コスモウォーター

ウォーターサーバー
03 /09 2015

ウォーターサーバー「コスモウォーター」の評判や口コミ

f:id:blo0001:20150214114317g:plain成宮さんのコスモウォーターの口コミや評判

 姉に勧められ、成宮寛貴さんのコスモウォーターを取り入れる事にしました。これまで水なんて気にした事が無かったのですが、姉が出産を機に水にこだわるようになりました。ウォーターサーバーがミルクを作るのに重宝するようですし、この先子供に安心な水を飲ませてあげたかったようです。

 自分達にとっても、無くてはならないものになったようなので、私にも勧めてきました。贅沢品なのではないかと思っていましたが、サーバーのレンタル料が無料と聞いて、決めました。

 smartを使っています。5種類の色があるので、インテリアによって選ぶ事が出来るのが良いと思いました。しかも幅が30センチしかないので、思ったより場所をとりません。

 何より良かったのが、水の交換がとても楽なことです。サーバーの下に設置するようになっています。バスケットで、持つのも楽です。

 そしてやっぱり水道水との違いです。こんなにまろやかな味がするのかと、驚きました。なので料理に使うといつもと違うようです。

 いつでもお湯が出るというのも助かります。コーヒーもかなり美味しくなり、主人も喜んでいます。あといつも焼酎をお湯割りにするので、その味にも大満足しています。

 電気ポットだと結構電気代が掛かりますし、カルキ臭も気になります。それにポット内に白い塊がつくのがとても不快でした。水も4種類から選べるので、色々試して好みを見つけるのも楽しいです。

(口コミ投稿:30代前半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainメリットについて

 水にこだわりを持つのは主に主人だったのですが、今まで地方の水を飲んでいたせいか、新しく引っ越してきた地域の水の味にどうしてもなじめず、不味いと言うので浄水器を購入したり色々工夫はしていました。私も以前飲んでいた水よりも、水道水の水が味が悪いのは薄々気づいていたのです。

 そこでウォーターサーバーを利用しようと思ったのですが、できるだけ名水と言われるお水が飲める物の方が良いという話になりました。そこで決めたのが口コミで評判の成宮さんのコスモウォーターだったのです。こちらは自分の好みによって色々な場所の名水を選ぶ事ができますし、初期費用やウォーターサーバーのレンタル料金も無料ですので、非常にお得だと思い決めました。

 以前まではスーパーまでミネラルウォーターを購入しに行く事が買物の定番だったのですが、この買い物も荷物が多くて運び入れが大変でした。コスモウォーターを頼むようになってからは、送料もかかりませんし家まで配達してもらえるので非常に楽になりました。

 中でも大分の日田の誉という天然水は特に美味しく、少し他の名水よりもお値段は張るのですが、こちらばかりを選択しています。お米も美味しく炊けますし、手軽にお茶なども入れる事ができるので、いつも美味しいコーヒーブレイクを楽しんでいます。

(口コミ投稿:40代後半女性)

 

 ※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

コスモウォーター (公式サイト)

(イメージキャラクターは成宮さん)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページ(成宮寛貴さんのCM放映中!!)でご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!