セノビックウォーター

サプリメント
07 /05 2015

ロート製薬「セノビックウォーター」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビックからセノビックウォーターに

 以前セノビックを子供に購入していたんですが、最近セノビックウォーターに変えました。 セノビックウォーターは子供だけでなく、大人も飲んでOKだし、水分補給やカルシウムなど不足しがちな栄養補給にぴったりだからです。

 水で溶かすタイプなので、出かけるときに思いペットボトルを持っていくことなく、出先でミネラルウォーターを購入してそこにさっと溶かして飲めるのでとっても便利です。 味もレモン味だからとてもさっぱりしているので、ご飯と一緒に飲んでも違和感がありません。

 今までは外出先ではのどが渇くとジュースを子供に買い与えることが多くて、栄養面とか添加物とかいろいろ心配だったんですが、セノビックウォーターを買うようになってからは、スティックだけ持っていって、水だけ購入すれば栄養補給ができるおいしいドリンクがすぐ出来上がるので安心して子供に飲ませることができるようになりました。

 セノビックウォーターは浸透圧を低く設定しているため、体に水分や栄養素がすぐ吸収されるので、夏場の熱中症対策にばっちりです。 今小学生の娘は学校に水筒を2つ持って行っているんですが、1つは麦茶、もう一つは(サブ的に小さいもの)、セノビックウォーターを入れて持って行って飲んでいますよ。 もうちょっと値段が安かったらもっと嬉しいですね。

(口コミ投稿:39歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainさらっと飲みやすいセノビックウォーター

 私が、セノビックウォーターに注目をしたのは、自宅にいる二人の子供の高校生が、飲んでみたいといったことからでした。 以前に二人の子供は、通常のセノビックをのんでいたのですが、その途中で味の変化を求めて、やめてしまったのです。しかし、セノビックを飲むことを望んでいた子供は、なんとか別の味セノビックが出ないかと思っていたようです。

 そんなとき、友人の自宅でセノビックの違うものを飲んで、感動をしたと話していました。 その飲んだものはまさしく、セノビックウォーターです。そのセノビックウォーターはさらっとしていて、通常のセノビックよりも直ぐに飲むことができます。

 そのため、多くセノビックを飲みたいと思っていた息子にとって、そのセノビックウォーターは、まさに求めていたもの酢の物だったのです。

 早速取り寄せて、私も飲んでみました。するとさらっとしていて、いくらでも飲むことができます。しかもとても美味しいので、感動をすることができました。 そのため、子供のために取り寄せたセノビックウォーターですが、子供よりも私が飲んでしまうそうな、そんな感じになっています。

 溶けやすく牛乳もいらないので、経済的にも、より良いものができたと感じることができています。

(口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain家族全員の評判や口コミ

 私の家族は、子供が4人もいます。毎日お弁当用のお茶も持たせますが、部活などで水分補給のために、毎日セノビックウォーターを欠かさず子供たちに持たせています。 最初はお茶でもいいと思っていましたが、成長期の子供たちなので、栄養がとれて、水分補給できるものがないか調べて、セノビックウォーターが水に溶かすだけで簡単で、成長期の子供にいいと書いてたので、一度購入して持たせてみました。

 部活から帰ってきた子供が、あれお母さんレモン味でおいしかったと言いました。 飲んだ後も口の中もすっきりしてお弁当のときでも飲みたいくらいと絶賛していました。

 水便補給+エネルギー補給それに一番いいのは、成長期応援成分補給できるのがとてもいいです。 カルシウム、ビタミン、家ではなかなか子供達はとれないので補給できるのでありがたいです。 足りなくなったら、簡単に水で溶かせますのでそこもいいです。

 夫も会社でいつも休憩時間にセノビックウォーター飲んでます。また家では祖母も飲んで栄養補給と喜んでいます。 家族全員セノビックウォーターで健康維持と水分補給しています。 祖母には、簡単でとてもいいと褒められたくらいです。 これからも、家族全員でセノビックウォーターを続けて飲んでいきたいと思っています。

 毎月2箱買っていましたが、暑くなるので熱中症対策に4箱に増やして飲んでいきたいと思います。 おいしく飲めて、水で溶かして作るだけ、セノビックウォーターで、イキイキ健康ライフしています。

(口コミ投稿:35歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビックウォーターの感想は

 小学3年生、背は大きい方なんですが(137センチ、28キロ)4年生になったら始まる部活動でバスケットを志望していまして、先輩やいっしょに志望している友達がみんなじぶんより背が高く「負けたくない、もっとおおきくなりたい」と言う息子になにかいい方法はないかと探し、セノビックウォーターを飲み始めました。

 ジュース感覚で飲めるので毎日朝や学校から帰ってきたときにゴクゴクおいしそうに飲んでます。「スポーツドリンクみたい」と言いますし、わたしも味見して同じように思いました。

 息子は酸っぱいものがやや苦手なのでわざと薄め、規定では500ミリリットル~1リットルとあるのを1ミリリットル強にしているんですが、ちゃっかり節約にもなっていいです。

 それと息子は牛乳があまり好きではなく、給食の牛乳も嫌々ながらなんとか飲んでいる状態なので、牛乳に溶かすセノビックは無理なのですが、これは水に溶かすタイプなので抵抗なくおいしく続けられるのがいいです。

 この商品が出ときは「牛乳嫌いでもセノビックが飲める!」と親子でよろこんだものです。飲み始めてすぐでまだ身体測定がないので効果の程はわかりませんが、とにかく毎日おいしく続けられるのがいいです。清涼飲料水を飲まなくなったのも親としては安心です。次の身体測定がある9月が楽しみです。

(口コミ投稿:38歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain疲れ知らずの体に

 ずっと体は疲れていました。仕事上でも家庭での疲れもあったのです。そんな時にこのセノビックウォーターが発売された事を知りました。小学生の息子がセノビックを飲んでいたのです。もっと背が高くなりたいからと、セノビックのバナナ味を飲んでいました。 だからこのセノビックウォーターの事を知る事ができたのです。

 セノビックウォーターはお水で溶かして飲む事ができるので、持ち運びにだってとても便利なのです。そして子供だけじゃなくて、大人が飲んでもいいのです。 水分と栄養補給のできるのがセノビックウォーターなのです。そして素早く吸収のできるハイポトニック飲料でもあるのです。

 甘さも控えめのスッキリレモン味です。大人の栄養補給、水分補給ができるのです。普段仕事でも疲れています。家事でもかなりの疲れを感じています。そんな私には栄養も水分も、とても必要だったのです。

 セノビックウォーターを飲んで、何をしていてもばてない体になりたいのです。お水で溶かして飲むだけなので、とても簡単にできるのです。セノビックを飲んでいた息子と一緒に、毎日セノビックウォーターを飲んでいるのです。 息子は毎日野球でばて気味です。私もこのセノビックウォーターで、疲れ知らずの体になれたのです。

(口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビックウォーターの特徴や口コミ評判

 牛乳で溶かすタイプも色々な味があって良かったですが、 こちらは、水で溶かす、いわゆるスポーツドリンクの様なタイプのもの。 水筒などに入れて、外に持って行けるのは魅力的です! お出かけの時の水分補給にもいいし、子供のスポーツの練習や試合の持参にもいい。 成長期に良い成分がたくさん入っているとのこと。

 カルシウム、ビタミンD、鉄という栄養素の他、 BCAA(運動時のエネルギーとなる必須アミノ酸)、イミダゾールジペプチド、ボーンペップ、 という成長期に摂取すると良いと言われる栄養素が配合されているようです。

 意識しないと取り損ねてしまいそうな骨を強くすると言われる代表的なカルシウムも、 コップ2杯で260mg(1日あたり必要量の約86%)摂取できるとのことです。 子供でも飲みやすいので、ジュース感覚で朝、夕方などで飲んでもいいかもしれませんね。

 また、ここ数年の大人でも参っちゃいそうなくらい暑い夏を乗り切るには、 かんたんに作れて、いつでも飲めるセノビックウォーターはおすすめですね。 ハイポトニック飲料(浸透圧を低く設定した飲料)であり、熱中症対策としても有効なようです。 子供たちが飲みやすい味で、喉の渇きもサッと潤うので、やっぱり夏には必需品になりそうですね。

(口コミ投稿:31歳、女性)

 

 ※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

★ロート製薬が運営するお手軽&安心のショッピングモールはこちら!
(セノビックウォーターはこちらの公式サイトのみ購入可能です。)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!