アーク引越センター

引越し業者
02 /26 2015


(アーク引越センターなどの一括見積もり)

 

f:id:blo0001:20150227164413g:plainアーク引越センターの特徴など

 アーク引越しセンターは、テレビの引越し屋さん選手権で優勝する程の実力派引越し業者です。顧客サービスの向上を目的に、社員には徹底した指導を行っており、その努力がサービスひとつひとつに反映されています。

 各エリアにインストラクターが配置されており、地域密着型で心の行きとどいたサービスができるよう指導しているのです。また、アーク引越しセンターでは梱包材などの資材をオリジナルで開発し、傷つきにくく運びやすい道具を使用しています。働く人にも、サービスを利用する人にも良いものを使ってもらえるよう日々努力を重ねています。

 アーク引越しセンターのもう一つの魅力は、リサイクルへの取り組みに力を入れているところです。使用済みの段ボールは必要があれば回収し、リサイクルを行っています。家電リサイクル券を扱っているため、不要な家電製品の回収も行っているところも喜ばれる点です。

 引越し料金が低価格で人気の会社ではありますが、最後の処理まで丁寧に行うことで、質の高いサービスへとつなげています。こうした小さなことの積み重ねが信頼へと繋がり、アーク引越しセンターでは多くの取引先から推奨してもらっている程の実績を作っています。

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどの作業員のかたも礼儀正しく、動作が速い

 私は、今年の6月にアーク引越しセンターさんを利用して引越しを済ませたばかりです。アークさんは、まず、引越しの見積もりに来られた方が凄く感じがよい方で、話をしていても安心できる方でした。

 私の家は、生活保護を受けているので、市役所からの制限が色々と厳しかったのですが、客の立場に立ってくれて、凄くたすかりました。また、引越しをする作業員の方々も2tトラック一台でしたが、3人の作業員の方が来てくださり、どの作業員のかたも礼儀正しく、動作が速く午前中には引越しが完了して助かりました。

 あと、ビックリしたのは、サービス品が凄くよくて、実際引越しで新しく使うものをいただくことができ、非常に助かりました。9年前は、S社に頼みましたが、口コミどおり、断然アークさんのほうがよかったですよ。

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain何度も利用しています

 何度も引っ越しをしていて、アーク引越センターには3~4回お世話になっています。毎回、数社に見積もりをお願いして内容と価格で決めるのですが、口コミや評判もいいアークさんが一番低価格でやってくださることが多いんです。

 低価格で、必要以上のサービスはないけれど、必要なことはちゃんとやってくれます。できるだけ安価になるようにお願いすると、引越し用の段ボール箱なども使い回しのものでよければ段ボール箱代なしで何枚でも準備してくださいました。
 引越し作業は他の引越業者よりも作業に来る人数は少ないのですが、大きなタンスなどもガンガン運んでくれます。養生もちゃんとしてくださるので、家に傷がついたとか荷物が壊れたとかということは一度もありません。
 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainお願いしてよかった

 2年前に今の住まいに引越しをした時、アーク引越センターさんにお世話になりました。それまで家族で引越しをしたことがなく、どの業者さんにお願いしてよいかわからなかったので、夫と二人で考えた結果、ネットで見積もり予約をしました。すると一番最初に電話がかかったのが、アーク引越センターさんでした。

 ほかにも2件電話があって、全部で3件、別々の時間に見積もりの予約を入れたのですが、アーク引越センターの営業の方がとても誠実で親切、また良心的な引っ越し料金を提示してくださったことから、他の2件の見積もりはキャンセルしてアーク引越センターさんにお願いしました。
 実際、アーク引越センターさんに引越しをしてもらって、評判の通りにとてもスムーズに引越しをすることができ、サービスもいろいろつけてもらって感謝しています。今後もできる限りアーク引越センターさんにお願いしたいと思いました。 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain評判通り一番熱心だった

 何も考えずに、見積もり依頼サイトに登録したら、そのとたん、電話が鳴り止まなくなり、びっくりしました。中でも一番熱心だったのは、アークさんでした。すぐに見積もりにくるという話だったのですが、うちはたいした荷物ではないので、口頭でお話しし、条件を確認して、すぐ、値段交渉に入りました。
 でも、こちらも、他の会社との話をしてなかったので、待っていただくことにしてもらいました。が、どうしても当日中に話を決めたかったのか、そのあと、2度ほど電話をもらいました。
 それでも待ってもらって、よその話をきいても、やはり、アークさんが一番安かったので翌日こちらから電話をしたのですが、初日の熱心さとは桁違いにクールな対応でちょっとびっくりしました。
 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain家具の配置まで一緒に考えてくださいます

 神奈川県の小田原から横浜まで引っ越すため、アーク引越センターにお世話になりました。口コミや評判も良く、見積もりにきてもらった段階で、他の引越し社よりも丁寧だったのと値段もかなり良心的な価格にしていただいた為、それ以降の引越しではアーク引越センターを利用することが多いです。
 作業員の方は、迅速に作業をしてくれるのはもちろんのこと、気さくな方が多いので、家具の配置の相談にも乗っていただきました。家具の向きなどはたくさんの家を見てきた経験をお持ちの方なので、とても参考になりました。
 実は一度冷蔵庫に傷をつけられたこともあるのですが、正直に話していただいたので、逆に好感も持てました。前の家の埃を持ち込まないようにと細かいところまで気を配ってくださって、とても良い引越しができたと思っています。
 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain近距離の引越しで

  同じ市内で引越しをしなければならなかった時期がありました。 そのとき、不動産屋と提携していたのが、アーク引越しセンターでした。通常料金よりもいくらか安くなるのでお願いしました。

 まず営業の方が、見積もりと当日の段取りについて説明するための我が家にいらっしゃいました。非常に人当たりのよい方で、かつ説明もスムーズでした。 ダンボール箱、ふとん入れの袋など、引越しに必要な資材は事前に用意していただけるとのことで、写真付きで資材の説明までしていただきました。

 引越し当日は、2トントラックに作業員2名でいらっしゃいました。非常に手馴れており、あっという間に荷物の搬出を完了、引越し先の家でも、あっという間に荷物を降ろしていただき、荷物の破損も全く無く、大満足の作業をしていただきました。また機会があればアークさんにお願いしたいと思います。

 

HOME'S引越し見積もり (アーク引越し業者などの一括見積もり)

 

mino0001

FC2ブログへようこそ!