美健倶楽部

宅配弁当、宅配食
04 /08 2015

宅配弁当、宅配食「美健倶楽部」の評判や口コミ、特徴は

f:id:blo0001:20150227164413g:plain美健倶楽部の特徴

 美健倶楽部は、低カロリーで栄養バランスがよく、糖尿病やダイエットに役立つ冷凍の宅配食「BC400」を販売しているサイトです。

 BC400は、ご飯、主菜、副菜、汁物のフルセットと、ご飯なしのデリカセットがあり、メイプルフーズ株式会社が国内の自社工場で手作り調理して販売しています。

 フルセットの栄養成分は、熱量400kcal、たんぱく質20g以上、カルシウム200mg以上、塩分3g以下と、厚生労働省の摂取基準に基づいていて、20食事の価格は1万6260円です。

 デリカセットは240kcal前後で、20食の価格は1万5440円です。どちらも週に1度5食分がヤマト運輸で届き、自動継続され、夕食に食べるのがお勧めです。

 お米は国産の特別栽培米で、麦ごはんや炊き込みご飯のこともあります。野菜は国産を使用し、肉の部位やブランドにこだわっていて、ハム・ベーコンは無塩せきでうま味調味料不使用です。

 和食、洋食、中華と合計70種類以上のメニューがあり、選択はできません。10分前後で食事を準備でき、全て調理済みで個別包装なので、流水、レンジ、湯せんのうち適した方法で調理できます。フルセット1食の体積は厚み数cmのA4サイズで、ワンプレートよりコンパクトです。

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain糖尿病やダイエットにお勧め、美健倶楽部の口コミ評判

 美健倶楽部では糖尿病食でもありダイエット食でもあるものを宅配食として扱っています。主菜、副菜、汁もの、ご飯の四品を合わせても400kcalと低カロリーに抑えられています。また、栄養面をしっかり配慮していて、種類も豊富なので飽きが来ない事もいいところです。

 しっかり食べても低カロリーに抑えられている点から、健康的なダイエットができます。そして満足感もあるので続けられるというのがいいと思いました。実際に食べてみても普通の食事と変わらないのに、ここまでカロリーを抑えられるのか不思議なくらいでした。

 食べて痩せるというのは一番健康的な方法で、またダイエットだけでなく、糖尿病食にまでなるというのは素晴らしいと思います。糖尿病食が宅配弁当や宅配食としてあるところはまだ数少ないと思うので、こういったところを利用するのもいいかと思いました。

 数値が気になる方にもおすすめできるのがこの美健倶楽部です。 宅配食なのに、これだけのバランスを考えてあるというのはびっくりしました。

 私も口コミや評判を見て購入してみたのですが、皆さんの言う通りだと感じます。この食事を摂ることで順調に体重が減っていったので、嬉しく思います。

 ダイエットしたい、でも食べるのはやめれないといった方にはこういったカロリーが計算されているものを食べると楽だし、続けられるのかと思いました。

 私もなかなか自分ではカロリー計算して作ることが出来ないので、たまにこういった宅配弁当や宅配食に頼るのもいいかなと思っています。

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!