アシート

美容、健康
06 /03 2015

インソール中敷き「アシート」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain営業職の女性にアシートはオススメ

 私は電子機器メーカーの営業をしています。毎日ややヒールのあるパンプスを履いて早足で歩くので、靴や中敷はかなりこだわって選びます。

 中でもアシートの中敷は今まで使った物の中で最も良いです。パンプスは長時間履くと足が蒸れて、中で滑りやすくなります。また、汗をかくと臭いも気になります。雨の日や湿気の多い日などは、自分でもその臭いが気になるほどなので、お客様にも臭っていたらどうしようと思うことがありました。

 アシートの中敷は、この汗をかなり吸収してくれるので蒸れを防ぐことができるのです。また、足の臭いも気なることがなくなりました。今は、アシートをまとめ買いしていて、3日に1度は取り替えています。

 いつも清潔な状態の靴を履けるので気分もいいです。それに靴自体にも嫌な臭いや中からの汚れがつかないので長持ちするようになりました。

(口コミ投稿:40代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainオールシーズン活躍するアシート

 「アシート」は脱臭剤を配合した特殊紙を使用した靴の中敷きです。男性でも女性でも、脚のニオイは気になるものですよね。毎日靴を干すことはできないし、市販の中敷きではすぐにニオイがついてしまう、そんな時に「アシート」ならば毎日取り換えられるので、靴の中の清潔を保つことができます。

 特に女性でしたら夏場はもちろん、冬場のブーツによるニオイも気になりません。宴会場で座敷に上がったとき「しまった」と思うこともなくなります。1パック25足入りでコスパもよく、何と言っても履き心地がとっても良いのです。サラサラして、まるで畳の上を素足で歩いている様な気分になります。

 紙中敷きというと茶色系が多かったのですが、「アシート」は色もベージュがあって、とてもオシャレに見えますよ。

(口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainアシートの評判や口コミ

 普段立ち仕事をしているのですが、そのせいか脱いだときの足のにおいが気になっていました。十円玉をいれてみたり、消臭剤をつかってみたりしましたが、いいなと思える効果はありませんでした。

 ネットで調べてみると同じような悩みを持った人がたくさんいました。そこでアシートの存在を知りましたね。クチコミや評判もよく、値段も手ごろだったので、衝動買いしてしまいました。

 実際使ってみると、驚くぐらいの効果でしたね。軽いし薄いので履き心地は悪くないし、その割りににおいや湿気はしっかり吸い取ってくれているようで、靴を履いているときや脱いだときの不快感がまとめてなくなりました。

 使い捨てなので、毎日取り替えられるし清潔感も抜群です。使いまわしのインソールや、もともとそういう機能のついた靴よりも手軽に使えて、私は気に入っています。

(口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain父の足の臭い対策に

 立ち仕事の多い父の足がとても匂ったので、何かよいものはないかと探したところ、アシートのことを知りました。これを靴に敷いてからというもの、仕事から帰ってきたばかりの父の足の臭いに家族が悩まされることがなくなりました。

 父も、「じめっとした感じがなくて一日快適」と言っています。私も、ブーツのときは足の蒸れが気になっていたのでさっそく使ったところ、さらっとした感じがとても気に入りました。ブーツを脱いだときに、他の人に匂いを気にされるかも、という不安がなくなりました。

 歩行していて違和感もないので、これからも使い続けていきたいです。使い捨て方式は衛生的でよいと思います。母や姉も使いはじめ、家族全員で使っているので減りも早く、値段の安いお店を常にウォッチして探しています。

(口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain足の匂いの改善や対策に

 消臭の面でとても良い評判を聞いていたので、アシートを購入して使ってみました。最初に感想を言いますと、消臭の面に関しては凄い!としか言いようがありませんでした。元々足がそこまでにおうわけではないのですが、やはり夏場長時間外に居るとどうしても匂いと汗が溜まるものです。

 アシートを使用してから匂いに関しては一切しなくなりました。汗は防ぎようがありませんが、匂いがしないだけ相当まともになったとおもいます。

 難点というか、改善してほしい点がひとつだけあるのですが、どうしても履き心地に馴染めませんでした。立ち仕事で使うには違和感がありました。慣れてしまえば問題ないのでしょうが、少し時間がかかりそうです。

 他の点に関しては文句つけられない位素晴らしいので、匂いで困ってる人にオススメします。

(口コミ投稿:匿名)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

詳細を見る(アシート公式販売ショップへ)

アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用24cm 【3箱セット】 【ペーパーインソール(紙製靴中敷き)】

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!