せのびーる(セノビール)

サプリメント
02 /14 2016

せのびーる(セノビール)の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain娘とせのびーる

 娘がスリーエーライフの「せのびーる」を摂っています。気軽にいつでもポリポリ噛んでいるのです。とても気軽に摂っているのです。 同じ年齢の子達よりも、娘は少し小さいです。何をするにもすぐに疲れたり、すぐに体調を崩していたのです。そんな娘に少しでも体力がついたらと思って、このせのびーるを与えてみたのです。

 最初は半信半疑でしたが、毎日摂るようになったら少しずつ変わっていったのです。体つきがしっかりしてきました。カルシウムにミネラル、アミノ酸に鉄など成長には欠かせない成分が配合されているのです。しかも娘の大好きなココア味なのです。 噛んでも舐めてもいいので、娘の好きなように摂っています。

 おやつ感覚で食べているだけなのです。それだけなのに、娘の体がしっかりしてきました。ひ弱な娘ではありません。このおかげで以前よりも、食欲が出てきたみたいです。

 以前よりも多く食事ができるようになったのです。 精神的にも強くなったように思います。以前みたいにくよくよした娘ではなくなったのです。とても強くなってしっかりしています。

 見た目も中身も、明らかに変わってきた娘を見ているととても嬉しくなります。せのびーるのおかげで、日々娘の成長を目の当たりにしているのです。

(評判・口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビールをお試し感覚で注文、副作用などの変化は

 うちの息子は、現在小学4年生ですが、身長が低いのを気にしています。 決して大柄ではない、2年生の妹にもぬかされそうな勢いです。 勿論クラスでは前から1、2番を争い、周りとの身長差はどんどん広がるばかりです。

 このくらいの時期の子どもは、一年に5~6センチの伸びがあれば、順調に成長してると言えるらしいのですが、うちの息子は、今年は4センチしか伸びていませんでした。 男の子だし、なんとかしてやらないとと思い、評判の”セノビール”という商品にたどり着きました。

 この”セノビール”は、タブレットタイプで、1日2粒の摂取で、子供の健康をサポートしてくれるそうです。 成長期の子どもに必要な、カルシウムやビタミンなどの栄養素が沢山入っているという事で、藁にもすがる思いでした。 たまたまお得なモニターを募集していたので、まずはお試し感覚で購入しました。

 子どもに食べさせるものは、まず親がチェックするようにしているので、まず私が食べてみました。 ココア味と書いてありますが、ほんとにココア味で食べやすく、抵抗なく食べられると思います。 子供も喜んで食べています。

 うちはセノビールを、朝、夕の食後に1粒ずつ食べています。 背を伸ばす目的で購入したので、すぐに効果が出る訳ではないと思いますが、今の所、副作用なども含めて目に見えた変化はありません。 定期購入で、しばらく続けてみようと思います。

(評判・口コミ投稿:38歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain美味しいのでおやつの代わりに

 子どもの背を伸ばすというよりも、むしろ免疫力を増強させてあげたいという思いでせのびーるを購入しました。

 小学校4年生の娘の身長は風邪を引きやすく、皆勤賞を狙っている最中に学校を休まなければならないことが多くありました。また、娘の身長はクラスで真ん中ぐらいだったので、背が伸びる効果はそれほど期待してはいなかったのです。

 スリーエーライフのせのびーる本来の効果を確認する前に、一つだけ嬉しい出来事がありました。娘のおやつ代が浮いたことです。

 せのびーるは適度な甘さなので、娘は他におやつがいらないほど美味しいと言ってくれました。以前はチョコレートやショートケーキが大好物だったのですが、今ではせのびーるがあれば満足しているようです。

 肝心の免疫力増強の効果は、それなりにあったような気がしています。風邪を引きやすいことは以前と変わりませんが、完治までの日数が短くなったと感じるようになりました。その結果、娘は風邪で学校を休むことがなくなって嬉しそうです。

 期待していなかったとはいえ、せのびーるで身長が伸びてほしいとは思っていました。結果として、クラスで上から三番目に身長が高くなりました。せのびーるの効果であるか否かはわかりませんが、娘がすくすくと育ってくれて嬉しいかぎりです。

(評判・口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビールの口コミ評判

 私が、セノビールがいいと思ったのは、職場の人の子供が飲んでいると聞いたことからでした。その子供さんは、食べ物の好き嫌いがあって、成長期である職場の人は心配をしていたそうです。 するとそんな時、評判のいいセノビールという、栄養素がいっぱい詰まっているものがあると知り、早速購入し取り寄せて飲んでいるようです。

 その成分をみると、成長期の子供に欠かすことができないものばかりが含まれているので、それがあると本当に助かると言っていました。 そのことを聞いた時、それはまさに私の子供と一緒だと感じたのです。

 私の子供も牛乳矢嫌いだったり、チーズが嫌いだったりして、もう少し乳製品を食べて欲しいと思ったりするのですが、それはなんとも食の好みなので、変えることができなかったです。 そのため、そのセノビールだったら、栄養素を十分に取れると思ったし、何よりカルシウムを十分に取ることができると感じたのでした。

 その後、子供にそのことを話すと、取りたいという気持ちになっていました。そのため、早速取り寄せてセノビールを飲んでいます。

 それはとっても飲みやすく、味のいいので嫌がることなく飲むことができているのです。これだったら続けれそうということで、親としてはとても安心することができています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain近所でも評判のスリーエーライフ・せのびーる

 私は、子供が小さい時からせのびーるをおやつ代わりに食べさせています。 そうすることで、子供はせのびーるを食べ慣れるので、自然とせのびーるをよく食べるようになりました。

 せのびーるに多く含まれている、カルシウムやアミノ酸・ビタミンD等は子供の成長には欠かせない要素がたくさん 入っているので、普通のお菓子を食べさせるよりもより効果的であります。 また、お菓子感覚で食べれるので、健康に良いものを子供から率先して食べてくれるので、親としても非常に安心で 助かります。

 せのびーるを使用しているせいもあってか、うちの子供は幼稚園に行くまでに風邪をほとんど引いたことがありませんでした。元々の性格もあるとは思いますが、他の子に比べて大変元気であるように感じます。 性格も活発で、暇があるとすぐに外へ遊びに行っています。

 子供の性別は女の子なのですが、男の子に間違われる程、活発であります。 親としては、風邪を引くこともなく元気に育ってくれているので大変喜ばしい限りです。

 近所の方にも「○○さんのとこの子供さんは元気があるよね。」とよく言われるので せのびーるのせいかもねとポロっと言うと、近所の方も買うようになっていました。 これからも、第2子・第3子にも食べさせていきたいです。

(評判・口コミ投稿:27歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainせのびーるを購入して試してみました

 うちの子供は小学校5年生です。身長はクラスで少し、前の方です。なんと言っても、体格が細い。他の子供と比べても細い方なので、親として心配です。腕や足なんか、そもそも骨が細いんですね。だからひょろひょろと頼りなく見えます。

 毎年、運動会に行きますと、なんだかうちの子だけ、頼りなく見えて、なんとかならないものかなあ、と考えていました。そんな時、家内が同級生のお母さんから、せのびーるを紹介されてきました。

 良く話を聞いてみると、米ぬか多糖体というものと、カルシウムやミネラルがバランスよく入っているみたいなんですね。なんといっても、薬ではなくて、食品である点が安心です。値段も一袋も30日分で約4,000円、定期購入すると2800円位とお得です。

 早速、買って子供に飲ませてみると、タブレットタイプでココアの味がついているので、飲みやすいと。これだったら、毎日飲み続けられると子供も言っています。

 せのびーるに入っている成分にアミノ酸やRBSがあります。これは成長ホルモンの分泌を整えてくれるらしいです。それと、しっかりした骨を作るカルシウムが入っていますので、毎日の食事でとれない栄養のバランスをこれで整えることができます。

 せのびーるみないなのがあれば、子供の成長を願う親にとって、大変、安心ですね。定期注文の前に、お試しもお勧めです。

(評判・口コミ投稿:45歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain実際に使用した感想、口コミ

 好き嫌いが多くて、食が細い、息子。特に夏は食欲がなくなるようで、朝はシリアルを少しだけ。夜も玉子豆腐を1パックと少しの果物で満足してしまうようなありさまでした。

 牛乳や小魚も嫌いです。標準よりも痩せていて、背も低く、心配していました。風邪もひきやすく、季節の変わり目には毎回、一週間以上風邪をひいていました。そこで少しでも栄養を取ってほしいと値段もお手頃な、せのびーるを購入して与えてみました。

 タブレットは美味しいらしく、朝と夕が無いポリポリと食べています。私が与えても忘れても、「せのびーるちょうだい」と手を出してきます。管理を息子にまかせると一気食いしてしまうので、私が袋を預かっていますが。 夏に食べ始めて、気が付いたら冬まで一度も熱を出しませんでした。

 冬の終わりに少し、微熱で寝込んだだけでした。相変わらず、やせ気味で小柄ですが、それでも少しずつ、たくましくなってきたようです。抱き締めるともう「折れてしまいそう」という感じはなくなってきました。副作用も感じません。好き嫌いも徐々にですが、克服してきて、次の年の夏にはいつもよりも食欲が落ちませんでした。

 私もせのびーるを食べているからいいやと、好き嫌いにそこまで神経質になりすぎず、おおらかな気持ちで見守れるようになりました。

(評判・口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainせのびーるで怪我が減りました

 10代で出産し、生まれたときから身体が小さかった我が子。 旦那が小柄で病気がちなこともあり、すくすく健康に育ってくれるか不安でした。

 毎日の食事は栄養バランスに気を付けているつもりでしたが、共働きの我が家では、毎日手の込んだ料理を出してあげることは難しいです。 そこで幼稚園のママ友から教えてもらったのがスリーエーライフの「せのびーる」でした。

 栄養士をしている妹に相談したところ、ビタミンDやアミノ酸は成長期の身体に必須で、食事に気を使ってもなかなか摂取することが難しいから、このサプリには期待できるというアドバイスをもらったので、購入を決めました。

 実は食べてくれるかも不安だったのですが、好き嫌いの多い我が子でもにこにこ食べてくれました。 タブレットタイプなので、誤飲の心配もありません。

 我が子はサッカーチームに入っていて、骨折をしたり、捻挫をしたりしてしまうことがあったのですが、せのびーるを与えるようになってから、そのような怪我をすることがなくなりました。

 実はこのことで旦那と義理母と揉めたこともあったのですが、せのびーるのおかげで怪我が減ったので、喜んでもらえました。 身体もすくすくと成長してきて、将来が楽しみです。 家計を圧迫しない程度のお値段なので、今後も定期購入を続けていきます!

(評判・口コミ投稿:20代、女性) 

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainお菓子の延長で気軽に摂れます

 私の娘は特別身長が低いわけではありませんが、バスケットボールをやっているので、身長は高い方がいいです。しかし、食事や運動だけでは、万全の体制はできません。

 私も働いているので、料理は栄養バランスは考えていますが、身長を伸ばす組み合わせかと言うと、必ずしもそうではありません。そこで、なにか子供に負担のないもので、栄養バランスをバックアップしたいと思い、せのびーるを試してみることにしました。

 まずは1つだけ購入しました。子供にもちょうど良い、割と小粒なので喉につっかえる心配もありません。ココア味なので、お菓子感覚で食べているようです。ココアというか、甘めのチョコに近い味だと言っています。

 しかも、1日2粒で良いので、学校から帰って、ちょっとした隙間時間にあっと言う間に食べてしまっています。私が言わなくても、美味しいので自分から食べてくれるのがラクですね。

 1袋がなくなって、子供もよろこんでいたので定期コースにしたら、かなり割安でしたし送料も無料です。3カ月たった頃から、身長も伸び始め、半年経った今は、2cmちょっと伸びました。

 しかも、風邪をひかなくな利ました。栄養バランスが整ったのかもしれません。健康にもなって、手軽なので続けやすいのも良かったです。

(評判・口コミ投稿:39歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビールをおやつ代わりに

 子供が平均より身長が小さいので、心配でセノビールを食べさせるようにしています。1日2錠おやつ代わりで食べさせています。

 子供が牛乳を嫌がり飲んでくれないので、このサプリでカルシウムを補うようにしています。 1回づつ購入すると割高になってしまいますは、定期購入にするととても安くなるので助かります。

 私が背が低いので、子供には高くなってほしいと思っています。けれどどうしても牛乳は飲んでくれず、食べる量も多くありません。とても心配だったので、この商品を知った時これしかないと思いました。

 おやつ感覚で食べてくれるので嫌がったりはしません。これを食べると大きくなれるよというと、喜んで食べてくれます。 子供のためなら親は何でもしてあげたいと思うものですが、限界はあると思います。

 身長も遺伝的なものもあると思います。でも、少しでも可能性を信じて続けていこうと思います。 実際に始めて身長は伸びてきています。 成長期にはたくさんの栄養素は必要となりますが、食生活に偏りがある場合や好き嫌いのあるお子さんにはお勧めだと思います。

 カルシウムは成長にはかかせないものなので、セノビールで摂取できるのはうれしいです。

(評判・口コミ投稿:30代、女性)

 

 ※まだまだセノビールの評判や口コミ、感想やお試し体験談、悪評等を募集中です。お子様の年齢や、何歳から利用しているか、悪評の理由や購入理由、価格など具体的にお知らせ下さい。

※「せのびーるは何歳から?」「悪評?」という質問をよく見かけますが、何歳からという決まりはありませんが、基本的には固形物を噛んで問題なく呑み込めるようになってからではないでしょうか。個人的には悪評のあまり聞いたことはありません。

 


(定期購入をお悩みの方にはモニターでのお試しがお勧めです。価格等の詳細も)

 

ワンポイント


 大手製薬会社「ロート製薬」でも成長応援食品の「セノビック」などが発売されています。公式サイト:ロートの商品購入はこちら
 セノビックにご興味のある方はこちらの商品も参考にされてみてはいかがでしょうか?当サイトにてセノビックの詳細や口コミも掲載中です。

  またその他の類似商品として「成長期応援サプリメントDr.Senobiru 」という成長期応援サプリメントも人気でオススメです。


 

     

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判、副作用や評価などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!