ミレー

食材宅配
02 /20 2015

食材宅配サービス「ミレー」の評判や口コミ、特徴は

f:id:blo0001:20150227164413g:plainミレーの特徴

 ミレーは有機野菜・無農薬野菜のほか、果物、米、乳製品、肉魚、加工食品の通販サイトで、内容を変更できるセットがある点が特徴です。野菜の産地は千葉県が多く、その他のカテゴリは色々な産地のものがあり、加工食品は色々なジャンルのものをバランスよく取り扱っています。

 定期購入商品は、「野菜セット」、「お手軽使いきりセット」、「野菜+たまごセット」、「果物セット」、「野菜+果物セット」があり、毎週~8週間に1回までの配送間隔を選ぶことができ、注文締切日の午前11時までであれば、スキップや配送曜日の変更ができます。

 お手軽使いきりセットは送料込2500円で、2~4人用向きで9~12品目が届き、セット内容は変更できません。他のセットは2835円~4987円で、注文締切日の午前11時までに購入商品を変更できます。

 どのセットにも単品商品を追加でき、定期購入特典として単品商品を割引価格で購入でき、そのポイントが2倍になります。 送料はエリアごとに異なり、クール料金は300円ですが、購入金額に応じて送料とクール料が減額され、5500円以上購入すると合計400円引きになります。

 ポイント制度があり、100円購入するごとに1ポイントもらえます。他に1620円の「お試しセット」が用意されています。

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain無農薬野菜のミレーの評判と口コミ

 最近はどのスーパーでもや野菜の新鮮さや生産者がわかるようになってきて消費者からも安心して購入できるようになっております。その中でも私が友人から御聞きして購入させていただいておりますのが、スーパーの野菜ではなくミレーの宅配の野菜を購入しております。

 よく同じではないの?と言われてしまいますが、出荷からすぐに納品してもらう点からいきますとスーパーよりももっと新鮮さ野菜が食べれる所が大きいと思います。定期的に発送もしてもらえますしこちらからの面倒な作業も省いてもらえますので忙しい方などにもこのような宅配サービスは良いのかと思っております。

 あとは価格帯もリーズナブルになっておりますので新鮮でこのような形にしてもられる事が経済面かもかなり助かっております。もう一つ私にとって変わった所でいきますとミレーの無農薬野菜を食べ始めたことで体質がよくなっていき、どの野菜もおいしく食べれるようになり今まで食べなかったような野菜まで食べるようになりました。

 そこまで変わるかと思いましたが本当に野菜が新鮮なほどおいしいという事が購入してから感じた事でもあります。

 実際に自分たちの体に入る物だからこそ新鮮なものをしっかりととっていくことが大切かと思っております。

(口コミ投稿:40代後半、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

mino0001

FC2ブログへようこそ!