アート引越センター

引越し業者
02 /27 2015


(アート引越センターなどの一括見積もり)

 

f:id:blo0001:20150227164413g:plainアート引越センターの特徴など

 アート引越センターは、長年の実績とお得なサービスで、満足度高いサービスを提供する引越し業者です。運送業者が引越しを行っていた時代から、引越しにおける満足度を追求し、新生活の応援を続けてきたアート引越センターは、長年の経験で培ってきた知恵が光ります。

 引越し時に発生する様々な面倒な事も、アート引越センターに引き受けてもらえるところもひとつの利点です。例えば、模様替えをするために家具を移動するサービス、引越しが終わって不要になった段ボールの回収、電気やガスの使用停止や開始の手続きの代行などです。

 引越しはものを移動するだけでなく、不要品の整理やインフラの整理が必要ですので、このような手間を一括して行ってもらえるのは非常にありがたい事ですね。

 また、アート引越センターでは気配りサービスと言われる小さな思いやりのサービスがあります。新居を汚さない様、作業する前に新しい靴下にはきかえたり、転出先や転入先のご近所の方へ、宜しくお願いしますという意味を込め、粗品を配るサービスを行ったりしています。

 こうした小さな心配りが、気持ちの良い引越しへと繋がります。アート引越センターは、心配りを積み重ね、信頼と実績を積み上げています。

(口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain価格もサービスも満足でした

 先日の引越しで、アート引越センターを利用しました。きっかけは口コミや評判と引越し見積もりサイトから。登録をした瞬間から業者からひっきりなしに電話が鳴ったのですが、その中で電話が早く、大手だったので見積もりに来てもらうことに。

 見積もり費用は普通、前回の引越しよりは多少安くなったかなという程度だったのですが、不要品処分費用が安かったのが助かりました。エレクトーンやガスコンロ、たんすを処分したのですが、一万円で済みました。処分業者に見積もりを取った時はエレクトーンだけで4万円だったので、びっくり、そして感激しました。

 引越し当日は2人の若い作業員さんが来ました。暑い中笑顔でてきぱきと作業をしてもらい、2時間半ほどで引越しが終わりました。最後のトラックの中の確認まで丁寧にしてもらえたので、満足しています。

(口コミ投稿:40代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainアート引越し業者は安心して任せられます

 今までに数回引越しをしたうち、3回はアート引越しセンターにお願いしています。初めて利用した時から、他の引っ越しサービスよりも評判や満足度が高かったので、その後2回の引っ越しの際も、他社にも見積もりをとったけど、結局アート引越しセンターに決めました。

 価格の安さで言うと、必ずしもいちばんとは限りませんが、サービスを考えると、コストパフォーマンス的にはベストだと思います。何といっても、現場スタッフの手際が良くて、荷物が多かったり大型の家具なども安心して任せられます。

 安いところにありがちな、いかにもアルバイトという感じのスタッフがほとんどいなく、きちんとプロ意識をもってやっているという感じがして、安心感があります。

(口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain仕事は丁寧。でも・・・

 大学時代に一人暮らしをしていて、卒業して就職が決まり、職場に近いところに引っ越そうと口コミがいいアート引越センターに引っ越しを依頼しました。約束の時間よりも30分ほど早く到着してくれ、「もう少し遅い方がいいのでしたら待っていましょうか?」などと気を使ってくださりました。

 まだ梱包していなかった荷物がありましたが、それも快く引き受けてくれ、丁寧に荷物を運びんでくれました。しかし一つあまりよく思えないところがありました。アルバイト風の方がいたのですが、社員の方はそのアルバイトの方に怒鳴り散らしていました。

 アルバイトの方は最初はい、はいと従っていましたが、次第にその言葉の暴力に憔悴したのか、元気がなくなってしまいました。仕事は丁寧ですが、職場内の雰囲気はあまりよくなさそうで見ていて気分が悪かったです。

(口コミ投稿:20代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain次回もアートさんにお願いします

  数年前ににアート引越し業者を利用しました。転勤が多い我が家、以前にもを利用して満足だったので今回も利用しました。引越当日、きちんと挨拶され、そして家に入る際に作業員の方々が新しい靴下を履いて作業に取り掛かって下さったのはとても好印象でした。

 作業はリーダーを中心に連携して速くて丁寧で、引越し屋魂を感じました。夫が筋肉トレーニングが趣味でトレーニング用品が沢山転がっている部屋を「筋トレ部屋」とリーダーの方が銘銘して、部屋割りを把握されているのには笑ってしまい、親近感が沸きました。

 荷物が多くて作業終了が遅くなってしまいましたが、快く作業をして下さり有難かったです。昨今では、より割安な他の引越し屋もありますが、アート引越しセンターは価格以上の作業をしてくれると私は好評価で、他の方にもお勧めした引越し屋です。

(口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain丁寧でしっかりとした対応

 私は、独身の男性でサラリーマンです。先日、盛岡から仙台までの引越しを、アート引越センターにお願いしました。実は、アート引越センターへお願いする前に、別の引越センターに見積もりをしてもらいました。その大手の引越センターは最初12万円という見積もりでした。

 実は、私は引越の経験が少ないため、「それくらいかかるのか」と思い、そこにお願いしようとしました。でも、せっかくなので、もう1社見積もりをもらっておこうとお願いしたのが、アート引越センターでした。そうしたら、なんとその半額近くの金額の見積りをもらい、評判や口コミも良かったのでアート引越センターにお願いしました。

 実際に、引越に来ていた作業員の方々も手馴れていて、感じがよく、とても気持ちよく引越ができました。もし、また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

(口コミ投稿:40代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainアート引越し業者の実際の利用体験談

 私は仕事柄、転勤が多く、日本国内のあちこちの場所に転勤をしていました。引越しの際は、会社の指定する引越し屋さんがクロネコヤマトでしたので、利用した引越し業者と言えばクロネコヤマトしか知らず、またそれに対して特段の不自由も感じていなかったのです。

 ところがそのクロネコヤマトの担当者が、ライバル業者であるアート引越センターのサービスの質はかなり高いというようなことを話していたことから、そのサービスの質に興味を抱くようになりました。

 そして私用の引越しの際に、割高ではありましたが、あえてアート引越センターを利用して、そのサービスの質を観察しました。その結果、確かに従業員のサービスのレベルやコンプライアンス意識は総じて高く、かなり事前の社内教育が徹底されていると感じさせるものがあり、その提供サービスの質に納得させられました。

(口コミ投稿:30代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainすごく丁寧な対応で気持ちよく引越し

 去年の12月、急に夫の転勤が決まりました。主人は仕事の引き継ぎ業務などで忙しく、引っ越しの手配はほぼ私が1人でするしかありませんでした。

 1歳の息子がいるので荷造りもスムーズに進むか不安の中、引っ越し業者5社ほどに見積もりにきてもらいました。

 即決はしないよう主人に言われていたので話を聞くだけとお伝えしていたのですが「今すぐご主人に連絡を取ってもらえたら値引きできます!」と言う業者が多かったのですが、アート引っ越しセンターの方はこちらの話をきちんと聞いてくれ、「返事は後日で結構です」と粗品を置いて帰られました。

 引っ越しの内容も食器などの梱包は専用のボックスがあるので当日まではしなくていいと言うところと、ハンガーにかかった衣類もそのまま運べるのが魅力的でした。

 当日担当してくださった方も正社員の方とバイトの方2名で、かなり丁寧な対応をしていただき、見積もりの時にかなり値引きしてもらったのが申し訳なく感じるほどでした。

 金額的にも他社の見積もりよりも低下で提案していただき、かなり徹底されたサービス内容に本当に感心しました。

(口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain女性スタッフの丁寧な作業で安心

 私と妻、2歳の子供の3人家族。隣町への引っ越しだったのですが、妻が子供から目が離せないため、おまかせパックをお願いしました。見積もりには支店長がわざわざ洗剤セットを持って来てくれました。

 引っ越し屋さんというと、男性ばかりという印象が強かったのですが、当日は女性スタッフが2名サポートについてくれました。

 食器の梱包もとても丁寧にやってくれて、安心しておまかせすることができました。割れもの以外の小さな電化製品や写真のアルバムなども、傷がつかないように、クッション材のようなもので手早くラッピングしてくれました。

 荷物をすべて運び出して、「さあ出発」というときに、押し入れの奥に残っていた子供のおもちゃを見つけてくれたのも若い女性スタッフでした。大きな荷物は男性、小さくてこわれやすいものは女性スタッフという具合に、とても上手にチームワークがとれていて感心させられました。

(口コミ投稿:30代前半、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainエコ楽ボックスは非常に便利でした

 一戸建て新築時に、それまで住んでいた賃貸ハイツからの引っ越しで利用しました。見積もり段階から非常に頑張っていただいたようで、当初予定していた額よりも少し安く済みました。

 最近の引っ越し事情をあまり知りませんが、壁やドアなどの養生も非常に丁寧にしていただき、荷物の梱包も迅速で丁寧でした。また、昔は無かったのですが、エコ楽ボックスが便利でした。

 ハンガー掛けの服はそのままボックス内にかけるだけ、靴も入れるだけ、茶碗やお皿なども紙などで包む必要はなく、そのまま仕切られた箱に入れるだけでした。引っ越し日の直前にしか借りられないのが少し残念な所です。

 また、引っ越した後すぐに中身を取り出さなければならず、ちょっと急かされる気持ちですね。もう少し余裕を見ることができればもっといいのですが。。。全体的には、オススメできる良い業者さんです。

(口コミ投稿:匿名)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

HOME'S引越し見積もり (アート引越し業者などの一括見積もり)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!