クリクラ

ウォーターサーバー
09 /12 2015

ウォーターサーバー「クリクラ」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain赤ちゃんのミルクを作るときにも助かりました

 子どもが生まれる時に、母子手帳があれば6本無料サービス!と言うのに釣られて、クリクラを契約して早くも3年です。 ミルクを作るときにも助かりました! だってポットだと、水を入れて沸騰させないといけないしポットも洗わないといけませんからね。 その点クリクラなら洗う手間も待つ時間もありませんでしたから。

 そして何よりも寝てる間に(昼寝ですが)持ってきておいて行ってくれるのが一番助かります。 だって重いですからねー。もし買ってもって帰るとしたらと思うとぞっとします。

 ホットの方はチャイルドロックがかかっているので、子どもは出せませんが冷水の方は実はチャイルドロックがかかっていません。 しかもレバーを押し倒すと、永遠に水が出っ放しになるのでそこだけ注意です。

 うちも何度もリビングが水浸しになり、しまいにはリビングから出たところの廊下に設置していた時期がありました。 それだけダブルロックとかのチャイルドロックにしてくれれば、後は不満がありませんでした。

 後、年に一度サーバーを変えてくれるのですがその時に5000円必要ですが、その外は水代だけでいけるので一番安いんじゃないかな? 配達してくれる人にもよりますが、うちは不満は全く無いです。

(評判・口コミ投稿:30代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainクリクラウォーターサーバーの口コミ評判

 みなさんの家庭にはウォーターサーバーはありますでしょうか? 最近はテレビのコマーシャルや通販番組でもウォーターサーバーが多く取り上げられているので最近は自宅にウォーターサーバーがあるという方は意外と多いと思います。

 ですが、中にはウォーターサーバーで気軽に毎日美味しい天然水を飲みたいと思ってもどのウォーターサーバーが 良いのか分からないという方もいるかと思います。 そういう方に私がおすすめするのが評判のクリクラのウォーターサーバーです。

 それはどうしてかというと、数あるウォーターサーバーの中でもクリクラのウォーターサーバーは テレビのコマーシャルでも頻繁に取り上げられている非常に人気があるウォーターサーバーだからです。

 ですから、私の家庭も今現在ウォーターサーバーがあるのですが使っているウォーターサーバーは このクリクラのウォーターサーバーです。それで実際にこのウォーターサーバーを使ってみた感想ですが 私が思った以上に良いウォーターサーバーだと感じました。

 それはどうしてかというと、コスト面でもかなり経済的だと感じましたしウォーターサーバーの デザインも良いので家のインテリアとしても非常に優れていると思ったからです。

(評判・口コミ投稿:30代前半、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain注文簡単、クリクラのサーバー

 「クリスタルクララ」の頃からクリクラのウォーターサーバーを使っています。 他のサーバーと比べたことはありませんが、とてもおいしいお水です。 蛇口が二つあり、冷たいお水と100度のお湯が出るようになっています。水だけではなく、お湯が出るという機能が気に入っています。

ヤカンやポットでわざわざわかすのが面倒な時、即お湯が出るのは本当に便利です。 緑茶はあまり熱すぎるお湯だとおいしくないので、ちょうどいい温度です。 クリクラを使う上で魅力的だったのが、災害時の水の蓄えにもなるということです。 電気が止まると、もちろんお湯は出なくなってしまいますが、水を出すことはできるのです。

 ボトルを常に何本かストックしておけば、災害時の飲み水として活用できます。 注文も簡単で、毎週決まった曜日の決まった時間までに、電話で注文すればOKです。 自動案内で、注文する本数をダイヤルするだけなのでお手軽です。確認のメールが来るので注文し忘れることもありません。

 注文したボトルは、決まった曜日に届けてもらえます。大変便利なシステムです。少々ボトルが重いのが難点ですが…。

(評判・口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain私の活用方法は

 クリクラは時々、キャンペーンを行います。その時に申し込まれますと、12リットルのお水が無料でもらえます。また初回に契約されますと全部で12リットルのお水が3本もらう事ができます。

 お水じたいもとても飲みやすく美味しいものです。85度のお湯も使用できますので、すぐにお茶などを飲む事ができますので、とても便利なサーバーです。 また、このサーバーじたいには無料レンタルでお金がかかりませんので、その分お水の経費に回す事ができとても経済的です。

 そして、サーバーのメンテナンスも簡単ですので、お気軽に使用することができます。 美味しいお水は飲みたいけれど、わざわざ買いに行くのは面倒と言う方や重いお水を運ぶのは大変と言う方には、とても便利な商品ですし注文も簡単ですので一度試して見る価値はありそうです。

 また、お試しだけで購入しない場合にも、しつこい勧誘やセールスなどは一切ありませんので安心してお試しすることができます。

(評判・口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain安全で安心で便利

 私の家でクリクラを初めて頼んだのは2011年の3月、震災直後です。当時は関東に住んでいました。原子力発電所に関する水問題が騒がれ始めた矢先でした。その時初めてウォーターサーバーの利用を検討し始めました。
 無料お試しが最短期間で依頼できるという理由でクリクラに決めました。キャンペーン中で、ウォーターサーバーの貸出料金は無料でした。予め10本分のサーバー料金を支払うと、11本分の引換券が送られてきます。あとはカラになったサーバーを玄関先に出しておくだけで新しいサーバーに交換されているというシステムでした。
 自宅がアパートで、玄関先のスペースに余裕が有りませんでした。ですから隣の部屋の迷惑にならないように、電話依頼してから短時間で交換してくれるのも魅力でした。
 私の場合に限った事かも知れませんが、担当の方から「いつの何時ごろ行きます」と細かに指定してくれるのも有り難いサービスでした。
 残念ながら海外に転勤することになり解約しましたが、引き続き日本に住んでいたならクリクラを使い続けたと思います。

(評判・口コミ投稿:40代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain職場で利用して美味しいと評判

 職場で利用しています。とても便利に使っています。ボトルに持ち手がついているのも、女性にとってはありがたいです。
 私の勤めているスポーツジムでは、休憩時間を利用し、65歳以上の方を対象に介護予防のお教室をしています。クリクラの他にも煎茶、麦茶、コーヒーなどが飲める給茶機もあるのですが、参加者のみなさんは、クリクラのお水を飲まれる方が多いです。
 「このお水おいしいねぇ。」と言っています。65歳以上のお教室とはいっても、マシンを使っての年輩の方にとってはハードな運動をするので、こまめに水分をとっていただくようにしています。クリクラがないときは、私たちスタッフが、冷蔵庫から冷やしておいた2?のペットボトルをだし、カップについで参加者の方に渡していました。
 今は、みなさん、ご自分で紙コップにお水をいれて飲んでいます。私たちも楽になったし、参加者のみなさんも、ご自分のタイミングで飲めるので、いいみたいです。 また、ボトルを届けてくれる担当の方が、とても実直そうな好青年で、好感がもてます。

(評判・口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain第一子の出産が控えた時にクリクラを利用

 第一子の出産が控えた時に、知人の紹介でクリクラを利用することになりました。 夏場だったので、冷えた美味しい水が簡単に飲めるのはとても便利でした。

 そして私がお薦めするクリクラの最も素晴らしいところは、すぐにお湯が出せるところです。 いちいちお湯を沸かさなくても、簡単にホットコーヒーが飲めます。 初めて使った時、やかんを使わず温かいコーヒーが飲めたことに感動を覚えました。

 そして何より我が家で一番役に立ったのが、子供のミルク作りでした。 新生児の時のミルク作りはとても大変で、毎回泣き始めてからお湯を沸かしていると、ストレスばかり溜まります。 クリクラのお湯でミルクを作ると、まず消毒されているので何の心配もなく、そして一瞬で出来るのでとてつもなく助かりました。

 子供の夜泣きは、周りにも迷惑をかける上、親のストレスの一因にもなります。うちの妻も例外ではなく、クリクラでミルクを作ることに気づくまではとても苦労していました。

 引っ越しとともに利用をやめてしまいましたが、クリクラには本当にお世話になりました。 実はその後、その経緯もあって、自分の勤め先にもクリクラを導入しました。 従業員の飲物代の節約になり、またお客様にすぐにお茶をお出しすることもでき、一石二鳥でした。 第二子が生まれる際には、また利用したいと思います。

(評判・口コミ投稿:20代、女性) 

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

クリクラ (公式サイト)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!