ヨシケイ

食材宅配
09 /14 2015

食材宅配サービス「ヨシケイ」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plainヨシケイの口コミや評判

 フルで仕事をしているため、毎日の夕飯作りが毎回おっくうになっていました。子どももいることで栄養バランスなどの手抜きはできないし、かといって毎回仕事が終わってから夕飯の買い物で時間ももったいないと考えていた時に、ヨシケイのチラシをみて一度試してみようとなりました。

 最初は、自分の目で食材を見れないのでどんな食材が届くのか不安でしたが、届いた食材は新鮮だったので安心しました。

 そして、何よりしっかりとカロリー計算や栄養バランスも考えているので、その日のレシピ通りの食材が届くので毎回の夕飯のメニューを考えなくて非常に助かります。

 そして、ゴミの出る量が以前よりかなり減りました。レシピ通りの食材が届くおかげだと思います。値段は、それ相応に適していると思いますし、一番はフルに働いている私にとってヨシケイはありがたい存在です。

 おかげで時間を短縮できた分、子供との時間を過ごす事が出来ました。これからもぜひヨシケイにお世話になろうと思います。

(評判・口コミ投稿:30代後半女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain食材宅配のヨシケイでエンゲル係数を削減

 私は以前から食費にかかるお金が多いと感じていました。それは、スーパーに買い物に行くと、つい余計なものを購入してくるからです。しかし、そのことについて分かっていながらも、対処する事ができない自分がいたのです。

 そんな時、ヨシケイの存在を知る事が出来ました。ヨシケイでは、必要なものだけが入っているので、私が今まで行ってしていた買い物と違って、余分に購入する必要がなくなります。その結果、我が家のエンゲル係数をぐっと、少なくできるのではないかと思って、依頼をすることにしたのです。

 そして早速、その材料が届けられました。まず中身を見てみると、なるほど必要な分しか入っていません。しかも毎日、メニューを考えることもないので、その点でもぐっと楽に出来ると思った事でした。

 主人もヨシケイに注文をするようになってからは、色々な料理を食べる事ができるようになったと喜んでいます。私としても、エンゲル係数を削減できたことと、主人に喜んでもらうことができているので、食材宅配サービスのヨシケイを長く続けて行きたいと思っています。

(評判・口コミ投稿:40代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainマンネリ化している食卓には良い

 近所の方で利用されている方が多く、評判も聞いていたので我が家もヨシケイ利用する事にしました。最初はお試し期間があって実際の食材を試す事が出来たのですが、美味しく出来たので利用することを決めました。

 ヨシケイで特に美味しいのがお肉ですね。スーパーのお肉より味がしっかりしていると思います。良い所は何と言っても毎日のメニューを考えなくてすむ事です。それどころか普段は作らないようなメニューを作る事が出来るので、マンネリ化している食卓には良いシステムだと思います。

 我が家は3人家族なのでスーパーで食材を買うと余らせることも多かったのですが、ヨシケイは人数分の食材を配達してくれるので余らすことなく使えます。冷蔵庫が食材でパンパンになる事もないし、賞味期限を気にする事も無くなったので良かったです。

 食材をレシピを見ながら自分で調理するタイプなので、お弁当のように味気なくも無く手作り感があって毎日美味しく頂いています。

(評判・口コミ投稿:20代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain働く主婦、女性には絶対にオススメ

 結婚したばかりの頃、私は不規則なシフト勤務の仕事をしていた上に今までまともに料理をしたことが無かったので、友達に勧められたヨシケイの食材宅配をお願いしていました。

 それまでは毎日のメニューに頭を悩ませ、ムダに食材を買い込んで結局は駄目にしてしまったり、反対に足りない材料があったりという事が頻繁に起こりとてもストレスだったのですが、ヨシケイはそういったことは一切起こらずメニューに頭を悩ませる事もなくなったので心理的負担が物凄く開放されたのです。

 残業をしてバタバタとスーパーに駆け込む事も無いので少し遅くなっても余裕を持って帰宅ができるのも助かりました。おまけに自然と料理を覚える事ができ、知らなかった事もどんどん覚える事ができるので料理本を見るよりも自分には合っていると思います。

 今は仕事を退職したので一度退会をしましたが、また仕事に復帰したら絶対に再開しようと思っています。働く女性には絶対にオススメです。

(評判・口コミ投稿:30代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainプチママおかず倶楽部の感想

 夕食のメニューを考えるのが大変だなあと思ったので評判がいいヨシケイを利用することにしました。少ない時間で作ることのできるメニューがいいなあと思ったので「プチママおかず倶楽部」を選びました。

 ミルフィーユとんかつとポテトサラダの組み合わせなど2品でも満足することのできるメニューを30分で作ることができます。小さな子供がいるとスーパーへ買い物に行くのが大変でした。

 子供の世話をしながら毎日夕食を作るのは負担がかかります。ヨシケイは夕食のメニューを考える手間と食材を仕入れに行く手間を省くことができてとても便利なサービスだなあと思いました。食材と作り方があるので料理が苦手でも簡単においしい夕ご飯を作ることができました。

 外で働いていると帰宅時間が遅くなることもあるのでスーパーのお惣菜に頼ってしまうことも多かったです。ヨシケイに出会ってからは手作りの夕食を食べることができるようになり旦那さんからも喜ばれています。これからもお世話になります。

 (評判・口コミ投稿:30代後半女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainスーパーが遠く助かりました

 山のてっぺんに住んでいます。バスも、スーパーも山の麓にあります。麓まで歩いて10分掛かります。しかもとても急な坂道です。車は主人が通勤で必要ですし、2台所有する余裕もありません。普段は徒歩で買い物していましたが、出産をした直後はなかなか体力も時間も無く、ヨシケイを利用する事にしました。

 食事のメニューが豊富で、オリジナルの調味料も美味しくて、もちろん使う分だけの食材が届くのでとても便利でした。毎日対面しなくてもいいので楽ですし、でもたまにお会いする時はすごく感じが良い女性なので安心できました。

 ヨシケイのメニューの中で、後に我が家の定番メニューになったものも結構あります。食事も少し多めになっているようなので、沢山食べる主人でも満足出来ました。

 どうしても割高になってしまいますが、赤ちゃんと重い食材を抱えて山を登る事を考えたら安いものです。今は子育てが落ち着いたので利用していませんが、また不便な時が来たら絶対利用したいと思っています。

(評判・口コミ投稿:30代前半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain単品だけでもいいのが有難い

 私がヨシケイを利用しようと思ったきっかけは友達 が利用していて、ヨシケイのからあげをご馳走にな りそれが美味しかった、それだけでした。

 友人もそうですが、ほとんどの人が夕飯のセット物 を注文しているらしいですが、私は単品のみですが 、それでもきちんと届けてくれるのです。

 特に我が家は旦那が肉好きなので、肉料理が主にな るので少し値段が高くとも美味しいと食べてくれる のでとても助かります。

 何も頼まない月もあっても我が家の好みを知ってい る担当さんはそれに近いもの、牛丼の加工してある のだったり、肉団子だったりがあると必ずチラシに マーカーを入れてくれてあるので、要らない時は申 し訳ない気持ちになりますが、助かっています。

 更に季節季節で特別商品もあるのでちょっと高いけ ど、取り寄せ出来ない訳じゃないけどと悩んでいる 時に同じ商品があると思わず注文しちゃいます!

 直接配達してくれたのを受け取る機会が少ないので 夏場は保冷剤いれてくれたりしてなんとかでも商品 が溶けないようにしてくれる心使いが有難いです。 単品だけでも時々だけでもいいというのがヨシケイ さんの魅力かなぁと思います。

(評判・口コミ投稿:30代前半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain子育て中の方や妊婦さんにも

 私は子育て中のシングルマザーです。ずっと実家で両親と子供と4人で暮らしていましたが、仕事の都合で県営住宅に暮らすことになりました。

 恥ずかしながらそれまでずっと母親の料理をおいしくいただいており、自分は仕事の後は子供とのんびり過ごし、あとかたづけをした後次の日の仕事の準備・・という風に母親にずっと助けてもらっていました。

 子供と2人暮らしになってから料理は私一人で作らなければならなかったのですが、料理はあんまり得意ではなかったので、子供も「外に食べに行こう」という始末・・。とても子供に申し訳なくなってしまいました。

 ヨシケイさんにお世話になってから料理のコツの書いてあるレシピがもらえるし、材料も配達して頂けるし、料理で悩むことがぐっと減って、本当に助かりました。買い物に行く時間も節約できるため、家での時間の使い方がうまくできるようになりました。

 ヨシケイさんの配達がない日でも、調味料の作り方や、料理の基本、なじみのない食材をおいしく食べる方法など毎日参考にさせていただいています。

(評判・口コミ投稿:40代前半、女性) 

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain1人暮らしの方にもヨシケイ

 夫が急に亡くなり、1人暮らしの私は、働きに出なければいけなくなりました。それも早朝と深夜の時給の高い時間をねらって働きにいったのです。そのため、なかなか買い物をすぐ元気がなくて、ヨシケイを頼みました。

 いろいろなタイプのメニューがありましたが、私は調理済みで温めるとか、レンジでチンをするだけで食べられるタイプを選びました。そして、忙しいこともあったので玄関先にクールパックをおいてその中に食材をおいてもらうことにしたのです。

 しかし、時々、私が元気なときはヨシケイの業者からの手渡しでした。ヨシケイの宅配の方の明るい笑顔に救われたものです。

 そもそも、ヨシケイは栄養士が考えたメニューであきのこないメニューが特徴でしたね。また、カロリーも計算してあって、量は少なめです。

 しかし、私はこの時期にダイエットもしようと思ってカロリーが少ない玄米を食べたので、ものたりなさは感じなかったです。また、私が住んでいる地域はインターネットで注文ができることが手軽でした。

 結局、実家に戻りまして、ヨシケイを卒業しましたが、また機会があれば利用したいです。一人暮らしの方にもお勧めです。

(評判・口コミ投稿:40代後半、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

ヨシケイがお贈りする夕食ネット(レシピ付き) (公式サイト)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

ベルタ酵素

酵素ダイエット
09 /14 2015

ベルタ酵素の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain1回で解約OKの定期便がおすすめ

 酵素ダイエットって、興味があったのです。 すごい人気なので、やってみたかたのですが、どの酵素液が良いかわからなくて・・ 以前トライしたと聞いた友達に、ちょっと話をしたら「ベルタ酵素」を教えてくれました。 今も続けているとか。

 彼女の話ですと、2年位前に一度やって3日間で4kg痩せたそうです。 ところが止めると自然ともとに戻ってしまったので、やはり落とした体重を維持する為に続けていると言っていました。 彼女は最初の3日間は頑張って4kg体重を落としたら、その後は毎日1回飲むことで自然と体重が落ちてきて、今は5~6kgダウンを維持しているとか。 何と言っても「定期便」が良いと薦められました。

 19~22%OFFで送料も無し。 確かに色々な取り寄せものって定期コースが割安で宣伝していますが、大抵「最低3ヶ月は続ける」が条件だったりします。 躊躇すると、このベルタ酵素では「1回で解約もOKの定期コース」と言われました。 1回で気に入らなければ止められるなら・・定期便をやった方が良いですよね。

 早速、2本タイプを注文。 これにはサプリが1袋が付いています。 一番心配だったのは「味」ですが、これは大丈夫、飲みやすいですね。 甘くて、くせもありません。 私は朝食をベルタ酵素液に置き換えるタイプを選びました。

 じつは、食べるのが好きな私ですが、水分を取るのも好き。 ベルタは水やソーダ水と合わせて飲んでも良いとのこのなので、 お腹いっぱいになるソーダ水と薄めました。 昼食は普通食+サプリ、夕食は炭水化物抜きですがそれなりに食べて3日間、3kg痩せましたよ。 これからが勝負ですね!

(評判・口コミ投稿:54歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainベルタ酵素の置き換えダイエット

 もともと太りやすく、むくみやすい体質の私は、仕事の過労からかストレス太りがすごくやせたいと悩んでいました。そんなとき、職場の先輩が酵素ダイエットをはじめたといい、みるとベルタ酵素を持ってきてはお昼をベルタ酵素と置き換えていたんです。

 1ヶ月ぐらいしてあれ?先輩なんだか痩せたなと思い、ベルタ酵素の効果かも!と思い私も挑戦しました。ビンに入っているので多少持ち歩くのは不便でしたが、私は早くやせたかったので二週間のファスティングに挑戦!でもいきなりは体に良くないと思い、朝はヨーグルトとベルタ酵素。お昼は好きなものを。夜をベルタ酵素にかえ、少しずつ体をならしていき、三食ベルタ酵素に変化させていきました。

 酵素といっても多少酸味はありますが割って飲めばおいしいです!私は豆乳割りで飲むとお腹にたまりました。また間食したくなったときはベルタ酵素をミネラルウォーターで割って飲むようにしなるべく間食は避けるようにしてきたら、どんどんお通じもよくなったせいかお腹も引っ込んできてすっきりした感じが!二週間後には二キロ痩せに成功し、むくみにくくなっていました!

 無駄に食べなくなったせいか肌荒れもよくなりやってよかっです。

(評判・口コミ投稿:28歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain妊娠中や授乳集でも安心のベルタ酵素の口コミ評判

 スリムアップしたい、というだけでなく疲れやすくなんとなく元気が出ないという状態の毎日でしたが、酵素がダイエットだけでなく体を元気にしてくれるという話を聞いてベルタ酵素を購入しました。

 ベルタ酵素は一本あたりの価格が手頃で購入しやすかったのもありますし、使われている原材料の数が多く、さまざまな酵素を含んでいそうだと思い選びました。 またプラセンタが入っているところも選んだ理由の一つです。

 年齢を重ねる他心と体にはプラセンタが良い効果を発揮すると聞いていたので、ベルタ酵素は女性に嬉しい成分がたっぷり入っていると思います。 使い始めて初めのうちは特に変化を感じませんでしたが、1週間を過ぎたあたりから便通が良くなり、まるで腸が掃除をしているかのような便の量でした。 それに伴って下腹のぽっこりとした膨らみが解消されて久しぶりにぺたんこのお腹になることができました。

 便通が良くなると不思議と肌のつやも良くなり、朝起きて洗顔後にチェックする素肌がハリがあって明るい印象になりました。 酵素やプラセンタの影響なのか、ベルタ酵素のどの成分が働きかけてくれたのか、相乗効果かはわかりませんが、ウエスト周り、肌のツヤがアップしたので、とても満足です。

(評判・口コミ投稿:40代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain飲みやすいベルタ酵素ダイエット

 私はダイエットの為に、ベルタ酵素を飲んでみました。 酵素ドリンクはいくつか試しましたが、ニオイが気になったり味が独特過ぎて苦労しましたが、このベルタ酵素は桃の味がして他の酵素ドリンクより、飲みやすかったです。

 私は1日のうち、夜の置き換えでベルタ酵素を飲んでいましたが、空腹感があって眠れないし1ヶ月経っても痩せませんでした。 やり方が違うのかと思い、ベルタ酵素を朝に飲むようにして、今までストレートで飲んでいたけど炭酸で割って飲むようにしてみました。 そしたら毎朝飲んだ後にお通じがあり、スッキリして体重が落ちていきました。

 そのせいか、悩みの種だった吹き出物も綺麗になり、肌の調子も良くなってきたんです。 そこで私はもう少し体重を落としたかったので、3日間だけベルタ酵素でファスティングしました。 3日間、固形物は口に入れませんでしたが、ベルタ酵素の炭酸割りだけでは辛かったので、豆乳やノンアルコールの甘酒なども温めて飲んでいました。

 不思議な事に、固形物を食べていないファスティング中もお通じがあったのは驚きましたが、キッチリ体重も目標まで落ちました。 ベルタ酵素を飲んでいれば痩せる、と言うより身体の中のいらない物を排出した感じでした。

(評判・口コミ投稿:32歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainベルタ酵素の評判は。産後ダイエットにも

 私は簡単にダイエットをしたかったのです。でも運動も嫌いで、食事制限もできませんでした。もっと簡単な方法でのダイエットをしようと思っていたのです。そんな時友人がベルタ酵素を教えてくれました。

 久しぶりに会った友人が、痩せてきれいになっていたのです。だから私もベルタ酵素に期待をしたのです。 ベルタ酵素は置き換えダイエットです。私は一日のうちの晩ごはんを、このベルタ酵素に置き換えてみたのです。

 原液をそのままでは飲みにくかったので、炭酸水で割って飲む事にしたのです。結構あっさりとしていて、とても飲みやすかったです。 まるでフルーツジュースを飲んでいるような感じでした。

 朝と昼は今まで通りの食事をしました。好きなものを食べていたのです。そして晩ごはんを食べないで、このベルタ酵素の炭酸割りで飲んでみたのです。 満腹感も合って腹持ちが良かったです。寝る前になっても、空腹感に襲われることはありませんでした。三日で体重が減ったのです。そして一週間もしたら、お腹周りがすっきりしてきました。

 ずっと悩みの種だった便秘も解消されてきたのです。 慣れてきたら私は朝にも、このベルタ酵素ダイエットをするようにしたのです。今でも体型を維持するためにも、ベルタ酵素を飲んでいるのです。

(評判・口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainベルタ酵素の置き換えダイエットで成功

 私は酵素ドリンクについて、とても興味を持っていました。そのように興味を持っていたのは、私の友人が酵素ドリンクを飲んでいて、とっても綺麗になったからです。それを飲み始めると、みるみる肌が透明感が出てきて、私もそのようになりたいと思ったのです。

 その後、綺麗になりたい、ダイエットもしたいと思って、酵素ドリンクを飲むことにしたのです。以前だったら、ダイエットをしたときに、その途中で肌の乾燥などが気になり、断念したことがあったのですが、その酵素ドリンクなら、心配することなく続けることができると思ったからです。

 そして実際に、その酵素ドリンクについてベルタ酵素を選ぶことにしたのです。これは友人が勧めてくれたベルタ酵素ドリンクです。その友人も置き換えダイエットを行うことによって、数キログラム痩せることができたのです。

 そのため、早速私も、夕食をその酵素ドリンクで置き換えダイエットを行うことにしました。それは最初のうちは、少しお腹がすいたと思って、きついとおもうこともありましたが、なれてくると、とても良いとおもうようになりました。

 心配していた肌の調子も悪くなることもないし、なんといっても元気なままで続けることが出来る、酵素ドリンクであると気にいっています。 その結果、一ヶ月で2kg減少させることができたので、とても満足しています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性) 

 

 ※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」 (公式サイト)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

ミガック

乳酸菌サプリ
09 /14 2015

乳酸菌サプリメント、ロート製薬「ミガック」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plainミガックの評判や口コミ

 私は小さい頃から虫歯が多くて、小学生の頃は8箇所も虫歯があっていつも歯医者さんに通院していました。でも、途中で嫌になってしまい、その後は歯のケアなどあまり気にしないまま大人になってしまいました。

 そんな時に、歯が痛くなってどうしても我慢ができなくなったので、何年かぶりに歯医者さんに見てもらいました。虫歯がかなり進行していて結果、左下の奥歯を20代という若さで抜くことになってしまた苦い経験があります。

 それを機会に歯のケアを気にするようになりました。そんな時に見つけたのがロート製薬のミガックです。ミガックは生きた乳酸菌と虫歯菌をつきにくくしてくれるオボプロンDCという成分が入ったアメなのです。

 使用方法は一日二回を目安に摂取すれば良いので簡単で毎日でも続けられました。ミガックはレモン味でさっぱりとしていて味もとても美味しいです。アメというと逆に虫歯にならないか、最初は心配でしたが虫歯の原因になる砂糖が入っていないのと、キシリトールが配合されているので安心できました。

 歯磨きの後でも舐めても良い商品なので、寝る前の完食のような感覚で食べていました。唾液がたくさん出るのでいつも口の中が潤っていて、これを使用してからはまだ虫歯になっていないので、虫歯予防ができてきて助かっています。

(評判・口コミ投稿:27歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain大事な歯を守るために飲んでいます

 友人が何か舐めているものを見ました。自宅に泊まりに友人が、歯磨き後に舐めていたのです。それがこのミガックだったのです。それは虫歯予防のために舐めていたのです。 私も子供の時からよく虫歯ができます。そういう体質だと思っていたのです。でもそれをサプリメントで予防できると知ったのです。

 だから私も友人みたいに、ミガックで歯を守ろうと思ったのです。 ミガックはレモン味でとても美味しいのです。このレモン味にも秘密があったのです。それはさっぱりレモン味だからこそ、唾液がたっぷりと出るので口の中の環境を整えてくれるのです。

 私は朝と夜の歯磨きの後に、1粒舐めるようにしているのです。 毎日の歯磨きだけでは足りない歯の習慣になったのです。いつ始めても遅くはないのです。今からでも歯の健康のために、このミガックでサポートしていきたいのです。

 私はもちろん、娘にも子供の時からずっと飲ませているのです。そのおかげで、今でも全くの歯医者さんいらずになっているのです。娘は本当にとてもきれいな歯をしています。輝く歯とは、娘の歯の事でもあるのです。 私ももちろん、これから歯が弱って行かないように気を付けて毎日摂取していきたいと思います。

(評判・口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainロート製薬サプリ、ミガックで口臭予防や口臭改善

 出勤前には豚カツや唐揚げ、帰宅後はビールにピザなどという不健康極まりない食生活を繰り返しています。乱れは食生活だけではなく、口臭対策にも現れていました。会社の飲み会では、上司から私の口臭について苦情を受けてしまったほどです。

 上司曰く、私の口からはおでんの出汁とキムチが合わさったような臭いがするそうです。当時は酔っていてピンときませんでしたが、飲み会の翌日には上司と顔を合わせるのが怖くなってしまいました。

 さらに、営業活動中にも口臭のことで頭がいっぱいになります。このままでは周りから嫌われてしまうと思ったので、私を悩ませる原因を作った上司に相談しました。ミガックを紹介されて、結果として誰からも口臭を指摘されることはなくなりました。

 レモンの味がするタブレットのような錠剤を舐めていただけなのですが、知らない間に口臭の元となる細菌を撃退してくれていたのではないかと思います。ミガックには、多数の乳酸菌が含まれているからです。

 これは先日気付いたことですが、ミガックを口にするようになってからは口内炎ができにくくなりました。口臭を作り出す原因となる悪い細菌が、口腔内から消えたことが関係しているような気がします。

(評判・口コミ投稿:23歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainサプリメントで口内環境改善

 もともと虫歯とは無縁ですが、たばこを吸ったりコーヒーを飲んだりするので歯の着色料が気になります。 気になることによって丁寧に歯をみがくといいのですが、時間短縮のため歯ブラシが二週間くらいで だめになってしまうほど強くみがきます。

 口の中でゆすぐタイプなんかも色々ためしたりしているのですが 過去にモニターみたいなことで安かったのでミガックを購入しました。 レモン味やらもありましたがそこまで強い味はしませんでした。キシリトール入りなどもうたわれていましたが ガムとは違いそこまですっとしたイメージはなかったです。

 ただ歯磨きしたあとにすると口の中がさわやかな風味で満たされてきれいになった感じがします。 固いサプリメントですが、一気にのみこんでいいものか、それとも少しなめた方がいいのか わかりませんでしたが、どちらにしても小さいお子様にも飲みやすいんじゃないかなぁと思います。

 私は刺激物を食べたりしているせいで味はそんなにしないと思っていましたが 一緒にたべた子どもはおいしい。お菓子みたいって言ってたので子どもにも好評なんだと思います。 ただ値段が少しはるのが難点かなぁと。

 はっきりと効果が表れるのは数年後になるでしょうから 目に見えたときにはうれしいのでしょうが、すぐに効果があらわれないとなるとこの値段は難しいかも。 未来の自分の歯のためと思えば安い投資なんでしょうが。

(評判・口コミ投稿:26歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainロート製薬ミガックの評判

 私が虫歯になりやすい体質のため、子供の歯の健康にもすごく気を使っています。 特に上の娘は、朝晩自分で磨いたうえに、私が仕上げ磨きを行っているにも関わらず学校の歯科検診で数本の虫歯を発見されてしまい、半年ほど歯医者へ通いました。

 やっぱり歯医者の治療は大人でも嫌ですが子供なら尚更嫌がるので、何か歯の健康を保つ方法はないかと探し出したのが『ミガック』でした。

 これはレモン味で美味しいので、抵抗なく歯の健康が守れるので良いですね。1日に1粒というのに満足できず、もっとたくさん舐めたいというくらいおいしいみたいです。 ミガックは虫歯予防以外にも、口臭にも効果があるんですね。

 うちの子供はなぜか原因はわかりませんが、口臭が気になることが結構あるんですが、このミガックを舐めるようになってからは、ぜんぜん口臭が気にならなくなったんです。 特に効果を感じたのが朝起きた時です。

 朝起きた時は口の中は雑菌でいっぱいなので、口臭があっても普通かなとは思っていたんですが、夜寝る前にミガックを舐めさせると、乳酸菌のおかげか朝口臭が気にならないんです。

 上の子供は一度学校でお友達に口臭を指摘されたことがあるので、虫歯予防も口臭予防もできるものが見つかって良かったです。 ちなみに下の子供は現在年長ですが、虫歯は1本もありません。 ミガックのおかげですね。

(評判・口コミ投稿:39歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainミガックで口臭対策や口臭改善

 私はお肉やにんにく、ニラ、ネギなどといった口臭の原因となりやすい食べ物が大好きです。特にネギは大好物であり、ラーメンでもそばでも、どんなものにでもたっぷりと入れてしまいます。そんな状態にあるので、私の口臭は常にひどいものがありました。

 母親からは毎日のように口臭のことを指摘されてしまっていました。少し汚い話にはなってしまいますが、それだけ強烈な臭いを放ってしまっていたということなのです。そのため様々な対策を施しました。

 マウスウォッシュを使用したり、ブレスケアを使用することもありました。しかしどれも大した効果を得ることができませんでした。こういったものを使用した後であっても、結局母親から口臭のことを指摘されてしまうのです。

 そんな状態にあったので私は途方に暮れていました。もう対策法は存在しないものであるとあきらめてしまっていました。そんな絶望的な状況に遭遇していた私が購入したものがミガックなのです。

 この商品を使用し始めるとなんと母親から口臭を指摘されてしまうことが一切なくなったのです。これには本当に驚きました。乳酸菌が口の中をきれいにしてくれるというタイプの商品を今まで服用したことがなかったため、今までとは明らかに違う大きな効果を実感できたようです。

(評判・口コミ投稿:19歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainおいしく楽しくミガックで歯のケア

 ミガックの存在を知ったのは、偶然試供品をいただく機会があり、その時はあまり興味がなかったのですが、子供が普通食を食べ始め虫歯になることを気にしだしてからです。

 子供にとって歯磨きはとても煩わしいことのようでなかなかきちんとさせてくれず親としてもとっても気がかりでした。 そんな時こちらの商品ミガックの存在を思い出し早速与えてみたところとっても美味しいようで子供も嫌がることなくぺろり。

 歯磨きをするに越したことはありませんが、外出先や歯磨きを嫌がる時は与えるようにしています。 もちろん子供だけではなく大人が食べても大丈夫なので私も時々食後一粒いただくことがあります。

 味はすっきりとしたレモン味で硬いラムネのような感じです。噛まずに口の中で転がすようにしているとなんだか歯は綺麗になっていくような感じがしました。 とても食べやすくて、これは子供が好きな味だしおやつ感覚だなと感じました。

 ドラッグストアーなどで売っている似たような商品に比べると少しお高いような気がしますが、まとめて買えばお得だし私はいつもまとめ買いしています。

 乳酸菌も豊富で体の奥まで届くし安心できるものを子供にも与えたいのでそこは許容範囲ですよね。

(評判・口コミ投稿:30代、女性) 

 

 ※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

ロート製薬の通販サイト (公式サイト)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

LIONライオンラクトフェリン

サプリメント
09 /14 2015

Lionライオンラクトフェリンの評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plainライオンラクトフェリンの評価

 年を取るに連れてお腹の機能も悪くなるのか、若い頃にくらべるとお腹の調子が今ひとつな状態が続きました。 病院に行くほどでも無いのですが、何かサプリメントでも良いのが無いのかと思っていたところ、知人から紹介されたのが「ライオンのラクトフェリン」でした。

 知人は長年便秘に悩んでいたのですが、それが解消されたし久しぶりに会ったところ、心なしかお腹周りがスッキリしていて肌のツヤも良くなっていて、以前より健康的になっていたのに驚きました。

 ラクトフェリンも今、注目されている成分なのでサプリメントも種類が多く出ていますが、ラクトフェリンは胃酸や消化酵素にとても弱い成分なので、普通に摂取しても腸に行き着きません。 その点、ライオンのラクトフェリンは特殊な技術でサプリメントをコーティングしているので、胃酸や消化酵素にも負けないでしっかりと腸まで届いてくれるので、期待できるのです。

 実際に試してみて、飲み始めて割とすぐに実感できました。 便秘や下痢を繰り返していたのが嘘のようで、毎日規則正しくお通じがあるのでビックリしました。 サプリメントはある程度飲み続けないと効果が出てこないのですが、このライオンのラクトフェリンは、乳由来なので体に優しいので続けられます。

(評判・口コミ投稿:50代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainLionラクトフェリンとダイエット

 私はダイエットをしてきて、そのダイエットが成功しなかったのは、その途中で嫌になったからだと思っています。そしてせっかく痩せた成果についても、その途中でやめてしまったことで、リバウンドをするといった結果となっていたのです。

 そのため、ダイエットをする前には、ある程度体力をつけていないと、到底最後までやることができないと思うようになりました。 そしてダイエットをしようとおもったとき、体がとても健康であると認識した時だけ、行うことにしています。

 そんなとき、とっても良いものを見つけることができました。その良いものというのは、ラクトフェリンです。LIONのラクトフェリンを飲むことによって、いつでもダイエットをすることができるとおもったのでした。

 それは、そのラクトフェリンを飲んでいる友人が、実感をしています。そのことを聞いたとき、私もダイエットをする時には、LIONラクトフェリンを飲みながら行うことがベストであると思ったのです。 実際に飲みながら、運動をしたり、食事宣言をしたりして、頑張ってみました。

 するといつものようにダイエットをしている時の、体の疲れが全くないのです。そのため、ダイエットを成功させることが出来たのです。 そのことはこのLIONラクトフェリンを選択して、良かったと思っています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain私の実感、口コミ、評判など

 ライオンラクトフェリンは、個人差があるけれども3ヶ月ぐらい飲み続ければ実感できると宣伝されていました。私が試したところ、実感するまでに4ヶ月も要してしまいました。結果は良かったのですが、もう少し早く腸に作用してほしかったというのが本音です。

 長いときには1週間以上、私の腸には溜まるものがありました。それは年齢を積み重ねるごとにエスカレートしてしまい、下剤に頼ろうとさえ思ったほどです。我慢できないので下剤を買いに行くと私が言うと、娘が外出を許可してくれませんでした。一時的に楽をしたところで、何も解決しないというのが彼女の意見です。

 代替案として、腸に届くサプリを飲むことを提案されました。 いろいろと考えた末に、ライオンラクトフェリンを購入しました。3ヶ月で便秘が解消できたとの口コミを発見したので、期待していました。

 1ヶ月目は、何も感じることはありませんでした。効き目には個人差があるので、仕方がないことだと辛抱していたと思います。3ヶ月目も、まだ実感が出てきません。ライオンラクトフェリンを飲み続けることを諦めようかと思った4ヶ月目、ようやく溜まりがちなものが出やすくなってスッキリしました。

(評判・口コミ投稿:43歳、女性)

  

f:id:blo0001:20150214114317g:plainライオンのラクトフェリンの特徴や感想

 ラクトフェリンと言えば、免疫調節作用が第一に上げられます。最近では発ガンを抑える効果もあると言われています。そんないろいろな力を発揮するラクトフェリンですが、サプリメントとして摂取する際に気をつけなければならないのは、ラクトフェリンが腸まで届く設計になっているかどうかです。腸まで届かないとせっかく摂取したラクトフェリンが台無しになってしまいます。

 私が飲んでいるのは、ライオンlionのラクトフェリンです。一番知名度が高く評判で、腸まで届くことを言っているので、安心して飲むことができます。ラクトフェリンは熱と酸に弱いので、胃を通ると胃酸などでダメになってしまって、腸まで届かないことが多いのです。そうなると、いくらラクトフェリンを飲んでも意味がありません。そのために、特許を取っているライオンの特殊なコーティングがされたラクトフェリンがいいと思うのです。

 ライオンラクトフェリンは特殊なはコーティングのために、ラクトフェリンが腸まで届くようにできているのです。濃純ラクトフェリン100には、美容成分のコラーゲンやヒアルロン酸なども入っていて、美容と健康のために役に立つようになっていて、とてもいいです。コンドロイチンも入っているので、健康にとってもいいです。

(評判・口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainLIONライオンラクトフェリンの口コミや評判

 加齢によるものなのか、体調がすぐれない時期がしばらく続き、 憂鬱だった頃に、偶然広告で知ったラクトフェリン。 母乳に多く含まれる成分で有名ですが、免疫機能を向上することでも 知られています。

 年を重ねることで、免疫機能が低下してくるので、 積極的にラクトフェリンを摂取することで、体調が整ってくれればいいな と思い、注文しました。頼んだサプリメントは、「LIONのラクトフェリン」です。 たま粒で飲みやすいものでした。

 このLIONのラクトフェリンは、おもに乳由来で、牛乳嫌いの私には、ぴったりな サプリメントでした。乳製品はほとんど日常生活のうえで、摂取しないため 必要成分を取り入れることができずにいたので、このラクトフェリンのサプリメントは一石二鳥でした。

 便通にもいい働きがあるようですが、もともと便通で困っていたわけでは ないので、この点に対しては、よくわかりませんでした。 飲む前は、とにかく体が疲れやすく、ちょっと動いただけでも横になりたい 感じでしたが、飲んで数週間が経過する頃、かなり症状が改善されたように 思いました。

 疲れにくくなりましたし、出掛けるのが億劫ではなくなりました。 LIONのラクトフェリンは、飲んでみて良かったと思うサプリメントの1つです。

(評判・口コミ投稿:50代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainライオンラクトフェリンを2ヶ月試しました

 ライオンのラクトフェリンを2か月ほど試したことがあります。40代になってとにかく代謝が落ちているのか、ちょっと運動したり食べ物を制限するだけでは体重が落ちなくなってきているのが気になっていました。

 ラクトフェリンは母乳に含まれている大切な成分なのは知っていましたから、赤ちゃんでも飲んでいるものという安心感がありました。しかも腸まで届くコーティングがなされているそうなので効果がありそうだと思いました。

 とりあえず通販で1か月分を購入し飲んでみました。 実際飲んでしばらくして感じたことは、便秘に効果があったということです。私はそれほど酷い便秘症ではないのですが、生理前になると必ず便秘になります。2~3日出ないこともありとても不快に思っていました。

 ちょうどその時期がこのラクトフェリンを飲んで1週間くらいだったのですが、便秘になることはありませんでした。しかも便の臭いがあまりしないような気がしました。

 そのまま飲み続けて1か月。便秘には確かな効果を感じられたのですが、肝心の体重のほうは0.5キロしか減りませんでした。

 これがラクトフェリンを飲んだ効果なのか、たまたま減ったのかは全く判断できないほどの微々たる結果だったので、今後継続するか迷いましたが便秘にならないのは有難かったし1か月では結果が出ないかもしれないと思い、もう1か月だけ飲んでみることにしました。

 2か月飲んだ結果ですが、やはり体重の減少は見られませんでした。ダイエットを目的にしていたのでちょっと残念に思います。便秘には効果があったので悪いものではないと思うのですが、金銭的な面も考慮して続けるのを止めました。

(評判・口コミ投稿:40代、女性) 

 

 ※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

「すごっ、オバさん体型の私が!?」※運動と食事の工夫にプラス
 (さらに詳しい内容はLIONライオン公式サイトにて)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

ライオンラクトフェリンの効果については薬ではないため正式に記載できません。紹介中の効果はあくまで個人の感想です。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

おまかせ健康三彩

宅配弁当、宅配食
09 /13 2015

宅配弁当、宅配食「おまかせ健康三彩」の評判や口コミ、特徴は

f:id:blo0001:20150214114317g:plain健康三彩の宅配弁当で健康管理

 私は、毎日の健康のために、頑張って食事のことを気を付けています。しかし、自分の親は高齢のため、一人で暮らしているのですが、一人で家事をすることがだんだん困難になってきました。そこで、私が親の家に行って食事の手伝いをしているのですが、毎日はさすがに行くことが難しいのです。

 そこで、親の食事が用意出来ない時のために、口コミで評判がいい健康三彩の宅配弁当を注文することにしたのです。健康三彩は、冷凍食品で宅配される弁当なので、すぐに食べる必要がないのが魅力だと思ったのです。

 しかも、和食や、洋食、そして中華など、いろいろな種類の弁当があるので、健康管理をしながらいつでも楽しく食べられるような美味しい弁当ばかりなので、親もとても喜んで食べれるようです。

 ですから、私も親の食事の面倒が見れない日でも、安心して過ごせるようになりました。私も忙しい日のために、いつでも、健康三彩を冷凍庫に入れています。そして、食事が作れないような日などに、美味しく食べています。

 料金は少し高いように感じますが、健康管理がとても簡単に出来るので、本当に利用しやすい弁当だと思っています。これからも、家族の健康を考えて、健康三彩の弁当を利用させてもらいたいと思っています。

(口コミ投稿:30代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainおまかせ健康三彩の口コミ評判

 母が亡くなった時、食事にとても困りました。私と父だけになって、誰が食事を作るか話し合いになったくらいです。私は仕事も遅いし今まで料理をした事はありません。

 父も父で、全部母任せだったので何もできないのです。そんな時、親戚の叔母さんが評判のこの健康三彩を教えてくれたのです。冷凍食品の宅配弁当を届けてくれるのです。これがとても便利で役立ったのです。

 でも所詮冷凍食品だと思っていたのです。たいして期待はしていなくて、でも食べられればいいかと思っていたのです。

 それが初めて食べた時、とても美味しくて驚きました。どれも管理栄養士の先生が作ったメニューばかりなのです。だから栄養バラスの事も、然りと考えてくれているのです。ちゃんとバランスよく食事ができました。そしてどれも美味しかったです。

 私はレンジではなくて、湯煎で頂きました。そのほうが美味しいと思ったからです。糖質もビタミンもミネラルも、タンパク質もしっかりと摂れるのです。コンビニ弁当とはあきらかに違うのです。私も父も、ちゃんとした食事ができて毎日力も出て健康でした。風邪をひいたり、体調を崩す事はありませんでした。

 最初は毎日コンビニ弁当でもいいか、と思いましたが健康三彩にしておいて本当に良かったです。

(口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain一人暮らしの私にぴったりの健康三彩

 一人暮らしをしているので、食事を作るというのがとにかく面倒くさくて、常日頃からコンビニ弁当を食していた私。父や母を含め高血圧や糖尿病など、生活習慣病系に悩まされている家系なので、このままではまずいかもと思いつつずるずると過ごしていました。

 そんな時に出てきた健康診断の数値が結構悪くて。本格的にまずいと思って、食生活の改善を考えるようになりました、そこで利用したのが健康三彩です。

 こういう食事って、病院のそれと同じであまりおいしくないイメージがあるじゃないですか。だから最初は全然期待していなかったんですけど、健康三彩のお弁当は本当においしくてびっくりしました。

 お弁当というよりはおかずというイメージで、自分でご飯やサラダなどを足しつつ食事としていくのですが、それがとても気楽でよかったですね。食事制限って感じでもなくて。 メニューの種類も豊富ですし、飽きることなく続けることができています。

 低カロリーとか、減塩とかにこだわっているみたいなんですけど、味はコンビニのものと遜色なく、むしろそれよりも深い味わいのような気がしますね。

 毎日買い食いをすることを考えれば、けして高い買い物ではないですし、利用するようになって家計が苦しくなったということもありません。私にとってはプラスばかりのものでした。

(評判・口コミ投稿:40代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainおまかせ健康三彩のおためしセット

 おまかせ健康三彩の宅配弁当、前々から気になってたんですが、初めて注文してみました。一人暮らしで外食が多くなってしまい、栄養バランスの悪さを感じていたのと、手作りのおかずが恋しくなったからです。

 今回初めての注文だったので、おためしセットなるものを頼む事に。メニューは豆腐ハンバーグ、鮭のちゃんちゃん焼き、すき焼きの3セットです。どれも家庭的なメニューで好きなものばかりだったので嬉しかったです。和食ってやっぱり美味しいしカロリーも低いですね。

 ハンバーグとちゃんちゃん焼きは副菜2品を入れてもたったの300kcal以下しかなく、ダイエット中でも安心して食べられます。 冷凍された状態で届き、レンジで温めるだけなのですごく簡単で手間もかかりませんでした。

 すぐに食べられなくても、冷凍しておけば1年も保存が可能なため、いざという時の為に冷凍庫にキープしておくのもいいなと思いました。 どれも美味しかったのですが、私が特に気に入ったのは豆腐ハンバーグです。

 ハンバーグだけでなく彩りの良い野菜も一緒に添えられていて、見た目にもおいしそうでした。これからも継続的に注文させてもらいたいです。

(評判・口コミ投稿:30代後半、女性) 

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

おまかせ健康三彩 (公式サイト)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

 

生活クラブ

生協宅配
09 /13 2015

生協の宅配サービス「生活クラブ」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain生活クラブの口コミや評判

 生活クラブに入った理由は、添加物や農薬の使用をできる限り減らしていっると母が先に生活クラブに入っていてとても体にいいと言われ誘われました。食材を生産者とともに作って購入している生協だからこそ安心できます。

 配送も一定額以上のご利用で、配送料0円なので私の家族は多いので、すごく沢山購入しますので、非常に助かっています。国産の素材にこだわっているのも安心できる理由です。野菜も新鮮でおいしいですが、とくに私は鶏肉がすごくおいしくて他の店では買えません。

 共同購入は最初めんどくさいと思っていましたが、食材もいろいろ使ってみておいしい独自のものなど生活クラブにあるので今では母に勧められてはいったことがよかったです。あと車で重い物など運ぶ回数が減ったこともよかったです。

 安全性では、放射能や遺伝子組み換え対策をしてるところもいいです。子供たちに安心な食べ物を使ってることを言えます。注文はパソコンからもできますので、これは非常に便利です。いちも子供たちと話しながら注文しています。

 配達されたときカタログをみるのがとても楽しみです。隣の高齢者のおばあちゃんも入っていて、配達してくれるのがすごくいいと毎回喜んでいます。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain共働きなので重宝しています

 夫婦共働きで、奥さんの母親と同居しているので買い物が大変でした。最初は近くにあるスーパーを利用していたのですが、住宅が建つことになり無くなってしまいました。

 義理の母は足が悪いので重たい荷物を持つことができないので買い物を頼むことができません。休日に夫婦で車で買い物に行っていましたが、子供の行事や旅行があると行くことができないので困っていました。

 ある日生協に買い物にいくと、宅配サービスができることがわかりました。生活クラブに入会すると、毎週定期的に自宅まで運んでくれます。そこで試しに火曜日にお願いすることにしました。特に牛乳やペットボトルのお茶は重たいので、箱単位で頼むと玄関先まで運んでくれるので助かりました。家族の評判もよいので毎週お願いすることにしました。

 冷凍食品や野菜、肉などほとんどすべての買い物を頼むようになっています。値段は決して安くはないのですが、原産国や材料がわかるようになっているので、安心しています。

 ときどき間違いや破損した食材が届くこともありますが、指摘すると代替品や返金もしてくれるところも良いです。届けてくれる時間帯もほぼ決まっているので、朝の用事を済ませておくことができるところも良いです。

(評判・口コミ投稿:56歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain口コミや評判、注文時のコツやポイント

 長年生活クラブの宅配を利用しています。特に良いと思っているのは、マヨネーズ、ケチャップ、すし酢ですね。 マヨネーズは市販のものとは全く味が違っていて、酸味が優しいです。またケチャップもトマトの味が濃くて 味付けの主役としても美味しいですし、隠し味に使っても料理が引き立ちます。

 すし酢に関しては、以前は自分で 三杯酢を作っていたのですが、生活クラブのすし酢はそれよりも断然美味しいです! そのほか、豚肉も本当に美味しいので、よく頼んでいますね。

 配達手数料は無料ですが、一回の注文で8品(約3000円以上)必要なので、頼むものがないときには 友人に欲しいものがないか聞いたりすることもあります。口にするものの全てを生活クラブにすることは出来ませんが 市販のものよりも美味しいと思えるものに関しては、こちらの商品を続けていきたいと思っています。

 私の地域では個別宅配があるので、とても便利です。他にも色々な宅配業者がありますが、金額と品質を考えると 生活クラブが一番良いのではないかと感じています。

 宅配利用のコツは、注文したものがわからなくならないように ちゃんとメモをしておくことですね。ついつい忘れて、同じ物を近所のスーパーで買ってしまったりするので。

(評判・口コミ投稿:42歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain離乳食作りや子育て中にうれしい

 私が生協の宅配を利用しようとしたきっかけは、出産したばかりで買い物に行かれないためです。 加入の条件は、地域により金額が違うかも知れませんが、出資金500円だけで入れました。 (やめた時には返金されるので安心です) 子育てママには嬉しい、配達料が無料の期間もあり、 大変助かりました。

 毎週チラシを見て商品を選び、注文用紙に記入をするのですが、 インターネットでの注文も出来るのでとても便利です。 ただ、商品が届くまで2週間ほどかかりますので、 ネットスーパーなどと比べてしまうと、不便ではあります。

 しかし、生協でしか購入できない商品などもあり 私はそれを毎週楽しみにしています。また、格安チケットの注文も出来るため お得な感じがします。 例えば、コンサートや遊園地などのチケット、宿泊予約なども出来ます。 インターネットで他のサイトと、値段を比較検討してみて よりお得な方を利用すれば良いと思います。

 配達員の方は、どの方もとても親切丁寧で 社内教育が行き届いているのだなと感じます。 保険もあるため、うちではコープ共済にも加入しています。 少ない掛け金で安心ですし、何度か子どものケガや病気の時に利用させていただき 大変助かりました。 私はこれからもずっと、生活クラブを利用していくつもりです。

(評判・口コミ投稿:39歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain生活クラブのメリットや感想

 私は生協の食材宅配サービス、生活クラブを利用しています。個人で利用していますので個別配送になります。 生活クラブでは主に、重くて買い物に手間のかかる、お米や牛乳などの食材を宅配してもらっています。

 生活クラブの便利なところは、前もって注文しておけば、決まった日時に家まで届けてくれることです。用事があって家を空けなければならないときは、宅配ボックスに入れておいてくれます。 注文は以前は、毎週届くカタログを見て、マークシートの注文書に記入していましたが、今ではインターネットを使ってeクラブを利用して、簡単に済ませることができています。

 また、食材だけでなく、本やCDなども取り扱っているので、生活クラブで購入しています。特に便利なのは、地域で開催されるコンサートなどのチケットも買うことができることです。地元でどのような催し物が行われるか調べなくても、生活クラブで知ることができます。

 実際にこのサービスを利用してコンサートなどを鑑賞しています。 さらに、生活クラブの良い点は、コープのオリジナル製品を買うことができることです。コープのオリジナル製品は、安くて良い製品が多いのでとてもお得です。一般的なスーパーでは取り扱っていないので、生活クラブを利用する利点の一つです。

(評判・口コミ投稿:34歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain生活クラブの特徴や評判は

 今ほど「オーガニック」が言われていなかったころ、アレルギー性鼻炎がひどかった私のために母が始めたのが生活クラブ。 まだ空気清浄機もまだ今のようなものが出回っていないような時期で、通販で高い、イオンでシートに吸着するタイプのもの、を買って使っていた時代でした。 そういった空気清浄機の導入も他の家庭より早かったですが、無添加、の導入も他の家庭より早かったです。

 生活クラブを始めたのは15年以上前。近くのお宅で個人班があってのでそこに入れていただきました。 商品数が限られていて、買いたいものがその週に買えるとは限らないこと、先の注文になるので、いますぐ欲しい時には間に合わない、などはありますが、安心して食べられるもの、安心して肌につけられるものを買えるというのが、特にオーガニックがあまり一般的でなかった15年前には新鮮で斬新でした。

 また、普段手に入らないようなものも買えることもあり、商品数こそ多くはなくても、珍しいものを逆に味わえることもあり重宝しています。 今は私自身が子持ちとなり、やはり将来がある子供の口に入るものには気をつけたいと思うのが親心であり、決して安くはありませんが生活クラブで安心安全な食材を買うように心がけています。

 一般のスーパーで買う野菜よりも、野菜としての味がしっかりしている、というのも大変気に入っています。 野菜や素材本来の味がしっかりしているため、シンプルな調理でもおいしく頂けます。

(評判・口コミ投稿:30代後半、女性) 

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain東京で生活クラブ。出資金で貯蓄も。」

 東京で生協を始めようと思い、いろいろなところに資料請求したのですが、生活クラブは商品を8個以上頼めば送料無料という話を聞いて生活クラブを使うことに決めました。

 資料請求をしたらとてもおいしい商品も持ってきてくれ、品質もいいなと思いました。決して安いわけでは無いですが、品物はどれも新鮮だったりおいしかったりと本当にこだわっているなと思いました。温州ミカンジュースなど素材の味が生きたオリジナル商品もあり、ついつい頼んでしまいます。

 毎月、送料の代わりではないのですが、1000円の出資金を納めます。これは出資金なので退会する際には返してもらえるということです。でも、意外とこの毎月1000円というのが返してもらえるとはいえ大きい金額だなと思いました。

 我が家は東京の割にはスーパーから少し離れていて坂の上の僻地に住んでいるため、宅配で自宅まで持ってきてくれるのは非常にありがたいです。生協ならどこでもそうなのだと思うのですが、毎週1回の注文で約5日後に持ってきてくれるため少し注文から配送まで時間が空き、1週間後の献立を予測して注文する必要があります。

 そういうところがちょっと面倒で、スーパーで二重に買ってしまったことも何度かありましたが、最近は慣れてきました。最初はこの感覚になれるのがちょっとおっくうです。

 生協クラブは品質の高い食品やオリジナル商品が満載で、送料無料とお得で、総合的に満足度の高い生協です。

(評判・口コミ:30代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain続けていくのが難しい気がします

 私が生活クラブと知り合ったのは、そこで仕事をすることになってからでした。正直それまでは、生協というものに興味がなかったし、どれも同じようなものだという考えでいました。ところがです。生活クラブは他社とは全く違う考え方なのに驚きました。

 食べ物へのこだわりを持っている方が多く、利用している人たちの意識の高さはすごいです。生産者や、運ばれてくる過程までしっかりと管理されていて、それを利用する方々にちゃんと詳細を知らせています。

 気になるところや疑問、悪いところなど意見はどんどん出してもらって、作っている側と消費している側の両方で作り上げていく考えでお互いを高めあっていこうとしています。新鮮でおいしい物も多く、こだわっている事がよくわかります。

 なのですが、こだわるが故のやり取りが多く、私には面倒に感じられました。よりよくしていくためにみんなで協力という姿勢。必要以上の宣伝をせず(その分の経費を消費材を安く提供したいという考えから)、口コミで生活クラブの輪を広げていくと言うポリシーがあり「知り合いにお勧めしてください、チラシを配って組合員を増やしましょう」等の推進活動がすごいのです。

 本当においしいから始めた、という人も組合員になってからの面倒が嫌でやめてしまうこともしばしば。そこのバランスが、続けていくのが難しい気がします。

(評判・口コミ投稿:40代、女性) 

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain生活クラブに助けられました

 若者の食生活の傾向は、不健康なものばかり食べてしまうことです。具体的にどういうことかと言うと、ファーストフードやコンビニのお弁当などを頻繁に食べてしまっています。

 こういったものであると、野菜が不足してしまったり、体に決して良くはない添加物が含まれてしまっていることが多いです。

 けれどもこういったものばかり食べてしまっている若者であっても、子供が生まれるとそうはいかなくなるため、食生活は良い方向に変わっていくものです。

 私もずっと不規則な食生活をしていたのですが、子供が生まれた時には、子供には国産の無添加で安全なものを食べさせたいという気持ちになりました。

 自分にとってかけがえのない大切な子供であるため、当然の感情であると言えると思います。けれどもそういったものを子供に食べさせるための方法がわかりませんでした。そんな時に助けてくれたのが生活クラブでした。

 生活クラブは無添加で国産の食材にこだわった上で宅配をしてくれます。そのため生活クラブに宅配してもらったものだけを子供に食べさせていれば、安心なのです。買い物のために外へ出向く必要もなくなり、簡単に国産の無添加の食品を食べさせることができたため、生活クラブは素晴らしいと思いました。

(評判・口コミ投稿:30代前半、女性) 

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

【生活クラブ】 (公式サイト)


(出資金や取り扱い商品の詳細は公式HPにてご確認下さい。)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

生命の乳酸菌

乳酸菌サプリ
09 /13 2015

乳酸菌サプリ「生命の乳酸菌」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain腸まで届く乳酸菌で祖母の便秘を解消

 私が生命の乳酸菌とであったのは、便秘がひどい祖母のことを心配して調べている時に、これはいいと思った時でした。それを見た時、祖母にはこれだったら絶対、効果があると確信することができたのです。

 その生命の乳酸菌がいいと思ったのは、なんといってもその作用が腸まで届くというものだからです。 祖母は毎日、便秘のことを心配して、積極的にヨーグルトなどをとっていました。しかし、その便秘の症状が改善することはなかったのです。

 腹部の膨満感と、なんとも言えない体のだるさがあって、なんとかしたいと、いつも嘆いている姿をみることが多くなっていました。 そのため、この生命の乳酸菌にかけてみることにしたのです。

 そして早速、祖母に話をして飲んでもらったところ、約1週間でその効果を実感することができたようです。 それは、一週間飲み続けた結果、なんとその後から、毎日お通じがあるということです。そのことを聞いた時、やっぱり十分に腸までその作用が届いているのだと、改めて感心することができました。

 祖母はそれからというもの、とても元気になって、色々なところに出かけることができています。 その乳酸菌に出会うことがなかったら、元気な姿をみることがなかったと思うと、本当に感謝しています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain生命の乳酸菌の口コミは

 1日のうち何回かは腹痛でうずくまるほどで、それは病気が原因というわけではありませんでした。お医者さんからは、便秘のせいであると言われたのです。下剤を処方してもらうことになりましたが、直前になって怖くなったので断りました。食品だけで何とかしたいと思っていたときに、生命の乳酸菌が良さそうだと判断しました。

 テレビショッピングを見ていたときのことで、評判も良く数量限定で安くなるそうだったので注文してみることにしました。 大量に服用する必要があるのかと思いきや、1日に1粒だけ飲めばいいことを知りました。

 錠剤の類を口にするのは得意ではないので、私としては助かっています。カプセル自体は手で触るとスベスベした感触があり、喉を通る際も引っかかることなく胃まで進んでくれました。

 悩みだった便秘についてですが、生命の乳酸菌を試し始めて7日目に変化がありました。頑固でなかなかスッキリしない毎日だったのです、急にスルスルと無駄なものが出ていったのです。さらに、便秘が解消できてから嬉しい変化も実感できています。

 心なしか、肌のザラザラ感がなくなっているような気がしています。腸内環境が良好になったので、肌にも良い影響があったのではと思います。

(評判・口コミ投稿:34歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain生命の乳酸菌の特徴は

 私はとても頑固な便秘で苦しんでいました。そんな私にも救世主が現れたのです。それが生命の乳酸菌でした。 乳酸菌がお腹にとても効果があるとは知っていました。便秘にもかなりの効果を発揮してくれたのです。

 悪玉菌が多くなって、私の体調を悪くしていたのです。だから生命の乳酸菌を飲んで、善玉菌の数を増やす事にしたのです。これが便秘解消への近道だったのです。

 生命の乳酸菌には、熱に強い七つの乳酸菌が配合されています。しっかりと腸まで辿りついて体内をきれいにしてくれるのです。そしてこれらの乳酸菌のえさになるオリゴ糖も配合されているのです。 それらがカプセルの中にギュッと閉じ込められています。

 より多くの乳酸菌をしっかりと腸まで届けるために、胃酸や体温からガードして乳酸菌をピンポイントで届ける画期的なカプセルなのです。

 今の私には、便秘が頑固で大変な私にはとても必要なサプリでもあるのです。生命の乳酸菌には私の体に欠かせない、成分が配合されていますだから便秘も解消されて、ダイエットにも美容にもとてもいいサプリでもあるのです。

 体の内側からきれいになれる事で、体内の掃除をしてくれます。だから自然と便秘も解消されて、肌もきれいになってきたのです。

(評判・口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain体調改善には最適のサプリメント

 私は、昔から体が弱く、季節の変わり目などでよく体調を崩し風邪をよく引いていました。 自分なりに色々と調べて、様々なサプリメントを試してみたのですが、どれも効果を実感することは ありませんでした。それでも体にいいものは無いかと色々と探っていたら、「免疫力向上には腸内環境を 調えるのが大事だ」というようなものを目にしました。

 腸内環境を調えるといえば、すぐさま乳酸菌が思い浮かび、乳酸菌が豊富なものを口にするように 食生活を改善してみましたが、やはり効果を実感できずにいました。 よくよく調べていくと、乳酸菌は熱に弱く、腸内まで到達することが難しいとわかり、騙された気分になりました。

 それでも何か良いものはないかと探していた時に、見つけたのが「生命の乳酸菌」でした。 なんといっても魅力に感じたのが、特別なコーティングで熱に強くして、腸内まで乳酸菌を届けるという点です。 半信半疑になりながら、ダメで元々だと思い、購入してみました。

 飲み続けて数日は、これといった実感はなかったのですが、ある日、突然妙な腹痛に見舞われました。 柔らかい便が止まらず、これは体に合ってなかったかな、と思いながら、量を調整しつつ飲み続けていると いつの間にかそれもおさまり、いつもなら風邪をひきやすい時期には元気に活動できるようになっていました。

 どうやら、あの腹痛は今までの溜まりに溜まった悪玉菌との戦いだったようで、それを乗り越えてしまったら すっかり体調が良くなっていたのです。

 私の場合は効果を実感するまで多少の時間がかかりましたが、確かに体調改善には最適のサプリメントです。 心なしか、お腹まわりもすっきりしているようで、ベルトの穴も一つ下げて着けるようになっています。 特にダイエット効果は望んでいませんでしたが、嬉しい誤算ですね。これからも飲み続けていくつもりです。

(評判・口コミ投稿:30代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain美容オタクの友人にも評判

 私がこの生命の乳酸菌に出会ったのは、美容オタクの友人にこれはイイと熱烈に勧められたのがきっかけです。 正直、美容の部分のみの押し商品ならあまり興味がありませんでしたが、便秘にも効くし、ダイエットにも効果ががあるなんてそんないいものがあるなら一度は試しますよね。

 私が初めて購入した時は、初回購入は商品代は実質無料で送料のみでした。 注文はインターネットで簡単にできます。注文後すぐに届き、早速試してみたところ、一番わかりやすく効果が出たのはお通じでした。

 それまでは数日に一回ほどのお通じが、この生命の乳酸菌を飲み始めた翌日からほぼ毎日スルッと出るようになりました。 便意とともにお腹が痛いという便秘薬のような悩みもなく、自然な感じでとても嬉しかったです。

 乳酸菌は腸まで届きにくいと思っていましたが、この商品に出会ってから意識がかなり変わったと思います。 便秘が解消されたのか、この商品の効果があったのかお肌の調子もとてもよく、ファンデーションの粉吹きなどもなくなりました。

 カプセルタイプでとても飲みやすく、持ち運びも簡単だし、手軽な感じも気に入っています。 体に安心な成分もとても魅力的でこれからも続けていきたいなと思える商品です。

(評判・口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainおかげでストレスも旅行も心配ありません

 私は、便秘と下痢を繰り返しやすい体質で、困っていました。とくに季節の変わり目や生理前は調子が悪くなりやすくてお腹がいたかったり外出するのも億劫だったりしました。そんなとき、母に勧められたのが生命の乳酸菌です。

 いままで、少しでも体調をよくしようと私が食べていたヨーグルトや納豆は実は乳酸菌がお腹までそんなに届いていなかったとしてショックでしたが、とにかく試してみることにしました。

 一日一粒なので、続けやすかったです。コンタクト用品の横に置いて、忘れないようにし、寝る前に飲むことにしました。つるりとした形状の小粒なので、嚥下の際の抵抗感もほとんどありませんでした。

 生命の乳酸菌を飲んで二日目あたりに、思わず写真をとりたくなってしまうほど、便がどっさりと出てとても気持ちがよかったです。その後も、軟便にも便秘にもなることもなく、お腹がいたくなることもなく、快適な日々です。

 腸内環境がいいでいか、長年悩んでいた顔の吹き出物も綺麗になってきて、お肌全体が水水しいのもとても嬉しいです。価格も手ごろなので、続けやすいです。この生命の乳酸菌を教えてくれた母には本当に感謝しています。これでストレスも旅行も心配ありません。

(評判・口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain生命の乳酸菌でお肌もスベスベに

 もう、便秘、いい加減に解放されたい?いつもそう思ってました。野菜を食べたり、運動したり。運動は、いろいろな方法を試しましたね。エアロバイクやジョギング、はたまた、ヨガも。でも、一応、会勤めなので、食習慣や生活サイクルって不規則で思うようにいかないんですよね。

 次に試したのがヨーグルトとか、納豆とか野菜以外の食事。最初はいいんですが、しばらくすると、飽きちゃうんですよ。考えてみたら当たり前ですよね、毎日毎日、納豆なんて。

 それで飽きたら、次は有名な乳酸飲料とかにいきますけど、やっぱり飽きちゃう。本当、何とかならないかなと悩んでいたら、友達から命の乳酸菌があるよ、すごくいいから試して見ればって紹介されて。

 初めはどんなのかわからなかったから、まあ、試してみようと、軽い感じではじめました。30日間、無料お試しって言うのもあってはじめやすかっのも、ポイント大きいかな。

 実際に飲んでみると、コーティングカプセルですごく飲みやすかった!コーティングカプセルって飽きないんですね。これは、続けられるって思った!命の乳酸菌はコーティングカプセルだから、活きたまま腸に届くって書いてあったけど、飲んでみて、すぐに効果実感?

 それでしばらくすると、便秘が解消しただけじゃなくて、お肌もスベスベになってきてもう、嬉しいことばかり?いろいろ試してみて、うまくいかなかった人、是非、試してみて!

(評判・口コミ投稿:45歳、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

【生命の乳酸菌】 公式サイト


(初回無料のお申し込み詳細は公式HPにてご確認下さい。)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

生命の乳酸菌の効果は医薬品ではないため正式に記載できません。紹介中の文章はあくまで投稿者の感想です。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

アクアクララ

ウォーターサーバー
09 /12 2015

ウォーターサーバー「アクアクララ」の評判や口コミ

 f:id:blo0001:20150214114317g:plainアクアクララウォーターサーバーの評判と口コミ

  かっぱちゃんのアクアクララを従業員10人足らずの小さな職場の休憩室で使っていました。職場があるのは、古い小さな建物だったので、ちょっと電気を使いすぎるとブレーカーが落ちることもしょっちゅうでした。冬場は特に、足元ヒーターなど使うとすぐにブレーカーが落ちてしまうので、電気ポットを使用できる環境ではありませんでした。

 外回りの仕事だったので、昼休憩を職場でとれる時間が少なく、皆、休憩の時間もバラバラだったので、ポットの管理が難しいということと、職員の水分補給のための、二リットルペットボトルのお茶をケース買いする代わりに、アクアクララのサーバーを使っていました。

 熱湯が出るので、お昼ご飯の時のカップラーメン、コーヒー、紅茶、カップスープなどにとても便利で評判です。また、夏場は、マイボトルにアクアクララの水を入れて外回りに行く職員もいました。

 なので、夏場は特にサーバーの水がなくなるスピードが早く、いつもは二週間に三本のペースでボトル水を定期的に持ってきてもらっていたのですが、足りなくなり、急遽電話をして持ってきてもらうこともありました。急に必要になった時、届けてもらうことができるのは便利でした。

 難点は、サーバーのボトル水をとりつけるのがめちゃくちゃ重いことです。12リットルなので、サーバーの高さまで持ち上げるのがまず一苦労で、サーバーにカチッと向きを合わせて設置するのも慣れるまでは重労働でした。

 あとは、やはりスペースの問題です。サーバー自体はもちろんのこと、ストックのボトルの水を置くスペースが必要です。空になってもつぶせないので、空ボトルも場所をとります。しかし、総合的にみて、飲み水、ポットの機能を兼ね備えているアクアクララは、便利で欠かせない存在でした。

(評判・口コミ投稿:30代後半女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainユーザが増えたせいなのか少しサービスが低下

 東京に来て初めて店頭で紹介していたのがアクアクララでした。 田舎では井戸水が殆どで、ウォーターサーバなんて洒落たものは見かけなかったです。 田舎では、東京の水は腹を壊すから一度煮沸したものを冷やして飲むといいんだとか、ミネラルウォータを飲まなきゃダメだとか言われていました。

 しかしながら、東京に出てきて水道水を飲んでみましたがそんなにまずくはなかったです。 味はしなかったけど、飲めない水ではなかったと記憶しています。

 アクアクララの話に戻しますが、アクアクララを入れたきっかけですが、おいしいご飯が食べたいとか、美味しいコーヒーが飲みたいとかそういった単純な事でした。店頭での説明は利用者の評判もよく、いつでも冷たい水も飲めるし、いつでも適度な温度のお湯が出ますでした。サーバーもレンタルで年1回交換してくれるとのことで、衛生的にもいいからと妻が始めました。

 アクアクララを入れて数年以上たちます。当初はまめにお店の方からサーバを交換する時期が来ていると電話がかかってきていたようですが、ここ数年はこちらから要求しないといつまでたってもそのままです。ユーザが増えたせいなのか少しサービスが低下しています。でも、おいしい水、おいしいご飯、おいしいコーヒーは今でも続いています。

(評判・口コミ投稿:50代前半、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainかっぱちゃんのアクアクララの会社での評判

 私が初めてかっぱちゃんのアクアクララを使用したのは職場です。 営業さんの提案で、会社にアクアクララを置くことになりました。 まず、女子社員の朝の仕事である「お湯の準備」がなくなり、皆喜びました。

それまでは、当番の女子社員がいつもより早く出勤して、お湯の準備をしていたのです。 そして、昼休憩のあとはお湯がなくなっていると、仕事を中断してお湯を沸かしてました。

 アクアクララのおかげでこの作業がなくなったので、担当だった社員たちは、仕事に集中できるようになりました。 また、営業の社員にもアクアクララは好評でした。 朝少し早く来て、仕事の準備をする時、コーヒーやお茶を飲みながらパソコンに向かうのですが、いつもだとコンビニに寄って飲み物を準備してました。

 しかし、アクアクララがあればいつでも冷たい水、温かいお湯が用意できます。 インスタントコーヒーやティーバッグ等を各自で持ちこめば、飲み物代を節約することもできます。

 残業の時に、眠気覚ましにもアクアクララで、いつでも好きな飲み物を作れます。 会社が繁忙期に差し掛かると、夜食をコンビニに買いに行く時間さえ惜しい、なんてことはよくあります。 その場合、粉末スープやカップラーメン等をあらかじめ会社に置いておけば、アクアクララの熱湯ですぐに夜食が作れます。

 そして、アクアクララのボトルを備蓄しておけば、災害時の水として役立てることもできます。 以前断水があった時、アクアクララは本当に重宝しました。

(評判・口コミ投稿:30代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain美味しくて安全なお水が飲めます

 以前から、お水にはこだわっていたのですが、震災が起こったことがきっかけになり購入を開始しました。アクアクララは、最先端の濾過システムを備えているということで、当時、私の住む地域も放射性物質が問題になっていたため、安心して飲める水がいいと思い利用することにしました。

 家では、飲料水としてだけでなくお料理にも利用しているので、レギュラーサイズのものを購入しています。お料理には、お湯を使うことが多いので、今までは電気ポットを使っていましたが、アクアクララではお湯ができる機能を備えているので、電気ポットは使わなくなりました。

 それに、コーヒーやお茶を飲みたいと思った時に、さっと作れちゃうのはとても便利だなと思います。お水は、モンドセレクションの水部門で受賞を続けているだけあって、水道水独特のカルキ臭もしないし、さらっと飲めるのでとてもいいと思います。

 外出時には、マイボトルにお水をつめていくと外出先で購入する必要がないので、よく持参していっています。アクアクララを購入する前は、スーパーで天然水のペットボトルを購入していましたが、コストと手間を考えてアクアクララの方が便利かなと思いました。なんと言っても、お水を自宅まで届けてくれるのはとても助かっています。

(評判・口コミ投稿:30代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain衛生的にも問題ないと思っています

 友人の紹介でアクアクララを数年利用しています。冷水と温水が両方同時に楽しめるのでとても気に入っています。冬の時期はお湯の方を主に使用して、夏は冷水を飲むようにしています。

 とはいっても常温の水を飲みたいと思う時もありますし、冷水が冷えすぎていると感じることもあるのでそのような場合には両方のコックから水を出して温度を調整しながら飲むようにしています。

 このアクアクララの水はおいしいし、すっきりしています。カルキ臭のようなものもありませんし、とても飲みやすいです。この水を外出するときには水筒に入れて持ち歩いています。レンタル料が1000円ほどかかっているのが少し高いとも思いますが、その分しっかりと無料でメンテナンスをしてもらっているのでその点は仕方がないと考えています。

 アクアクララのサーバーですが、特に問題もなく快適に利用しています。1度ボトルにクラックが入っていて水漏れがしたときにも電話したらすぐに対応してくれて、誠意を示してもらいました。また、1年に1回メンテナンスに来てもらって洗浄や消毒、部品の交換などをしてもらっているので衛生的にも問題ないと思っています。

 自宅では卓上用のサーバーをキッチンワゴンの上に置いていて、料理にも手が届くところ、そしてテーブルにも近いので便利です。

(評判・口コミ投稿:40代前半、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain事務所では好評です

 アクアクララは僕の事務所で使っています。事務所といっても奥さんと共同経営で僕と奥さんと奥さんの仕事チームの女性スタッフ3人の計5人で使っています。

 お湯もつかえて、お水も冷たくておいしく、事務所では好評です。なぜか娘が飼い猫にあげてたりしますが、理由を聞くと、勢いよく飲むらしいです。

 費用的には安いと思っています。事務所の経費で賄える範囲です。機器のレンタル料も微々たる額ですので満足してますが、

問題は置き場所です。特にスペアの水の置き場所。これが結構かさばるし、重たい。大量のお水ですから仕方ない。

 倉庫に置いておくのですが、そこから運ぶのも大変だし、かといってサーバーの近くに置くには無粋な感じもして困ったりします。今は小さな台車がたまたまもらった事もあり、その上に業者さんに置いてもらい、それを事務所の隅っこに隠して、なくなったら、それをコロコロと運んで入れ替えるといった感じです。

 男性でも結構な重さを感じるので、女性だとなおさららしく、ほぼ僕が交換するかかりだったりします。内容にはとても満足してますが、水を運ぶ苦労を何とかしてもらいたいと思いますが、スタッフはすぐになくなるから容量を増やしてほしいとか言ってます。

 いろいろ悩みはありますが、評判通り美味しいお水がお仕事しながら飲めるので、お勧めです。お湯の温度も設定出来たらとは個人的に思います。カップめんの需要が多いので。

(評判・口コミ投稿:40代前半、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain赤ちゃんの粉ミルクに大活躍

 結婚を機に引っ越した部屋にアクアクララを置きました、前まではミネラルウォーター買ってて運んで帰るのも、ストックの場所も取るし嫌だな~っと主人とも話してて、友人の家に遊びに行ったらアクアクララが置いてあって便利そうだったから設置をきめました。

 ウォーターサーバーレンタルも無料だったし、お水も私たちが買ってたミネラスウォーターよりも安くてお得でした。最初は普通に飲料水として使ったり、お湯が出るシステムが楽だなーっと思って使ってただけでしたが、子供が生まれてからアクアクララが想像以上に活躍してくれました。

 私は母乳と混合で育ててたんですが、最初の方はミルクのほうが多く、アクアクララが大活躍、昼間はともかく夜とか夜中の授乳の時は本当にたすかりましたね!アクアクララがないと授乳の負担が凄かったんじゃないかなと思います。

 子供が少し大きくなったら次は子供自身の飲料水として安心して飲ませられます。アクアクララのお水がおいしいから子供が飲食店などで出てくるお水飲んで「まずいーお家のお水がいい」とか店員さんの前で言ったりするので少し恥ずかしいですが(笑)それぐらいおいしくてとても活躍してくれてます。

 私は夏とかに水出し紅茶とかコーヒーとか作るのにとっても便利なとこがお気に入りで、主人は夜食にカップラーメン食べる時すぐお湯が出るところが最高だそうです♪

(評判・口コミ投稿:40代、女性) 

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

水の宅配アクアクララ (公式サイト)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

河童ちゃん(かっぱちゃん)のCM放送中!!

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

 

アルピナウォーター

ウォーターサーバー
09 /12 2015

アルピナウォーターの評判や口コミは

ウォーターサーバーならアルピナ

f:id:blo0001:20150227164413g:plainアルピナウォーターの特徴

 アルピナウォーターは株式会社楽楽エージェントのサービスで、水はROシステムでろ過された硬度1.05の超軟水です。活性炭フィルター、中空糸膜、RO膜で天然水をろ過し、オゾン処理で殺菌消毒しています。硝酸態窒素及び亜硝酸態窒素は0.1mg/L未満で、水銀、鉛、六角クロム、カドミウム、ヒ素、スズ、フェノール類、陰イオン界面活性剤などの水質検査表を公表しています。

 冷水約5℃、温水約85℃で、冷水にもチャイルドロックを無料でとりつけることができます。エアフィルターを通してボトル内に空気が供給され、ボトルが逆さまの状態でサーバーから外しても水がこぼれません。電気代は1月ボトル4本の利用で約1000円で、停電時でも水を使用できます。

 リターナブルボトルは無料回収してから、オゾン水で殺菌した後水で洗浄し再利用します。充填された水は48時間培養して細菌が存在しないことを確認してからそのロットを出荷します。ボトルの料金は12Lで948円、サーバーレンタル費用は月額572円です。

f:id:blo0001:20150214114317g:plainメリットなどの口コミ

 私が働いているオフィスではアルピナウォーターを導入しています。私は総務なので、アルピナウォーターを含めていろいろな飲料水配達サービスを検討しました。アルピナウォーターは味の評判が良かったこと、インターネットで注文できること、そして何より安全性が決め手で、導入しました。今では週に3本ほどお水のボトルを配達してもらっています。

 アルピナウォーターは様々な場面で利用しています。冷たいお水を飲みたいときはもちろん、お水で溶けるお茶やココアなどに利用しています。また、カップラーメンやインスタントのスープに注ぐお湯としてや、コーヒーをドリップするときにも使用しています。アルピナウォーターは冷たいお水としても、あったかいお湯としても使えるのが嬉しいです。

 アルピナウォーターを導入したことによって、社員からも喜ばれています。今までは、コンビニや自動販売機でミネラルウォーターを購入する社員が多かったのですが、今ではオフィスにいながら安全で美味しいお水が飲めるのが便利とのことです。

 アルピナウォーターはとても飲みやすい味なので、どの社員にも美味しいと感じてもらえるようです。総務としてはとても嬉しい意見です。

(評判・口コミ投稿:20代後半、女性)

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどの水よりも安くて安全
 アルピナウォーターというウォーターサーバーを利用しています。数あるウォーターサーバーの中から、なぜこのアルピナウォーターを選んだのかといいますと、それはタイトルにもあるように「安くて安全」だということに尽きます。
 通常12Lのミネラルウォーターだと、どのウォーターサーバー会社を見ても2千円以上はするのですが、このアルピナウォーターの場合は何と995円という破格の安さなのです。それなので、最初は安すぎて怪しいかもと思っていたのですが、全くそんなことはありまえん。
 第一に水がとても美味しいのです。一度酒作りをしている親戚に味を見てもらったことがあるのですが、親戚のおじさん曰く「トップクラスの美味しさだ」といっていました。酒屋のおじさんがいうので間違いないと思います。
 更に、放射能などの検査もしてくれているので本当に安心しています。安心安全でこの安さのウォーターサーバーはまず他には無いと思います。私は絶対にアルピナウォーターをお勧めします。
(評判・口コミ投稿:30代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain自分が思うアルピナウォーターの良いところ
 アルピナウォーターを去年から使用していますが、その時にはどこのウォーターサーバーを使おうかかなり調べて考えました。最終的に維持費の安さが一番だったアルピナを選びました。
 自分が申し込んだ時は一式3980円だったので最初のうちは良ければ継続で、まずければ解約しようという気持ちで始めました。
 それから普段の飲料用やご飯のお米を炊く時などに利用してますが、以前よりご飯が美味しくなったという感じがありました。それで、今も続けていますが特に自分がアルピナでよかったと思うのは、この会社にはノルマがないようで、定期宅配もなく自分が必要になった時に届けてくれるというのが一番のいいところなんじゃないかなと思います。
 自分はノルマや定期宅配がある会社だったら煩わしく思うので、自分の必要な時に購入できるというのは一番の良いとこと思います。もちろん味もいいので、品質に関しても何もいうことはありません。
 ただひとつデメリットがあるとすれば、最初の月に12Lのボトルが4本くるので置く場所が取られるということくらいですかね。基本的にウォーターサーバーを考えている人にはアルピナを勧めています。

(評判・口コミ投稿:30代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain料金的にも満足のアルピナウォーター
 私は、一度知人の家で宅配水で淹れたお茶のあまりにも美味しいのに驚き、早速自宅でも検討してみました。

結果、よく比較される某社の宅配水との二者択一になったのですが、アルピナウォーターは、サーバーのレンタル料が600円と破格値だったので決めました。
 これだけのお値段でレンタルできるところはまずないです。電気代も電気ポットを利用していたときと殆ど変りません、それでいてお水の温度が選べるのは子供がいる家庭にとってとても便利です。
 このお水でお米を炊くと、普通のブレンド米でもこしひかりに匹敵する程美味しくなりますね。我が家はマンションの4階ですが、毎回ちゃんと運んで貰えて助かっています。
 始めのうちは配送日の融通がきかないのでタイミングを掴むのが大変でしたが、慣れてしまうと夏場には早めに注文しておくことで問題はありません。
 更にはサーバーは2年置きに交換してもらえるので、新品になったというお得感もあります。アルピナウォーターは、庶民の味方といってよいのではないでしょうか。
(評判・口コミ投稿:40代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain我が家の基準をすべて満たしてくれた
 29歳、1歳の娘を持つ専業主婦です。娘が5カ月過ぎて、離乳食の始まった時期からアルピナウォーターサーバーにお世話になっています。
 娘が生まれる前から、もともとウォーターサーバーにはお世話になる予定でいました。しかし、現在は宅配水業者さんも多数いる為、当初は選ぶのにすごく苦労しました。
 先ず我が家の優先順位としましては、ランニングコストがあまりかからず家計に負担にならない事。次に、「ROろ過水であること」でした。(主人いわく、ROろ過水が1番不純物を取り除いていて安心なんだとかで。。。)
 宅配水の専門業者さんを色々調べた結果、たどり着いたのが「アルピナウォーター」でした。ほとんど主人任せだったのですが、何社か資料を見比べて、私も納得だった為すぐに契約いたしました。
 サーバーレンタル料金は、月々600円かかりますが、トータルでかかる費用は他社さんに比べて1番安価でしたし、ノルマ制でないことも魅力でした。
 現在は、主に娘の離乳食作りや日中持ち歩く水筒に使用しています。それから、お米もアルピナウォーターで炊いているのですが、ROろ過水の為、水加減も通常より少なめでふっくら炊けます。我が家はアルピナウォーターにして、大正解でした。

(評判・口コミ投稿:29歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain便利なので絶対にオススメです

 前に働いていた職場でトーエルさんのウォーターサーバーが置いてあり、いつも利用していて便利だったので自分のうちにもほしいと思っていました。

 でもなかなか申し込むきっかけがなかったのですが、結婚して妊娠したのをきっかけに自分でもキレイでおいしい水を飲んで体に循環させたかったし、赤ちゃんのミルク作りにも使えるという事だったのでこれを機に申し込むことにしました。

 前に会社ではトーエルさんのウォーターサーバーを使っていましたが、正直どれも同じようなものだと思っていたのでCMなどでも宣伝している会社のものでも使ってみようかと考えていました。

 そこで調べてみたらアルピナウォーターが他よりも安く、キャンペーン中で初回はボトルが4本ももらえるし、サーバーレンタル料も高くないし、何より不純物を含まないピュアウォーターで赤ちゃんも安心して飲める「軟水」だという事が決め手でした。

 アルピナウォーターの軟水ならクセもなく、大人も子供も一緒に飲めます。冷たい水もお湯もすぐに出るので使いたい時にも簡単だし、玄関先まで配達してくれるし、留守の時も指定した場所に置いておいてもらえるので楽です。

 ペットボトルでお水を大量に買っている人など見かけますがウォーターサーバーを入れても値段もさほど変わらないし、便利なので絶対にオススメです。

(評判・口コミ投稿:30代、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

 → 北アルプスのピュアウォーターをご家庭まで!!
【アルピナウォーター】
(公式サイト)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

 

クリクラ

ウォーターサーバー
09 /12 2015

ウォーターサーバー「クリクラ」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain赤ちゃんのミルクを作るときにも助かりました

 子どもが生まれる時に、母子手帳があれば6本無料サービス!と言うのに釣られて、クリクラを契約して早くも3年です。 ミルクを作るときにも助かりました! だってポットだと、水を入れて沸騰させないといけないしポットも洗わないといけませんからね。 その点クリクラなら洗う手間も待つ時間もありませんでしたから。

 そして何よりも寝てる間に(昼寝ですが)持ってきておいて行ってくれるのが一番助かります。 だって重いですからねー。もし買ってもって帰るとしたらと思うとぞっとします。

 ホットの方はチャイルドロックがかかっているので、子どもは出せませんが冷水の方は実はチャイルドロックがかかっていません。 しかもレバーを押し倒すと、永遠に水が出っ放しになるのでそこだけ注意です。

 うちも何度もリビングが水浸しになり、しまいにはリビングから出たところの廊下に設置していた時期がありました。 それだけダブルロックとかのチャイルドロックにしてくれれば、後は不満がありませんでした。

 後、年に一度サーバーを変えてくれるのですがその時に5000円必要ですが、その外は水代だけでいけるので一番安いんじゃないかな? 配達してくれる人にもよりますが、うちは不満は全く無いです。

(評判・口コミ投稿:30代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainクリクラウォーターサーバーの口コミ評判

 みなさんの家庭にはウォーターサーバーはありますでしょうか? 最近はテレビのコマーシャルや通販番組でもウォーターサーバーが多く取り上げられているので最近は自宅にウォーターサーバーがあるという方は意外と多いと思います。

 ですが、中にはウォーターサーバーで気軽に毎日美味しい天然水を飲みたいと思ってもどのウォーターサーバーが 良いのか分からないという方もいるかと思います。 そういう方に私がおすすめするのが評判のクリクラのウォーターサーバーです。

 それはどうしてかというと、数あるウォーターサーバーの中でもクリクラのウォーターサーバーは テレビのコマーシャルでも頻繁に取り上げられている非常に人気があるウォーターサーバーだからです。

 ですから、私の家庭も今現在ウォーターサーバーがあるのですが使っているウォーターサーバーは このクリクラのウォーターサーバーです。それで実際にこのウォーターサーバーを使ってみた感想ですが 私が思った以上に良いウォーターサーバーだと感じました。

 それはどうしてかというと、コスト面でもかなり経済的だと感じましたしウォーターサーバーの デザインも良いので家のインテリアとしても非常に優れていると思ったからです。

(評判・口コミ投稿:30代前半、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain注文簡単、クリクラのサーバー

 「クリスタルクララ」の頃からクリクラのウォーターサーバーを使っています。 他のサーバーと比べたことはありませんが、とてもおいしいお水です。 蛇口が二つあり、冷たいお水と100度のお湯が出るようになっています。水だけではなく、お湯が出るという機能が気に入っています。

ヤカンやポットでわざわざわかすのが面倒な時、即お湯が出るのは本当に便利です。 緑茶はあまり熱すぎるお湯だとおいしくないので、ちょうどいい温度です。 クリクラを使う上で魅力的だったのが、災害時の水の蓄えにもなるということです。 電気が止まると、もちろんお湯は出なくなってしまいますが、水を出すことはできるのです。

 ボトルを常に何本かストックしておけば、災害時の飲み水として活用できます。 注文も簡単で、毎週決まった曜日の決まった時間までに、電話で注文すればOKです。 自動案内で、注文する本数をダイヤルするだけなのでお手軽です。確認のメールが来るので注文し忘れることもありません。

 注文したボトルは、決まった曜日に届けてもらえます。大変便利なシステムです。少々ボトルが重いのが難点ですが…。

(評判・口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain私の活用方法は

 クリクラは時々、キャンペーンを行います。その時に申し込まれますと、12リットルのお水が無料でもらえます。また初回に契約されますと全部で12リットルのお水が3本もらう事ができます。

 お水じたいもとても飲みやすく美味しいものです。85度のお湯も使用できますので、すぐにお茶などを飲む事ができますので、とても便利なサーバーです。 また、このサーバーじたいには無料レンタルでお金がかかりませんので、その分お水の経費に回す事ができとても経済的です。

 そして、サーバーのメンテナンスも簡単ですので、お気軽に使用することができます。 美味しいお水は飲みたいけれど、わざわざ買いに行くのは面倒と言う方や重いお水を運ぶのは大変と言う方には、とても便利な商品ですし注文も簡単ですので一度試して見る価値はありそうです。

 また、お試しだけで購入しない場合にも、しつこい勧誘やセールスなどは一切ありませんので安心してお試しすることができます。

(評判・口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain安全で安心で便利

 私の家でクリクラを初めて頼んだのは2011年の3月、震災直後です。当時は関東に住んでいました。原子力発電所に関する水問題が騒がれ始めた矢先でした。その時初めてウォーターサーバーの利用を検討し始めました。
 無料お試しが最短期間で依頼できるという理由でクリクラに決めました。キャンペーン中で、ウォーターサーバーの貸出料金は無料でした。予め10本分のサーバー料金を支払うと、11本分の引換券が送られてきます。あとはカラになったサーバーを玄関先に出しておくだけで新しいサーバーに交換されているというシステムでした。
 自宅がアパートで、玄関先のスペースに余裕が有りませんでした。ですから隣の部屋の迷惑にならないように、電話依頼してから短時間で交換してくれるのも魅力でした。
 私の場合に限った事かも知れませんが、担当の方から「いつの何時ごろ行きます」と細かに指定してくれるのも有り難いサービスでした。
 残念ながら海外に転勤することになり解約しましたが、引き続き日本に住んでいたならクリクラを使い続けたと思います。

(評判・口コミ投稿:40代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain職場で利用して美味しいと評判

 職場で利用しています。とても便利に使っています。ボトルに持ち手がついているのも、女性にとってはありがたいです。
 私の勤めているスポーツジムでは、休憩時間を利用し、65歳以上の方を対象に介護予防のお教室をしています。クリクラの他にも煎茶、麦茶、コーヒーなどが飲める給茶機もあるのですが、参加者のみなさんは、クリクラのお水を飲まれる方が多いです。
 「このお水おいしいねぇ。」と言っています。65歳以上のお教室とはいっても、マシンを使っての年輩の方にとってはハードな運動をするので、こまめに水分をとっていただくようにしています。クリクラがないときは、私たちスタッフが、冷蔵庫から冷やしておいた2?のペットボトルをだし、カップについで参加者の方に渡していました。
 今は、みなさん、ご自分で紙コップにお水をいれて飲んでいます。私たちも楽になったし、参加者のみなさんも、ご自分のタイミングで飲めるので、いいみたいです。 また、ボトルを届けてくれる担当の方が、とても実直そうな好青年で、好感がもてます。

(評判・口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain第一子の出産が控えた時にクリクラを利用

 第一子の出産が控えた時に、知人の紹介でクリクラを利用することになりました。 夏場だったので、冷えた美味しい水が簡単に飲めるのはとても便利でした。

 そして私がお薦めするクリクラの最も素晴らしいところは、すぐにお湯が出せるところです。 いちいちお湯を沸かさなくても、簡単にホットコーヒーが飲めます。 初めて使った時、やかんを使わず温かいコーヒーが飲めたことに感動を覚えました。

 そして何より我が家で一番役に立ったのが、子供のミルク作りでした。 新生児の時のミルク作りはとても大変で、毎回泣き始めてからお湯を沸かしていると、ストレスばかり溜まります。 クリクラのお湯でミルクを作ると、まず消毒されているので何の心配もなく、そして一瞬で出来るのでとてつもなく助かりました。

 子供の夜泣きは、周りにも迷惑をかける上、親のストレスの一因にもなります。うちの妻も例外ではなく、クリクラでミルクを作ることに気づくまではとても苦労していました。

 引っ越しとともに利用をやめてしまいましたが、クリクラには本当にお世話になりました。 実はその後、その経緯もあって、自分の勤め先にもクリクラを導入しました。 従業員の飲物代の節約になり、またお客様にすぐにお茶をお出しすることもでき、一石二鳥でした。 第二子が生まれる際には、また利用したいと思います。

(評判・口コミ投稿:20代、女性) 

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

クリクラ (公式サイト)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!