レスベラトロール&プラセンタ

美容、健康
02 /13 2015

f:id:blo0001:20150227164413g:plainレスベラトロール&プラセンタの特徴

 「レスベラトロール&プラセンタ」は株式会社RADIANTが販売している粒タイプのサプリメントです。抗酸化作用があるポリフェノールのひとつであるレスベラトロール、肌に潤いを与えハリをつくる馬プラセンタ、タンパク質のひとつで体をつくるコラーゲン、シミとシワの原因を抑える桜の花エキス、抗酸化作用があり糖化を抑えるマンゴスチンエキス、肌の再生を促すツバキ種子エキスなどが含まれています。合計13種類の美容成分が配合されています。

 レスベラトロール&プラセンタに含まれているレスベラトロールの量は約16mgで、ワイン1杯100ccとすると赤ワイン27~800杯分に相当します。独立行政法人国立健康・栄養研究所が運用している「健康食品」の安全性・有効性情報によると、レスベラトロールにはエストロゲン作用や抗血小板作用があります。

 公式サイトによると、馬プラセンタは、羊、豚、牛由来にプラセンタに比べ250倍以上アミノ酸の含有量が多く、美肌効果が高いそうです。糖化とは体内のたんぱく質と食事により摂取した糖が結びつくことで、シミやシワの原因になるといわれています。

 オリザ油化株式会社のサイトによると、桜の花エキスの機能性を調べた結果、コラーゲンの糖化を抑制する抗糖化作用や線維芽細胞のコラーゲン格子形成の増加作用などが認められたということです。また日本新薬株式会社のニュースによると、マンゴスチンエキスが糖とコラーゲンの糖化(メイラード反応)を阻害し、高い抗糖化活性を有することを見出したということです。

 60粒入り1袋の通常価格は9990円ですが、販売価格は6993円です。毎月又は隔月の定期購入単価と、初回限定価格は4995円です。今定期購入を申し込むと、ブルーベリーと黒豆のプレゼントをもらえます。これらは送料無料で配送されます。支払い方法はクレジットの一括払い又は代金引換で、代引手数料は315円ですが、5000円以上購入すると代引手数料が無料になります。返品又は交換は商品到着後8日以内です。

 お客さまの声を見ると、肌がしっとりとして子どもと同じぐらいモチモチでみずみしくなったと思う、エアコンが効いたオフィスでも肌がカサカサしない、夜寝るときに足が冷たかったのがぽかぽかする、脚のむくみが気にならなくなった、生理痛やイライラが軽減されたような気がして朝の目覚めがスッキリするようだ、洗顔やメイク時の肌が飲みだす前より少しつるつるしているなどです。

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainレスベラトロール&プラセンタの効果

 元々プラセンタには興味があって、他社のプラセンタドリンクを飲んだりしていました。私が飲んでいたものは栄養ドリンクをぎゅっと凝縮したような味でまったく美味しくなく全然続きませんでした。

 プラセンタ関係で飲みやすくかつ、もっと効果がでやすいものはないかと探していたところレスベラトロール&プラセンタに出会いました。

 ドリンクではなくサプリメントなため、いつでも持ち歩けますし、飲みやすいです。

 プラセンタの細胞から活性化させるような役目にプラスして、レスベラロールのポリフェノールの力が加わって、最高のサプリになっております。

 ワイン何十杯分のポリフェノールは動脈硬化予防にもつながります。プラセンタは風邪をひきにくくするなど体を丈夫にしてくれますので一石二鳥です。

 実際に飲み始めてから、朝体が疲れておきたくない・・・というような倦怠感に襲われることがなくなりました。

 飲み会がある日では、ねむ前にこれを飲むと二日酔いを起こしにくいような気がします。

 母にも勧めたところ、毎日元気が出ると言って喜んで飲んでおります。家族みんなで効果を分かち合って、これのおかげでみんな風邪知らずで元気に生活を送ることができ、とても助かっています。

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

レスベラトロール&プラセンタ

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!