au WALLETカード

クレジットカード
03 /20 2015

「au WALLETカード」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150227164413g:plainau WALLETカードの特徴

 au WALLETカードは、店頭やインターネットでチャージして使うプリペイドカードで、MasterCardのマークがあるお店で使うことができます。

 年会費は無料で、au携帯電話やauひかりを契約している個人を対象としています。 番号だけではなくプラスチックのカードが発行され、チャージはウェブサイト、アプリ、auショップで行います。

 サイトやアプリでの支払方法は、入金はauかんたん決済、じぶん銀行、クレジットカードで、auかんたん決済のオートチャージも利用でき、auショップとPiPitでは現金で支払います。 カードを利用すると200円ごとに1ポイント付与され、セブンイレブン、イトーヨーカドー、マツモトキヨシなどでもらえるポイントが多くなっています。

 さらに、auの携帯電話や固定電話を利用すると、1000円につき10ポイントがもらえます。 au WALLETカードを使うときは1回払いのみ可能で、海外サービス手数料は4%です。

 auも含めて、電話やプロバイダの利用料金には使えないケースが多いですが、WebMoneyを利用できます。カードが届いたらサイトで利用開始手続きをする必要があり、設定すると、暗証番号が必要な自動清算機や自動券売機でも利用できます。

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainau WALLETカードの口コミや評判について

 auの出しているWALLETクレジットカードを利用しています。 このクレジットカードはauサービス利用者であれば年会費無料です。 同様にauが出しているauWALLETカードというプリペイド式カードとセットで利用する、とポイントが貯まりやすくなっています。

 クレジットカードの利用でWALLETポイントが貯まります。携帯利用料金をクレジットカードで支払うとさらに貯まり、また提携しているポイントアップ店でカードを利用すると、ポイントが2倍に貯まります。 WALLETポイントは1P1円から利用でき、携帯料金の支払いやauのサイトのネットショッピングなどで利用できます。

 またポイントをプリペイド式のWALLETカードにチャージをすることが出来ます。 WALLETカードで買い物をするとそちらにもポイントが貯まっていきますので、ポイントを二重に貯めることが出来ます。

 WALLETクレジットカードはネットのサイトやアプリから利用明細やポイントを確認できます。チャージもサイトやアプリから出来るので簡単で便利です。 また利用後に携帯へ通知サービスがあるので、不正利用があったとしてもいち早く気づくことが出来るので、安心です。

(口コミ投稿:20代後半、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!