1兆個のチカラ

乳酸菌サプリ
05 /26 2015

ロート製薬「1兆個のチカラ」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain1兆個のチカラの味や感想

 私はずっとひどい便秘に悩まされてきました。口コミで知ったこの1兆個のチカラに期待をして摂取してみたのです。 するとあのお腹のハリが亡くなりました。毎朝ちゃんとお通じがあるようになってきたのです。

 乳酸菌がお腹に良い事は以前から知っていました。でもこんなにも早い効果があるなんて思ってもいなかったのです。 一日にたったの2粒飲むだけなのです。このたたの2粒にラクチュロースとEC-12乳酸菌が含まれているのです。

 ラクチュロースは悪玉菌のエサになってくれます。そしてEC-12乳酸菌は腸まで届く機能性の乳酸菌なのです。この二つの成分が、私の便秘を改善してくれたのです。 なんとヨーグルトにすると、この2粒分でも100グラムのヨーグルト100個分にもなるのです。その数字には圧倒されました。

 私はヨーグルトが好きではないので、なかなか便秘を改善できなかったのです。でもこの1兆個のチカラだったら、ヨーグルトを食べることなく乳酸菌を摂取できるので助かっています。

 しかもまるでお菓子みたいにとても美味しいのです。サプリメントとは思えない美味しさなのです。お菓子感覚で毎日摂取できるのがとても嬉しいです。私は朝の食後のデザート感覚で毎日摂取しているのです。

(評判・口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain花粉症にもロート製薬のサプリメント

 カルシウム不足が気になっていましたが、ヨーグルトやミルク、チーズなどがあまり好きではなく困っていました。「1兆個のチカラ」はよく知っているメーカーから出されていることもあって、迷わず購入。自分のカラダに入れるものなので、信頼おけるロート製薬から出されている…という所も決め手になりました。

 乳製品は花粉症にもイイと聞いていたの、冬の終わりから飲むことにしました。ウッカリ飲み忘れることもありましたが、毎日気軽に飲み続けることができて良かったです。特別ヘンな匂いがすることもなく、好き嫌いの激しい私でもキチンと飲むことができました。

 「今年は花粉の量が多い」と言われていたのですが、私の場合は毎年のようなズルズル鼻水やシクシク頭痛に悩まされることもなく、スッキリ快調。飲んでいない友人は「今年は花粉の症状がひどくて、毎日の家事が大変…」と愚痴をこぼしていたので、これも「1兆個のチカラ」のおかげかも!と思いました。

 私の母も私と同じく花粉症に悩んでいるので、このアイテムを薦めてみました。食の細い母でも毎日無理せず、続けることができているみたいです。たくさん買うとおトクになると聞いたので、今度からは母の分もまとめて購入しようかと思っています。

 花粉の季節は終わってしまいましたが、「飲んでいると、ハッキリとは分からないけど、心地いい感じ」を体感しています。サプリメントはあまり飲む方ではないのですが、コレだけはイイと自信をもっておすすめできますよ。

(評判・口コミ投稿:35歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainロート製薬、1兆個のチカラの口コミや評判

思春期に入ったあたりから慢性的な便秘に悩まされ続けて来ました。 まずは食生活から改めて、食物繊維の多いゴボウ、キャベツ、大嫌いなセロリまで摂取を心がけたり、水分をたくさん取れるように食事をスープ系のものに変えてみたり、もちろん朝ごはんやおやつにはヨーグルトを欠かさないなどの努力を日々行いました。

 次には毎日10分程度のマッサージを行ったり、ヨガ教室に通ってみたり、近くのジムで体操を習ったりもしました。 しかしながら、努力の甲斐もむなしく効果は全く現れませんでした。

 そして泣く泣く到達したのが薬。当然効果はありましたが、禁断症状のように量をどんどんふやしていかないとお腹が反応してくれなくなり、ついに用量を超えた時点で、麻痺してることに気づき、ほかの方法を考え始めました。

 そんな中ネット広告で存在を知ったのが一兆個のチカラでした。キャンペーンをやっていると言うことで、まずはお試しと気軽な気持ちで始められたのも良かったです。これほどまでに効果を感じられた便秘対策は初めてでした。

 すごく小粒なのが飲みやすい。しかも1日たったの2粒。その1粒中にはEC-12という乳酸菌が5000億個も入っているそうです。2粒で1兆個、インパクトのある名前のとおり乳酸菌が1日で1兆個とれるというわけです。

 これはヨーグルト100個分相当らしいので、効かないわけがないと個人的に思っています。 そして便秘が改善されることで、最近は肌ツヤもよくなってきたとよくいわれるようになりました。 飲みやすくて便秘解消、体調改善などに効果的な1兆個のチカラ、試してみて絶対に損はないと思っています。

(評判・口コミ投稿:34歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain腸内環境が整ったのだと解釈しています

 寒い時期になると、便が柔らかくなることが多いです。それは過去の話であって、1兆個のチカラを飲むようになってからは季節によって便の固さが変化するようなことはなくなりました。この商品を飲むことによって、腸内環境が整ったのだと解釈しています。

 秋から冬に移り変わるとき、特に午前中には腹痛が続いていました。軟便を体外に出したいと言っているような、大腸からの叫びにも感じました。我慢を続けて、腸内で便の水分を吸収させるように試みたこともあります。

 ところが、私の努力は全てが無駄に終わってしまいました。 なるべく水分を摂らないようにしても便が固くならないので、腸内環境を整えるしかないと思うようになります。数件の薬局を訪れても、私の悩みに効果を発揮してくれると思える商品は見つかりませんでした。

 下痢止めはありましたが、症状の根本的な原因を改善したかったので購入は見送ることになります。いつのまにかネット通販サイトを巡るようになっていて、この商品に目が止まったというわけです。

 甘い乳製品を連想させるパッケージですが、味はありませんでした。それは、飲みやすいことに繋がると思っています。120錠飲んだぐらいから、寒い季節でも便が硬くなりました。

(評判・口コミ投稿:23歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain何と言っても味が美味しいことが魅力

 ロート製薬の製品については、色々と試しているので、良い製品ばかりであると思っていました。そして今度、その製品の中で、一兆個の力という製品ができたことも、とっても嬉しく思っています。 その一つは、長年の便秘を解消することができるということです。

 今までも色々と便秘を解消するものを飲んできました。ところがその途中で嫌になることがあったのです。 サプリの場合で嫌になったのは、飲んでいる時に、嫌な味がしたことです。それは飲み込めば関係ないと思っていたのですが、飲み込んだあとの感じが嫌な味があったのです。

 その点、このサプリはとっても美味しく食べることができます。子供も飲んだことがあって、お菓子と思った程、美味しかったようです。 そのため、毎日続けることができています。 そしてなんといっても良いのは、お腹の調子が良いということです。

 便秘はもちろん解消されて、とっても快適に過ごすことができます。腹部が軽い感じがすると、何事に対してもやる気をもつことが出来ているのです。 また、肌の調子もとても良いので、そのことはこのサプリのおかげであると思っています。 もっと早く知ることができたら、本当に楽しい毎日を送ることができたと思っている程です。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain1兆個のチカラの評判は

 お腹の調子を整えるためにロート製薬の1兆個のチカラを毎日飲んでいます。この製品を選んだのは、1兆個も乳酸菌が摂れるからです。

 腸にはたくさんの菌が住み着いていて、腸内環境を整えるにはできるだけたくさんの乳酸菌を摂った方がよいそうです。食べ物からこんなにたくさんの乳酸菌を摂るのは難しいけど、1兆個のチカラならたった2粒で摂取できます。

 ヨーグルトは酸っぱくて苦手で続けられませんでした。食べてもお腹の調子に変化がありません。1兆個のチカラはレモン味で食べやすいです。乳酸菌は摂取し続けることが大切です。腸内に定住しないので、毎日補給してあげます。レモン味でおいしくラムネみたいに食べられるから続けやすいです。水なしでも飲めてお菓子感覚で食べています。

 ヨーグルトを食べてもお腹に変化がなかったのは、乳酸菌が生きて腸に届いていなかったからかもしれません。1兆個のチカラには生きて届きやすいEC-12という菌が使用されています。

 生きて腸に届いているのか、1兆個のチカラを摂るようになって、お通じが毎日あるようになりました。おならの臭いも気にならなくなりました。お腹がスッキリすると体調がよくなりました。毎日スッキリと快適に生活しています。

(評判・口コミ投稿:26歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainお腹の中のガスの悩みが解消された

 私はずっとお腹の中に大量のガスがたまってしまうことに悩んできました。このためにつらいことばかりでした。

 具体的にどういうことかと言うと、少し汚い話にはなってしまうのですがおならが大量に出てしまうのです。家にいる時ならばまだましではありますが、それでも臭いも強烈なものがありました。そして何より出かけ先などで人と一緒にいる時にはおならをするわけにもいきません。

 するとお腹の中のガスがどんどんたまってしまい、さらに大きな腹痛となってしまうのです。そのためヨーグルトなどの乳酸菌が豊富であると言われている食品をたくさん摂取するように心がけました。けれども全然効果がありませんでした。

 しかし1兆個のチカラを服用するとなんと効果があったのです。お腹の中のガスのことで悩むことが一切なくなりました。今まで20年以上も悩み続けていたことであったため、この商品を服用しただけであっけなく解決してしまったことには拍子抜けしてしまいました。

 どうやら調べてみると乳酸菌の数が格段に多いようなのです。今までのヨーグルトなどの食品では乳酸菌の数が全然足りていなかったということでした。お腹の中のガスの悩みが解消されたため、毎日のストレスがなくなり、人生が楽しくなりました。

(評判・口コミ投稿:33歳、男性) 

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。 

 

ロート製薬の通販サイト (公式サイト)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!