どろあわわ(泥あわわ)

美容、健康
07 /05 2015

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain小鼻の毛穴の黒ずみ対策や改善に、どろ豆乳石鹸

 ここ数年で小鼻の毛穴に黒いポツポツが目立つようになってきました。洗顔料でゴシゴシこすったりしても赤くなってしまうだけで全く綺麗になる事は無くいつも気になり憂鬱な毎日を送っていました。

 そんな時に、職場の同僚がどろあわわをずっと使用していて小鼻の黒ずみがすっきり綺麗になったという体験談をたまたま耳にしたのです。

 私のこの黒ずんだ角栓が本当に綺麗になるのか最初は半信半疑でしたがとりあえず試してみる価値はあると思いネットで注文してみました。 早速,少量のどろあわわを洗顔ネットに含ませて揉み込むようにしたら,あっという間にもちもちでもの凄く弾力のあるしっかりとした泡がどんどん出来て来て手のひら一杯の大きさが出来上がりました。

 こんな泡立ちの洗顔石けんは初めてでかなり感動しました。 その泡を顔全体に乗せてうえからなでるようにクルクルと洗顔をしてみました。特に黒い角栓の気になる小鼻を中心にしてマッサージをするように丹念に行ってみました。

 当然その日のうちに角栓がすっきり取れる事はありませんでしたが1週間目になんと黒ずみが半減している事に気づいたのです。

 それから1ヶ月たったころには、じっくりと目を凝らしてみない限り小鼻の黒い点々は殆ど分からない状態になりました。あれほど頑固だった黒い角栓がこんなにすっきり落ちるとは、どろあわわの実力に驚きを隠せません。

(評判・口コミ投稿:36歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainニキビ対策やにきび改善に、どろあわわ石鹸

 半年前からどろあわわを使いはじめたのですが、 インターネットで芸能人が宣伝しているのを見て どろあわわにすごく興味を持ちはじめて、 試しに購入してみたい!とすぐ思いました。

 普段、安い洗顔フォームしか使わないし、どれがよくてどれが悪いなどイマイチ分からなかったのですが どろあわわを使ってみて、すぐに思ったのが 乾燥がしなくなったなぁ。と思いました。 肌のつっぱった感じも全然ないし、すごく潤ってもちもちで つるんとしていて嬉しかったです。

 何ヵ月も使っていると、肌トラブルが本当に減りました。 敏感肌なので、洗顔フォームでも化粧水でも肌に合わないものであれば すぐ荒れていましたが、それもなくなりニキビや肌トラブルも 一切なくなりました。

 今まで何を使ってもこの洗顔フォームが自分にあっているかさえ 分からなかったのですが、どろあわわを使いだしてからは 本当にもうあっているしか思えないし、何より肌がきれいになりました。

 肌のくすみもなくなり、色も白くなったので本当に自信を持てるようになりました。 今まですぐニキビができていたのですが、 どろあわわに出会ってからはニキビができにくくなったし ニキビが直ったのでニキビに悩んでいる人はおすすめです。

(評判・口コミ投稿:22歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどろ豆乳石鹸「どろあわわ」の口コミ評判

 最近年齢とともに肌のシミやくすみがひどくなってきました。できるだけ早いうちから何か対策をとかんがえていたとこり、友人に教えてもらったのがこの「どろあわわ」でした。毛穴の汚れをきれいにし、みずみずしいお肌を取り戻すために日々、使っております。

 初めて使ってみて思ったのはその使用後のさっぱり感。とにかく洗浄したという感じで今までの洗顔フォームと比べるとその効果は歴然です。また個人的には美白効果のようなものがあると思います。

 「どろあわわ」をつかうようになってからは洗顔後に顔が白くなるのです。決して気のせいや洗い残しなんかではなく、とてもみずみずしい5歳くらい若返ったような活き活きとした白い肌です。こんな感触は何十年ぶりで、ちょっとそこまで買い物くらいならすっぴんでも行けちゃいそうです(笑)。

 そんな素肌を鏡で確認する時が本当に購入してよかったと実感する瞬間です。何より気になっているシミ対策としての効果も大きくこれからの時期外出した時にはこのどろあわわで入念に洗顔する所存です。

 多くの美容関連サイトで1位を獲得しており名実ともに有効な洗顔料としてますます、その名をとどろかせることになるでしょう。ああ、もっと早く出会いたかった商品です。

(評判・口コミ投稿:39歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain小鼻周りと眉間の毛穴対策にお勧め

 小鼻周りと眉間の毛穴が大きく、お化粧をしてもとても目立つので気になっていました。何のケアもしないと、毛穴にぽつぽつと油の塊のようなものがたまり、時々小鼻の汚れを取るシールで取っても、毛穴自体は広がる一方で、悩んでいました。

 以前から気になっていた評判のどろあわわを、友人から勧められて使い始めました。 洗顔ネットで泡立てると、想像以上にもっちりとした硬めの泡ができます。普通に白い泡なので、泥が原料という気がしません。それまで使っていた洗顔料と同じくらいの量で泡立てると、全身洗えるくらいのすごい量の泡になるので、出す量は1cmもあれば十分に顔が洗えます。

 使用後印象は、突っ張る感じがなくて、洗顔しただけで、洗顔後に軽く化粧水をつけたくらいの肌の状態だと思いました。きっと、保湿成分が優れているのだと思います。

 問題の毛穴も、シールで毛穴ケアをした後のようにすっきりします。 その後1カ月ほど使い続けたところ、特別な毛穴ケアをしなくても、以前のように毛穴に油の塊のようなものは溜まらなくなりました。

 そして、少しずつですが、毛穴が小さくなってきています。きっと、日々の洗顔で毛穴の汚れがきちんと落とせているからではないかと思います。また、よく顎にできていたニキビが全くできなくなりました。これもどろあわわでの洗顔の力かなと実感しています。

(評判・口コミ投稿:45歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどろあわわの感想や評判について

 日焼けをしたわけではないのに肌はどんよりとくすみ、年齢より何時も老けて見られるのが悩みです。 「ひょっとしたら、今使用している洗顔剤に問題があるのでは?」丁度洗顔剤が無くなりかけていたので、新しい洗顔剤を探してみる事にしました。

 病院の待合室に置いてあった女性週刊誌を読んでいたら、「どろあわわ」を見つけました。 手の平にたっぷりと盛られたクリーミーな泡を見た時に、「この泡、凄く気持ち良さそう!」だと思いました。

 マリンシルト&ベントナイトのWクレイが、肌に付着している大量の汚れを綺麗に落とし、くすみを解消してくれそうだと思いました。 更にコラーゲン、ヒアルロン酸、黒砂糖エキスも配合され潤い力もバッチリなので、注文をすることにしました。

 付属の泡立てネットを使用してどろあわわを泡立て始めると、直ぐにモコモコの弾力のある泡がどっさり出来ました。 泡を肌に乗せてコロコロと転がすようにマッサージしたら、ぬるま湯で洗い流しました。

 洗い上がりの肌は、しっとりもちもち軽やかです。 更に使用を続けて行くうちに、くすみが解消され肌がワントーン明るくなりました。 ごわごわだった肌がふっくら柔らかくなり、理想の肌になれたので大変満足しています。

(評判・口コミ投稿:43歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどろあわわの口コミや感想

 私がどろあわわと出会ったのは、インターネットを見ていた時でした。そのとき、ちょうど仕事が忙しく、肌がボロボロの状態だったので、なんとかしたいと思っている時でした。 しかし、その時にどろあわわを使用したとしても、そんなに効果はないだろうと思っていたのですが、なんとかしたいという必死の気持ちがあったので、使用して見ることにしました。

 そして取り寄せて使用したとき、まずその泡の濃度に驚いたことでした。しっかりとした泡で、もっちりとした感じがあるのです。そして顔を洗って見ると、その泡のきめ細かいところが、肌に浸透していくのが分かりました。

 それは、洗い終わった時に、自分の肌を見て本当に汚れがすっきりとなっているとおもうことができたのです。 そしてさらに驚いたことは、洗顔をした後には、急いで化粧水をつけないと乾燥がひどかった私の肌が、そんなに乾燥していないとおもうことができたのです。

 そのため、洗顔をした後に、ゆっくりと化粧水をつけることができました。洗顔後に、洗顔のどろあわわによって、保湿が保たれていたと思うと、本当に素晴らしい洗顔石鹸であると思っています。 今はそのどろあわわのおかげで、しっとりもっちりと肌をキープすることができているので、とても感謝しています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどろあわわの評判について

 とてもびっくりしています。こんなにも私の肌が見違えるように変わったのです。嬉しくてとても感激しています。 どろあわわはあんなにもひどかったくすみを、なくして明るくしてくれたのです。

 今までは顔がくすんでいると、性格も暗くなっていました。どれだけお化粧を頑張っても、くすみがとれることはなかったのです。それがどろあわわを使いだしてから、くすみもなくなってきたのです。

 どろあわわはびっくりするくらい、泡立つのです。泡立てネットを使うと、もこもこと弾力のある泡ができるのです。そのきめ細かい生クリームみたいな泡で包むように、撫でるように顔を洗うのです。それだけなのです。

 今まで使っていた洗顔石鹸とは違って、とてもしっとりした肌に仕上がるのです。そしてカサつきのない、もっちり肌になれるのです。 朝晩にどろあわわを使って洗顔をしていました。くすみもなくなったし、気になっていた目元のシミもとても薄くなってきたのです。

 ごわついて、ひどい乾燥肌も今では赤ちゃんみたいなツルツル素肌になれました。 それに鏡で見るたび、とても気になっていた毛穴の汚れがきれいになくなったのです。毛穴の汚れがごっそりととれて、とてもきれいになっていました。

(評判・口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどろあわわの問題点やデメリット

 CMで初めて見て「どろあわわ」ってすごくいいネーミングだなぁと思ったのがきっかけで使ってみたくなりネットで申し込むに至りました。一世を風靡した「ガスール」以降泥タイプのものは結構な数の洗顔料をとっかえひっかえして使っています。

 移り気なので定期購入はしませんでしたがこれはなかなかのヒットでした。10円玉を泡の上に置いても2時間その状態だったそうですが確かにしっかり泡立てるとそんな感じのことはできそうです。

 私の毛穴は広いので汚れは取り易いかと思いますがそれでも今までのよりしっかりはがしてもらっている、という感じもしましたし洗い上がりはつっぱることもなくさっぱり、しっとり、とてもいい感触でした。

 少量でしっかり泡立つからかもしれませんが量の割にはお値段が高いような・・広告も多いし仕方ないところなのかもしれませんがもう少しリーズナブルな値段にしてもらえないと私にはしんどいかも。

 あと毛穴汚れにはとても優秀なのですがその他がない感じを受けました。年齢的にも美白、たるみetc・・石鹸に多くを望みすぎなのかもしれませんが最近の石鹸は他のものも優秀なのでもうひとつ効果があればこの値段を出しても買い!となるのかもしれません。少し若い方向けなのかもしれませんね。

(評判・口コミ投稿:38歳、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】 (公式サイト)


(公式HPにて実際の利用者の「喜びの声」も紹介中です。)

 

定期コースで初回【980円】たっぷり!どろあわわシリーズ (公式サイト)
(公式ホームページにて、泥あわわにクレンジングや化粧水がセットになった4点セットも、初回限定980円の最安値でお試し出来ます。)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!