ドクター セノビル(Dr.Senobiru)

サプリメント
08 /15 2015

ドクター セノビル(dr.senobiru)の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain娘の身長が気になってドクター セノビルを購入

 生まれた時から小さかった次女。 彼女なりの成長は見せてくれるものの、同じ年の子供と比較すると小さくて、母子手帳の身長体重表を見ても、標準の最低ラインなんとかギリギリです。

 幼稚園に入ると他の子供との身長差がかなり大きいことに気づき、子供自体も気にするようになりました。 「ちっちゃいから竹馬が上手くできない」とか体を使うことにコンプレックスを感じているようだったのでなんとかしてあげたいという思いから、ドクターセノビル・Dr.Senobiruを購入してみました。

 子供の身長に関係がある成分はカルシウムだと思っていたんですが、実はアルギニンだったことを知りました。 食品からの摂取は結構難しいんですよね。 酸味のあるグレープフルーツ味で、すっぱいものが苦手な次女はちょっと苦戦しました。

 最初は半分の量も飲めなかったんですが、1週間毎日飲ませるとちょっとずつ飲める量が増えてきました。 牛乳と割ることも考えたんですが、効果が薄まっては困ると思って頑張ってもらいました。 とにかくまず半年間続けてみようと思って、1日2袋飲ませた結果、たった半年で身長が約8cmも伸びていたんです。 1ヶ月に1cm以上伸びている計算です。

 仲のいいお友達との身長差がわずかですが(お友達も成長しているので)縮まった感じです。 これからも飲ませ続けたらきっと身長をコンプレックスに感じることはなくなるだろうと実感しました。 ちょっとお値段が高いところが続けるには厳しいですが、子供のため頑張りたいです。

(評判・口コミ投稿:39歳、女性) 

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainDr.Senobiruで周りの子供たちと同じ身長に

 私がDr.Senobiru(ドクターセノビル)を子供に飲ませたいと思ったのは、子供が中学生になった時、少し困っていたからでした。 その困っていたというのは、子供が運動クラブに所属をした時、一人だけ身長が低いということが辛いと話していたを聞いたからです。

 そのことは、子供の自信をなくしかけていたので、子供にこのサプリについて、勧めてみることにしました。 すると大喜びをしてもらうことができて、飲むことになったのでした。 すると、最初はそんなに変化を感じることがなかったのです。

 そのため、やっぱり無理なのかなと思っていたのです。 すると同級生の同じように身長のことについて悩んでいる子供が、これを飲んで2ヶ月ぐらいで、少し変化を感じるようになったと、子供が聞いてくることが出来、それだったら2ヶ月は飲んでみようということになったのです。

 そして2ヶ月頃、本当に変化を感じることができたのです。 嘘ではないかと思うほど、身長がぐんぐんと伸びている感じがしたのです。 それを飲み続けて、今では同級生と同じぐらいの慎重になることができています。

 それは、子供もとても喜び、今では率先して飲むようになっています。 子供のが喜ぶ姿を見ていると、このドクター・セノビルには本当に感謝しています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainドクター セノビルの評判や口コミ、副作用は

 果たしてサプリメントで本当に身長が伸びるのか最初は全く信じていませんでした。 私には現在中学2年生の娘がいます。子供の頃から小柄で同じ年齢の子供たちに比べてひと回り小さな子供でした。背の順ではいつも一番前。親の私も主人も背は低い方だったので遺伝だろうと軽い気持ちで考えていましたが、ある日娘がモデルになりたいと言い出しました。

 とても憧れているモデルさんがいるらしく、どうしても自分も同じ道に進みたいと言い出して聞かないのです。 モデルというのはあまりよくわかりませんが、やはり身長が高くてスタイルがいいものですよね。

 娘はこれからまだ成長する可能性があると言ってもたかだか知れていると思います。親から見てモデルはちょっと無理なのではないかと思いましたが、娘の気持ちは固く、なんとしてもなるんだと言い張っていました。

 我が子がそこまで言うのならば親としてはなんとか力になってやりたいものです。 そこで身長を伸ばすのにはまず食事だと思い、何かいい食べ物はないかと本やインターネットで調べまくりました。 そして見つけたのがサプリメントドクターセノビルDr.Senobiruでした。

 身長を伸ばすのはカルシウムだけではなく、アルギニンという成分だと初めて知りました。それが豊富に含まれているサプリメントです。 グレープフルーツ味が飲みやすくグイグイ飲めます。飲み始めて半年ほどですが少しずつ身長は伸びており、夢にわずかですが近づいているような気がします。 これからもこのサプリメントの効果と夢を実現させるという希望を持って飲み続けていくつもりです。

(評判・口コミ投稿:32歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainセノビルの力を感じています

 中学生の息子の身長がなかなか伸びないため、背が伸びるサプリメントとして注目されている「Dr.Senobiruドクターセノビル」を注文してみました。サプリメントといっても粉末状なので、水や牛乳に溶かして飲みます。

 味は飲みやすいグレープフルーツ味なので、さっぱりとしていてクセもなくジュース感覚で美味しく飲めるようで、毎日朝食と一緒に飲んでいます。気になる効果は、それからぐんぐんと背が伸びて、半年で5cmほど一気に伸びました。今まで、2、3センチ伸びれば良い方だったのに、おどろいています。

 そして背が伸びたのと同時に体格も骨格がしっかりしてきました。今まであまり乳製品が得意ではなく通常の食生活でもなかなか思うように必要な栄養素を摂ることが出来ていませんでしたが、Dr.Senobiruを飲むことで成長期に必要な栄養素をしっかり摂取することができ、このような成長につながったのだと思います。

 Dr.Senobiruの価格は、定期購入で一か月一万円程度となかなか高価ですが、これだけの効果を実感していますし、なにより息子が、背が伸びたことで自信を持てるようになったのか、今まで以上に一生懸命勉強や部活に取り組んでくれるようになったので、親としては本当に嬉しい限りです。副作用も感じず、これからもDr.Senobiruを続けて行こうと思います。

(評判・口コミ投稿:30代、女性) 

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

成長期応援サプリメントDr.Senobiru (公式サイト)


(ドクターセノビルの成分や利用方法、副作用などは公式HPにてご確認ください。)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!