イトーヨーカドーネットスーパー

ネットスーパー
03 /17 2015

f:id:blo0001:20150214114317g:plainイトーヨーカドーネットス-パーの口コミや評判

 セブンネットショッピングのスーパー、イトーヨーカドーネットスーパーをよく利用します。我が家では、家の近くに手頃なスーパーがありません。車も持っていないので、米や飲料、調味料、トイレットペーパーやティッシュペーパーのストックを切らすのはとても憂鬱な事だったのですが、こちらのネットスーパーを利用するようになってからはとても楽になりました。

 一般的なスーパーと同じくらいの価格で商品が揃っていて、生活用品や重いもののまとめ買いには本当に重宝しています。おすすめ品として出る商品には、驚くほど安くなっている商品もあるので、見つけた時はついまとめ買いしてしまう事もあります。そういう時でも荷物の多さを気にしなくていいのは、本当にありがたいことです。

 また、ひっそりとお気に入りなのがセブンプレミアム商品のまとめ買いが出来る事。炭酸水がお気に入りだったのでセブンイレブンではよく炭酸水を買っていたのですが、最近はネットスーパーでまとめ買いをしています。

 他にもティッシュやシャンプーは安価な割に品質がいいようで、我が家ではよく注文する商品になっています。

 イトーヨーカドーネットスーパーでの買い物は、nanacoポイントが溜まるので、こちらも重宝しています。ポイントのサービス期間等は欠かさず注文して、溜まったポイントは普段のコンビニの買い物等に利用しています。

 利用するまでは、生鮮食品をネットショッピングで買う事には抵抗があったのですが、利用してみると評判通り大変便利でした。我が家ではセブンネットショッピングのイトーヨーカドーネットス-パーは手放せないものになっています。

(口コミ投稿:30歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainおすすめのネットスーパーです

 セブンネットショッピングは本、ゲーム、生活雑貨など多くの商品が購入できますが、いつも利用しているのは本と食料品です。評判が良く、ナナコポイントが付くようになったのも利用の理由です。

 本は送料無料で近くのセブンイレブンで受け取れるので便利ですが、文芸書、雑誌が多く専門書がないのは少し不満があります。新刊書だけの扱いというもの利用者が限定されるでしょう。

 イトーヨーカドーでの買い物がネットで出来るのは大変便利です。イトーヨーカドーの店内で見かけますが、メモを片手に商品をカゴに入れている人がいます。ネット注文品を準備しているようです。折込広告が入っても買い物に行けない時、重い物を購入する時はおすすめのネットスーパーです。

 8の日、5%割引も広告掲載品も購入でき、ナナコポイントが付くというのは嬉しいんですが、特売日は配達がいっぱいで注文できないことがよくあります。折角購入するつもりでパソコンを開くのに残念です。

 イトーヨーカドーのネットスーパーで購入しない商品もあります。消費期限が気になるので生鮮3品、パン、豆腐、油揚げなどの日配品は注文しません。鮮度は自分の目で確かめるのが一番ですが、缶詰、ビール、油、生活雑貨など鮮度、消費期限を気にする必要のない、しかも重い物の購入にはネットスーパーは欠かせません。

(口コミ投稿:64歳、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!