱で寝込んだだけでした。相変わらず、やせ気味で小柄ですが、それでも少しずつ、たくましくなってきたようです。抱き締めるともう「折れてしまいそう」という感じはなくなってきました。副作用も感じません。好き嫌いも徐々にですが、克服してきて、次の年の夏にはいつもよりも食欲が落ちませんでした。

 私もせのびーるを食べているからいいやと、好き嫌いにそこまで神経質になりすぎず、おおらかな気持ちで見守れるようになりました。

(評判・口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainせのびーるで怪我が減りました

 10代で出産し、生まれたときから身体が小さかった我が子。 旦那が小柄で病気がちなこともあり、すくすく健康に育ってくれるか不安でした。

 毎日の食事は栄養バランスに気を付けているつもりでしたが、共働きの我が家では、毎日手の込んだ料理を出してあげることは難しいです。 そこで幼稚園のママ友から教えてもらったのがスリーエーライフの「せのびーる」でした。

 栄養士をしている妹に相談したところ、ビタミンDやアミノ酸は成長期の身体に必須で、食事に気を使ってもなかなか摂取することが難しいから、このサプリには期待できるというアドバイスをもらったので、購入を決めました。

 実は食べてくれるかも不安だったのですが、好き嫌いの多い我が子でもにこにこ食べてくれました。 タブレットタイプなので、誤飲の心配もありません。

 我が子はサッカーチームに入っていて、骨折をしたり、捻挫をしたりしてしまうことがあったのですが、せのびーるを与えるようになってから、そのような怪我をすることがなくなりました。

 実はこのことで旦那と義理母と揉めたこともあったのですが、せのびーるのおかげで怪我が減ったので、喜んでもらえました。 身体もすくすくと成長してきて、将来が楽しみです。 家計を圧迫しない程度のお値段なので、今後も定期購入を続けていきます!

(評判・口コミ投稿:20代、女性) 

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainお菓子の延長で気軽に摂れます

 私の娘は特別身長が低いわけではありませんが、バスケットボールをやっているので、身長は高い方がいいです。しかし、食事や運動だけでは、万全の体制はできません。

 私も働いているので、料理は栄養バランスは考えていますが、身長を伸ばす組み合わせかと言うと、必ずしもそうではありません。そこで、なにか子供に負担のないもので、栄養バランスをバックアップしたいと思い、せのびーるを試してみることにしました。

 まずは1つだけ購入しました。子供にもちょうど良い、割と小粒なので喉につっかえる心配もありません。ココア味なので、お菓子感覚で食べているようです。ココアというか、甘めのチョコに近い味だと言っています。

 しかも、1日2粒で良いので、学校から帰って、ちょっとした隙間時間にあっと言う間に食べてしまっています。私が言わなくても、美味しいので自分から食べてくれるのがラクですね。

 1袋がなくなって、子供もよろこんでいたので定期コースにしたら、かなり割安でしたし送料も無料です。3カ月たった頃から、身長も伸び始め、半年経った今は、2cmちょっと伸びました。

 しかも、風邪をひかなくな利ました。栄養バランスが整ったのかもしれません。健康にもなって、手軽なので続けやすいのも良かったです。

(評判・口コミ投稿:39歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビールをおやつ代わりに

 子供が平均より身長が小さいので、心配でセノビールを食べさせるようにしています。1日2錠おやつ代わりで食べさせています。

 子供が牛乳を嫌がり飲んでくれないので、このサプリでカルシウムを補うようにしています。 1回づつ購入すると割高になってしまいますは、定期購入にするととても安くなるので助かります。

 私が背が低いので、子供には高くなってほしいと思っています。けれどどうしても牛乳は飲んでくれず、食べる量も多くありません。とても心配だったので、この商品を知った時これしかないと思いました。

 おやつ感覚で食べてくれるので嫌がったりはしません。これを食べると大きくなれるよというと、喜んで食べてくれます。 子供のためなら親は何でもしてあげたいと思うものですが、限界はあると思います。

 身長も遺伝的なものもあると思います。でも、少しでも可能性を信じて続けていこうと思います。 実際に始めて身長は伸びてきています。 成長期にはたくさんの栄養素は必要となりますが、食生活に偏りがある場合や好き嫌いのあるお子さんにはお勧めだと思います。

 カルシウムは成長にはかかせないものなので、セノビールで摂取できるのはうれしいです。

(評判・口コミ投稿:30代、女性)

 

 ※まだまだセノビールの評判や口コミ、感想やお試し体験談、悪評等を募集中です。お子様の年齢や、何歳から利用しているか、悪評の理由や購入理由、価格など具体的にお知らせ下さい。

※「せのびーるは何歳から?」「悪評?」という質問をよく見かけますが、何歳からという決まりはありませんが、基本的には固形物を噛んで問題なく呑み込めるようになってからではないでしょうか。個人的には悪評のあまり聞いたことはありません。

 


(定期購入をお悩みの方にはモニターでのお試しがお勧めです。価格等の詳細も)

 

ワンポイント


 大手製薬会社「ロート製薬」でも成長応援食品の「セノビック」などが発売されています。公式サイト:ロートの商品購入はこちら
 セノビックにご興味のある方はこちらの商品も参考にされてみてはいかがでしょうか?当サイトにてセノビックの詳細や口コミも掲載中です。

  またその他の類似商品として「成長期応援サプリメントDr.Senobiru 」という成長期応援サプリメントも人気でオススメです。


 

     

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判、副作用や評価などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

LIONライオンラクトフェリン

サプリメント
09 /14 2015

Lionライオンラクトフェリンの評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plainライオンラクトフェリンの評価

 年を取るに連れてお腹の機能も悪くなるのか、若い頃にくらべるとお腹の調子が今ひとつな状態が続きました。 病院に行くほどでも無いのですが、何かサプリメントでも良いのが無いのかと思っていたところ、知人から紹介されたのが「ライオンのラクトフェリン」でした。

 知人は長年便秘に悩んでいたのですが、それが解消されたし久しぶりに会ったところ、心なしかお腹周りがスッキリしていて肌のツヤも良くなっていて、以前より健康的になっていたのに驚きました。

 ラクトフェリンも今、注目されている成分なのでサプリメントも種類が多く出ていますが、ラクトフェリンは胃酸や消化酵素にとても弱い成分なので、普通に摂取しても腸に行き着きません。 その点、ライオンのラクトフェリンは特殊な技術でサプリメントをコーティングしているので、胃酸や消化酵素にも負けないでしっかりと腸まで届いてくれるので、期待できるのです。

 実際に試してみて、飲み始めて割とすぐに実感できました。 便秘や下痢を繰り返していたのが嘘のようで、毎日規則正しくお通じがあるのでビックリしました。 サプリメントはある程度飲み続けないと効果が出てこないのですが、このライオンのラクトフェリンは、乳由来なので体に優しいので続けられます。

(評判・口コミ投稿:50代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainLionラクトフェリンとダイエット

 私はダイエットをしてきて、そのダイエットが成功しなかったのは、その途中で嫌になったからだと思っています。そしてせっかく痩せた成果についても、その途中でやめてしまったことで、リバウンドをするといった結果となっていたのです。

 そのため、ダイエットをする前には、ある程度体力をつけていないと、到底最後までやることができないと思うようになりました。 そしてダイエットをしようとおもったとき、体がとても健康であると認識した時だけ、行うことにしています。

 そんなとき、とっても良いものを見つけることができました。その良いものというのは、ラクトフェリンです。LIONのラクトフェリンを飲むことによって、いつでもダイエットをすることができるとおもったのでした。

 それは、そのラクトフェリンを飲んでいる友人が、実感をしています。そのことを聞いたとき、私もダイエットをする時には、LIONラクトフェリンを飲みながら行うことがベストであると思ったのです。 実際に飲みながら、運動をしたり、食事宣言をしたりして、頑張ってみました。

 するといつものようにダイエットをしている時の、体の疲れが全くないのです。そのため、ダイエットを成功させることが出来たのです。 そのことはこのLIONラクトフェリンを選択して、良かったと思っています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain私の実感、口コミ、評判など

 ライオンラクトフェリンは、個人差があるけれども3ヶ月ぐらい飲み続ければ実感できると宣伝されていました。私が試したところ、実感するまでに4ヶ月も要してしまいました。結果は良かったのですが、もう少し早く腸に作用してほしかったというのが本音です。

 長いときには1週間以上、私の腸には溜まるものがありました。それは年齢を積み重ねるごとにエスカレートしてしまい、下剤に頼ろうとさえ思ったほどです。我慢できないので下剤を買いに行くと私が言うと、娘が外出を許可してくれませんでした。一時的に楽をしたところで、何も解決しないというのが彼女の意見です。

 代替案として、腸に届くサプリを飲むことを提案されました。 いろいろと考えた末に、ライオンラクトフェリンを購入しました。3ヶ月で便秘が解消できたとの口コミを発見したので、期待していました。

 1ヶ月目は、何も感じることはありませんでした。効き目には個人差があるので、仕方がないことだと辛抱していたと思います。3ヶ月目も、まだ実感が出てきません。ライオンラクトフェリンを飲み続けることを諦めようかと思った4ヶ月目、ようやく溜まりがちなものが出やすくなってスッキリしました。

(評判・口コミ投稿:43歳、女性)

  

f:id:blo0001:20150214114317g:plainライオンのラクトフェリンの特徴や感想

 ラクトフェリンと言えば、免疫調節作用が第一に上げられます。最近では発ガンを抑える効果もあると言われています。そんないろいろな力を発揮するラクトフェリンですが、サプリメントとして摂取する際に気をつけなければならないのは、ラクトフェリンが腸まで届く設計になっているかどうかです。腸まで届かないとせっかく摂取したラクトフェリンが台無しになってしまいます。

 私が飲んでいるのは、ライオンlionのラクトフェリンです。一番知名度が高く評判で、腸まで届くことを言っているので、安心して飲むことができます。ラクトフェリンは熱と酸に弱いので、胃を通ると胃酸などでダメになってしまって、腸まで届かないことが多いのです。そうなると、いくらラクトフェリンを飲んでも意味がありません。そのために、特許を取っているライオンの特殊なコーティングがされたラクトフェリンがいいと思うのです。

 ライオンラクトフェリンは特殊なはコーティングのために、ラクトフェリンが腸まで届くようにできているのです。濃純ラクトフェリン100には、美容成分のコラーゲンやヒアルロン酸なども入っていて、美容と健康のために役に立つようになっていて、とてもいいです。コンドロイチンも入っているので、健康にとってもいいです。

(評判・口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainLIONライオンラクトフェリンの口コミや評判

 加齢によるものなのか、体調がすぐれない時期がしばらく続き、 憂鬱だった頃に、偶然広告で知ったラクトフェリン。 母乳に多く含まれる成分で有名ですが、免疫機能を向上することでも 知られています。

 年を重ねることで、免疫機能が低下してくるので、 積極的にラクトフェリンを摂取することで、体調が整ってくれればいいな と思い、注文しました。頼んだサプリメントは、「LIONのラクトフェリン」です。 たま粒で飲みやすいものでした。

 このLIONのラクトフェリンは、おもに乳由来で、牛乳嫌いの私には、ぴったりな サプリメントでした。乳製品はほとんど日常生活のうえで、摂取しないため 必要成分を取り入れることができずにいたので、このラクトフェリンのサプリメントは一石二鳥でした。

 便通にもいい働きがあるようですが、もともと便通で困っていたわけでは ないので、この点に対しては、よくわかりませんでした。 飲む前は、とにかく体が疲れやすく、ちょっと動いただけでも横になりたい 感じでしたが、飲んで数週間が経過する頃、かなり症状が改善されたように 思いました。

 疲れにくくなりましたし、出掛けるのが億劫ではなくなりました。 LIONのラクトフェリンは、飲んでみて良かったと思うサプリメントの1つです。

(評判・口コミ投稿:50代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainライオンラクトフェリンを2ヶ月試しました

 ライオンのラクトフェリンを2か月ほど試したことがあります。40代になってとにかく代謝が落ちているのか、ちょっと運動したり食べ物を制限するだけでは体重が落ちなくなってきているのが気になっていました。

 ラクトフェリンは母乳に含まれている大切な成分なのは知っていましたから、赤ちゃんでも飲んでいるものという安心感がありました。しかも腸まで届くコーティングがなされているそうなので効果がありそうだと思いました。

 とりあえず通販で1か月分を購入し飲んでみました。 実際飲んでしばらくして感じたことは、便秘に効果があったということです。私はそれほど酷い便秘症ではないのですが、生理前になると必ず便秘になります。2~3日出ないこともありとても不快に思っていました。

 ちょうどその時期がこのラクトフェリンを飲んで1週間くらいだったのですが、便秘になることはありませんでした。しかも便の臭いがあまりしないような気がしました。

 そのまま飲み続けて1か月。便秘には確かな効果を感じられたのですが、肝心の体重のほうは0.5キロしか減りませんでした。

 これがラクトフェリンを飲んだ効果なのか、たまたま減ったのかは全く判断できないほどの微々たる結果だったので、今後継続するか迷いましたが便秘にならないのは有難かったし1か月では結果が出ないかもしれないと思い、もう1か月だけ飲んでみることにしました。

 2か月飲んだ結果ですが、やはり体重の減少は見られませんでした。ダイエットを目的にしていたのでちょっと残念に思います。便秘には効果があったので悪いものではないと思うのですが、金銭的な面も考慮して続けるのを止めました。

(評判・口コミ投稿:40代、女性) 

 

 ※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

「すごっ、オバさん体型の私が!?」※運動と食事の工夫にプラス
 (さらに詳しい内容はLIONライオン公式サイトにて)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

ライオンラクトフェリンの効果については薬ではないため正式に記載できません。紹介中の効果はあくまで個人の感想です。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

ドクター セノビル(Dr.Senobiru)

サプリメント
08 /15 2015

ドクター セノビル(dr.senobiru)の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain娘の身長が気になってドクター セノビルを購入

 生まれた時から小さかった次女。 彼女なりの成長は見せてくれるものの、同じ年の子供と比較すると小さくて、母子手帳の身長体重表を見ても、標準の最低ラインなんとかギリギリです。

 幼稚園に入ると他の子供との身長差がかなり大きいことに気づき、子供自体も気にするようになりました。 「ちっちゃいから竹馬が上手くできない」とか体を使うことにコンプレックスを感じているようだったのでなんとかしてあげたいという思いから、ドクターセノビル・Dr.Senobiruを購入してみました。

 子供の身長に関係がある成分はカルシウムだと思っていたんですが、実はアルギニンだったことを知りました。 食品からの摂取は結構難しいんですよね。 酸味のあるグレープフルーツ味で、すっぱいものが苦手な次女はちょっと苦戦しました。

 最初は半分の量も飲めなかったんですが、1週間毎日飲ませるとちょっとずつ飲める量が増えてきました。 牛乳と割ることも考えたんですが、効果が薄まっては困ると思って頑張ってもらいました。 とにかくまず半年間続けてみようと思って、1日2袋飲ませた結果、たった半年で身長が約8cmも伸びていたんです。 1ヶ月に1cm以上伸びている計算です。

 仲のいいお友達との身長差がわずかですが(お友達も成長しているので)縮まった感じです。 これからも飲ませ続けたらきっと身長をコンプレックスに感じることはなくなるだろうと実感しました。 ちょっとお値段が高いところが続けるには厳しいですが、子供のため頑張りたいです。

(評判・口コミ投稿:39歳、女性) 

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainDr.Senobiruで周りの子供たちと同じ身長に

 私がDr.Senobiru(ドクターセノビル)を子供に飲ませたいと思ったのは、子供が中学生になった時、少し困っていたからでした。 その困っていたというのは、子供が運動クラブに所属をした時、一人だけ身長が低いということが辛いと話していたを聞いたからです。

 そのことは、子供の自信をなくしかけていたので、子供にこのサプリについて、勧めてみることにしました。 すると大喜びをしてもらうことができて、飲むことになったのでした。 すると、最初はそんなに変化を感じることがなかったのです。

 そのため、やっぱり無理なのかなと思っていたのです。 すると同級生の同じように身長のことについて悩んでいる子供が、これを飲んで2ヶ月ぐらいで、少し変化を感じるようになったと、子供が聞いてくることが出来、それだったら2ヶ月は飲んでみようということになったのです。

 そして2ヶ月頃、本当に変化を感じることができたのです。 嘘ではないかと思うほど、身長がぐんぐんと伸びている感じがしたのです。 それを飲み続けて、今では同級生と同じぐらいの慎重になることができています。

 それは、子供もとても喜び、今では率先して飲むようになっています。 子供のが喜ぶ姿を見ていると、このドクター・セノビルには本当に感謝しています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainドクター セノビルの評判や口コミ、副作用は

 果たしてサプリメントで本当に身長が伸びるのか最初は全く信じていませんでした。 私には現在中学2年生の娘がいます。子供の頃から小柄で同じ年齢の子供たちに比べてひと回り小さな子供でした。背の順ではいつも一番前。親の私も主人も背は低い方だったので遺伝だろうと軽い気持ちで考えていましたが、ある日娘がモデルになりたいと言い出しました。

 とても憧れているモデルさんがいるらしく、どうしても自分も同じ道に進みたいと言い出して聞かないのです。 モデルというのはあまりよくわかりませんが、やはり身長が高くてスタイルがいいものですよね。

 娘はこれからまだ成長する可能性があると言ってもたかだか知れていると思います。親から見てモデルはちょっと無理なのではないかと思いましたが、娘の気持ちは固く、なんとしてもなるんだと言い張っていました。

 我が子がそこまで言うのならば親としてはなんとか力になってやりたいものです。 そこで身長を伸ばすのにはまず食事だと思い、何かいい食べ物はないかと本やインターネットで調べまくりました。 そして見つけたのがサプリメントドクターセノビルDr.Senobiruでした。

 身長を伸ばすのはカルシウムだけではなく、アルギニンという成分だと初めて知りました。それが豊富に含まれているサプリメントです。 グレープフルーツ味が飲みやすくグイグイ飲めます。飲み始めて半年ほどですが少しずつ身長は伸びており、夢にわずかですが近づいているような気がします。 これからもこのサプリメントの効果と夢を実現させるという希望を持って飲み続けていくつもりです。

(評判・口コミ投稿:32歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビルの力を感じています

 中学生の息子の身長がなかなか伸びないため、背が伸びるサプリメントとして注目されている「Dr.Senobiruドクターセノビル」を注文してみました。サプリメントといっても粉末状なので、水や牛乳に溶かして飲みます。

 味は飲みやすいグレープフルーツ味なので、さっぱりとしていてクセもなくジュース感覚で美味しく飲めるようで、毎日朝食と一緒に飲んでいます。気になる効果は、それからぐんぐんと背が伸びて、半年で5cmほど一気に伸びました。今まで、2、3センチ伸びれば良い方だったのに、おどろいています。

 そして背が伸びたのと同時に体格も骨格がしっかりしてきました。今まであまり乳製品が得意ではなく通常の食生活でもなかなか思うように必要な栄養素を摂ることが出来ていませんでしたが、Dr.Senobiruを飲むことで成長期に必要な栄養素をしっかり摂取することができ、このような成長につながったのだと思います。

 Dr.Senobiruの価格は、定期購入で一か月一万円程度となかなか高価ですが、これだけの効果を実感していますし、なにより息子が、背が伸びたことで自信を持てるようになったのか、今まで以上に一生懸命勉強や部活に取り組んでくれるようになったので、親としては本当に嬉しい限りです。副作用も感じず、これからもDr.Senobiruを続けて行こうと思います。

(評判・口コミ投稿:30代、女性) 

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

成長期応援サプリメントDr.Senobiru (公式サイト)


(ドクターセノビルの成分や利用方法、副作用などは公式HPにてご確認ください。)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

セノビックウォーター

サプリメント
07 /05 2015

ロート製薬「セノビックウォーター」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビックからセノビックウォーターに

 以前セノビックを子供に購入していたんですが、最近セノビックウォーターに変えました。 セノビックウォーターは子供だけでなく、大人も飲んでOKだし、水分補給やカルシウムなど不足しがちな栄養補給にぴったりだからです。

 水で溶かすタイプなので、出かけるときに思いペットボトルを持っていくことなく、出先でミネラルウォーターを購入してそこにさっと溶かして飲めるのでとっても便利です。 味もレモン味だからとてもさっぱりしているので、ご飯と一緒に飲んでも違和感がありません。

 今までは外出先ではのどが渇くとジュースを子供に買い与えることが多くて、栄養面とか添加物とかいろいろ心配だったんですが、セノビックウォーターを買うようになってからは、スティックだけ持っていって、水だけ購入すれば栄養補給ができるおいしいドリンクがすぐ出来上がるので安心して子供に飲ませることができるようになりました。

 セノビックウォーターは浸透圧を低く設定しているため、体に水分や栄養素がすぐ吸収されるので、夏場の熱中症対策にばっちりです。 今小学生の娘は学校に水筒を2つ持って行っているんですが、1つは麦茶、もう一つは(サブ的に小さいもの)、セノビックウォーターを入れて持って行って飲んでいますよ。 もうちょっと値段が安かったらもっと嬉しいですね。

(口コミ投稿:39歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainさらっと飲みやすいセノビックウォーター

 私が、セノビックウォーターに注目をしたのは、自宅にいる二人の子供の高校生が、飲んでみたいといったことからでした。 以前に二人の子供は、通常のセノビックをのんでいたのですが、その途中で味の変化を求めて、やめてしまったのです。しかし、セノビックを飲むことを望んでいた子供は、なんとか別の味セノビックが出ないかと思っていたようです。

 そんなとき、友人の自宅でセノビックの違うものを飲んで、感動をしたと話していました。 その飲んだものはまさしく、セノビックウォーターです。そのセノビックウォーターはさらっとしていて、通常のセノビックよりも直ぐに飲むことができます。

 そのため、多くセノビックを飲みたいと思っていた息子にとって、そのセノビックウォーターは、まさに求めていたもの酢の物だったのです。

 早速取り寄せて、私も飲んでみました。するとさらっとしていて、いくらでも飲むことができます。しかもとても美味しいので、感動をすることができました。 そのため、子供のために取り寄せたセノビックウォーターですが、子供よりも私が飲んでしまうそうな、そんな感じになっています。

 溶けやすく牛乳もいらないので、経済的にも、より良いものができたと感じることができています。

(口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain家族全員の評判や口コミ

 私の家族は、子供が4人もいます。毎日お弁当用のお茶も持たせますが、部活などで水分補給のために、毎日セノビックウォーターを欠かさず子供たちに持たせています。 最初はお茶でもいいと思っていましたが、成長期の子供たちなので、栄養がとれて、水分補給できるものがないか調べて、セノビックウォーターが水に溶かすだけで簡単で、成長期の子供にいいと書いてたので、一度購入して持たせてみました。

 部活から帰ってきた子供が、あれお母さんレモン味でおいしかったと言いました。 飲んだ後も口の中もすっきりしてお弁当のときでも飲みたいくらいと絶賛していました。

 水便補給+エネルギー補給それに一番いいのは、成長期応援成分補給できるのがとてもいいです。 カルシウム、ビタミン、家ではなかなか子供達はとれないので補給できるのでありがたいです。 足りなくなったら、簡単に水で溶かせますのでそこもいいです。

 夫も会社でいつも休憩時間にセノビックウォーター飲んでます。また家では祖母も飲んで栄養補給と喜んでいます。 家族全員セノビックウォーターで健康維持と水分補給しています。 祖母には、簡単でとてもいいと褒められたくらいです。 これからも、家族全員でセノビックウォーターを続けて飲んでいきたいと思っています。

 毎月2箱買っていましたが、暑くなるので熱中症対策に4箱に増やして飲んでいきたいと思います。 おいしく飲めて、水で溶かして作るだけ、セノビックウォーターで、イキイキ健康ライフしています。

(口コミ投稿:35歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビックウォーターの感想は

 小学3年生、背は大きい方なんですが(137センチ、28キロ)4年生になったら始まる部活動でバスケットを志望していまして、先輩やいっしょに志望している友達がみんなじぶんより背が高く「負けたくない、もっとおおきくなりたい」と言う息子になにかいい方法はないかと探し、セノビックウォーターを飲み始めました。

 ジュース感覚で飲めるので毎日朝や学校から帰ってきたときにゴクゴクおいしそうに飲んでます。「スポーツドリンクみたい」と言いますし、わたしも味見して同じように思いました。

 息子は酸っぱいものがやや苦手なのでわざと薄め、規定では500ミリリットル~1リットルとあるのを1ミリリットル強にしているんですが、ちゃっかり節約にもなっていいです。

 それと息子は牛乳があまり好きではなく、給食の牛乳も嫌々ながらなんとか飲んでいる状態なので、牛乳に溶かすセノビックは無理なのですが、これは水に溶かすタイプなので抵抗なくおいしく続けられるのがいいです。

 この商品が出ときは「牛乳嫌いでもセノビックが飲める!」と親子でよろこんだものです。飲み始めてすぐでまだ身体測定がないので効果の程はわかりませんが、とにかく毎日おいしく続けられるのがいいです。清涼飲料水を飲まなくなったのも親としては安心です。次の身体測定がある9月が楽しみです。

(口コミ投稿:38歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain疲れ知らずの体に

 ずっと体は疲れていました。仕事上でも家庭での疲れもあったのです。そんな時にこのセノビックウォーターが発売された事を知りました。小学生の息子がセノビックを飲んでいたのです。もっと背が高くなりたいからと、セノビックのバナナ味を飲んでいました。 だからこのセノビックウォーターの事を知る事ができたのです。

 セノビックウォーターはお水で溶かして飲む事ができるので、持ち運びにだってとても便利なのです。そして子供だけじゃなくて、大人が飲んでもいいのです。 水分と栄養補給のできるのがセノビックウォーターなのです。そして素早く吸収のできるハイポトニック飲料でもあるのです。

 甘さも控えめのスッキリレモン味です。大人の栄養補給、水分補給ができるのです。普段仕事でも疲れています。家事でもかなりの疲れを感じています。そんな私には栄養も水分も、とても必要だったのです。

 セノビックウォーターを飲んで、何をしていてもばてない体になりたいのです。お水で溶かして飲むだけなので、とても簡単にできるのです。セノビックを飲んでいた息子と一緒に、毎日セノビックウォーターを飲んでいるのです。 息子は毎日野球でばて気味です。私もこのセノビックウォーターで、疲れ知らずの体になれたのです。

(口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビックウォーターの特徴や口コミ評判

 牛乳で溶かすタイプも色々な味があって良かったですが、 こちらは、水で溶かす、いわゆるスポーツドリンクの様なタイプのもの。 水筒などに入れて、外に持って行けるのは魅力的です! お出かけの時の水分補給にもいいし、子供のスポーツの練習や試合の持参にもいい。 成長期に良い成分がたくさん入っているとのこと。

 カルシウム、ビタミンD、鉄という栄養素の他、 BCAA(運動時のエネルギーとなる必須アミノ酸)、イミダゾールジペプチド、ボーンペップ、 という成長期に摂取すると良いと言われる栄養素が配合されているようです。

 意識しないと取り損ねてしまいそうな骨を強くすると言われる代表的なカルシウムも、 コップ2杯で260mg(1日あたり必要量の約86%)摂取できるとのことです。 子供でも飲みやすいので、ジュース感覚で朝、夕方などで飲んでもいいかもしれませんね。

 また、ここ数年の大人でも参っちゃいそうなくらい暑い夏を乗り切るには、 かんたんに作れて、いつでも飲めるセノビックウォーターはおすすめですね。 ハイポトニック飲料(浸透圧を低く設定した飲料)であり、熱中症対策としても有効なようです。 子供たちが飲みやすい味で、喉の渇きもサッと潤うので、やっぱり夏には必需品になりそうですね。

(口コミ投稿:31歳、女性)

 

 ※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

★ロート製薬が運営するお手軽&安心のショッピングモールはこちら!
(セノビックウォーターはこちらの公式サイトのみ購入可能です。)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!