オーケンウォーター

ウォーターサーバー
03 /16 2015

f:id:blo0001:20150214114317g:plain私の評判と口コミ

 オーケンウォーターサーバーのスクエアを使用しています。そもそもウォーターサーバーなんて贅沢だと思っていたのですが、会社に設置されていて、水も美味しいし、コーヒーを淹れてもとっても美味しいので、家でも設置することにしました。

 オーケンウォーターは、とにかくサーバーの種類が豊富なので、自分の家に合ったものが選べるというのがうれしいです。それに何より、サーバーレンタル料が無料なのがとっても助かります。

 私の家は白を基調としているので、クリアタイプを選びました。すごくしっくりきて、清潔感があり、デザインとしても大満足しています。

 デザインだけでなく、やっぱり水が美味しいです。私は富士山の銘水を飲んでいます。今まで水道水を長く飲んできたので、その違いはハッキリ分かります。ご飯を炊く時にもこの水を使用します。いつもより甘みがあり、ふっくらと感じられます。

 夏はどんどん冷水を飲めますし、冬はすぐお茶やコーヒーが飲めて助かっています。電気ポットのお湯より断然良いです。来客にもすぐ対応でき、しかも美味しいと言ってくれます。

 水は定期購入なので、いちいち注文しなくていいので楽ですし、空のボトルはそのままリサイクルできるので良かったです。回収だとそれまで大きなボトルが場所をとってしまうので、狭い我が家ではストレスになってしまいます。そういった配慮もうれしいです。

(口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainスクエアタイプの物を注文

 オーケンのウォーターサーバーを購入前に見てみたら、大分天領の銘水や、富士山の銘水など、美容にこだわる方や、赤ちゃんが喜んで飲めるもの、健康にいいといった天然水を宅配として運んでくれるというのを知りました。

 このオーケンのウォーターサーバーは、女性やシニアの方のような力のない方でも簡単に片手一つで換えることができて、私は使いやすさに徹底しているスクエアタイプの物を購入しました。実際届いてから見てみるとコンパクトで、使い方も簡単ということで、このタイプにしてよかったと思いました。

 そして天然水なので、安全性も高く、それをこのウォーターサーバーがあることで簡単に飲めるというのはとても魅力的です。そして私は、美容を気にしているので、大分天領の銘水をいつも飲んでいるのですが、とても美味しいです。

 このオーケンのウォーターサーバーは、スペースを取る事もなく、女性やシニア層の方でも重労働を感じることなく、簡単に交換の作業ができるので、そういった面でもオーケンを選んで良かったところだと思っています。

 その他にもオーケンにはおしゃれな部屋に合うウォーターサーバーや、高級感のある物などその家々に合ったもので選ぶことができるので、使いやすさだけでなく、そういった面にも重視しているというのはなかなかないと思います。

 初心者の方なら使いやすさ№1のスクエアタイプがおすすめかもしれません。

(口コミ投稿:法人、匿名希望)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

オーケンウォーター (公式サイト)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!