らでぃっしゅぼーや

食材宅配
02 /26 2015

食材宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」の評判や口コミは

 f:id:blo0001:20150214114317g:plain実際に利用しての口コミ、評判

 私がらでぃっしゅぼーや株式会社のサービスを利用するきっかけになったのはTVでの取材番組を見てからの事です。いつも取りたての季節野菜を少ない分量からでも届けてくれ、またその野菜を使ったレシピも入っているので調理法に困った時は利用させてもらっています。

 自分で買い物に行くと自分の嫌いな野菜って買わないものですよね。それがたまに入っていると料理せざる負えなくなるのでこれは自分にとっては、好き嫌いも減らせて非常に有難い事です。しかも我が家には赤ちゃんもいるのですが、赤ちゃん用の野菜セットもあるので小さい頃から無農薬の野菜が上げれるのでいつも安心して子供にも食べさせられます。

 これからも無農薬、添加物を一切使っていないらでぃっしゅぼーや株式会社商品を利用し続けたいと思います。

(口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainらでぃっしゅぼーやで健康生活

 食材の宅配は元々は生協で頼んでいたのですが、食に対する不安を感じていたとき、新聞のチラシでらでぃっしゅぼーやを知り、早速電話で申し込みました。もう早いもので入会してから十年目に入っております。

  いまは野菜キットの宅配だけをお願いしています。その中には季節季節の野菜と果物が入っています。それらは有機野菜ですから形が不揃いですけど、もちろん安全で新鮮で美味しいです。

 箱の中は欲しいというものばかりではないのですが、届いたときにそれをある程度メインにして献立を考える楽しさが増えました。果物も八百屋さんで売っているよりも形はちょっといびつだったりしますけれど、味はどれも新鮮でお店で買う野菜などよりも美味しいと思います。

(口コミ投稿:40代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainほうれん草でグリーンスムージー

 らでぃっしゅぼうやのほうれん草。全然癖がなくて美味しいです。そのままでもいいのですが、特に美味しい食べ方、それはグリーンスムージに―使います。

 豆乳に、バナナとりんごとほうれんそうを入れて、ミキサーで1分。お子様のおやつにもいいですね。これいっぱいで栄養バランスがとれます。野菜が嫌いなお子様もこれなら大丈夫。にんじんもとても甘いのです。人参をすって、ホットケーキに入れてもおいしいですよ。蜂蜜たっぷりにしてくださいね。

 美味しい野菜を食べていると、便秘も改善されますね。ビタミンや、ミネラルも、無農薬野菜は美味しいです。余計な買い物をしなくなるので、食費の節約にもなります。届くのがとても楽しみになります。

(口コミ投稿:30代前半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain忘れられないトマト

 らでぃっしゅぼーやのことは、フランス料理が得意でわざわざ海外から料理雑誌を毎月取寄せるほど料理について研究熱心な友人から教えてもらったのがきっかけです。彼女曰く、料理の味は野菜が決めるのだそうです。

 そんなに野菜で料理が変わるとは思えなかった私は、近所のスーパーで適当に購入していたのですが、ある時、基準の厳しいそんな友人が定期便で利用しているのだから、もしかしたらさぞかし美味しいのかもしれない、そう思って最初は試しで取寄せました。

 彼女の最初のおすすめはトマト。確かにトマトでサラダの味が全く変わりました。トマトだけではなく、他の野菜の味にも敏感になりました。おいしいお野菜と、そうではないもののにもずいぶん詳しくもなりました。おかげで今では定期的にボール一杯分のサラダを食べています。

(口コミ投稿:40代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain新鮮野菜で安心なお野菜が届く喜び

 子どもがまだ赤ちゃんの頃、少しでも新鮮で安心なお野菜をたべさせたくて、ラディシュボーヤを利用しました。3~4人用のぱれっとでしたが、新鮮で土のついたお野菜がどさどさっと段ボールにつめこまれていて、一つ一つ味が濃くておいしかったです。

 それに農薬など基準が厳しいので、赤ちゃんにも安心してあげられるものばかり。お値段は少し割高に思いましたが、子供が小さいうちは続けようと思いました。ただ、残念だったのが、入っっていた果物があまり子供好みのものがなかったことです。

 うちの子は、果物がすごく好きだったので期待していたのですがたまたまなのか、酸味の強い子供には食べにくいものが続きがっかりしていました。それから、調理法のよくわからないめずらしい野菜などが入っていてレシピはあったのですが、子供好みではなく使いにくく感じました。もう少しレシピが充実していたら、もっと利用しやすかったかもしれません。

(口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain宅配される野菜に信頼性にとても期待がもてる

 最近、宅配サービスの中でもとても注目を集めるの野菜の宅配サービスです。野菜の宅配サービスは何が便利かといえば、毎回スーパーに行って重たい野菜を買って帰って部屋まで上げる必要がないということが上げられますが、それだけではありません。

 野菜の宅配で便利なのが野菜の信頼性です。宅配される野菜は契約農家のものや、さらにそれを厳しく検査することで安全な野菜を宅配してくれます。もちろんスーパーに並んでいる野菜もある程度検査されているのでしょうが、宅配野菜は検査結果などが明示されているので消費者にもわかりやすく信頼性をアピールしてくれています。

 そんな中でもらでぃっしゅぼうやは特に信頼性が高い宅配サービスの1つだといえます。放射能をはじめ多岐にわたる検査はホームページにしっかりと明示されています。やはり毎日食べる野菜は信頼性が大切ですよね。

(口コミ投稿:40代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain私のラディッシュボーヤ体験談

 子供も産まれたので、有機野菜の宅配を始めようと、まず、ラディッシュボーヤに連絡しました。担当の方らすぐご連絡をいただき、玄関先で説明を受け、特典の人参などをいただきました。雨の日で、最後の訪問ということで、少しおまけしてもらっちゃいました。

 内容は、とても豊富で、アレルギー関連商品もとても充実しており、とても好感が持てました。一番お安いセットは、2500円からですが、だいたい果物が1種類はいっていて、ちょっとしたプレゼントのような気分になり、楽しくなりました。

 うちは、すぐ近所に自然食品点が2軒もあり、必要なものは、ラディッシュさんを通して買わなくても、比較的手に入りやすかったので、今回は野菜だけ買える別の宅配にしましたが、転居したら、ラディッシュさんに入会すると思います。

(口コミ投稿:匿名)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

らでぃっしゅぼーや (公式サイト)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!