アルピナウォーター

ウォーターサーバー
09 /12 2015

アルピナウォーターの評判や口コミは

ウォーターサーバーならアルピナ

f:id:blo0001:20150227164413g:plainアルピナウォーターの特徴

 アルピナウォーターは株式会社楽楽エージェントのサービスで、水はROシステムでろ過された硬度1.05の超軟水です。活性炭フィルター、中空糸膜、RO膜で天然水をろ過し、オゾン処理で殺菌消毒しています。硝酸態窒素及び亜硝酸態窒素は0.1mg/L未満で、水銀、鉛、六角クロム、カドミウム、ヒ素、スズ、フェノール類、陰イオン界面活性剤などの水質検査表を公表しています。

 冷水約5℃、温水約85℃で、冷水にもチャイルドロックを無料でとりつけることができます。エアフィルターを通してボトル内に空気が供給され、ボトルが逆さまの状態でサーバーから外しても水がこぼれません。電気代は1月ボトル4本の利用で約1000円で、停電時でも水を使用できます。

 リターナブルボトルは無料回収してから、オゾン水で殺菌した後水で洗浄し再利用します。充填された水は48時間培養して細菌が存在しないことを確認してからそのロットを出荷します。ボトルの料金は12Lで948円、サーバーレンタル費用は月額572円です。

f:id:blo0001:20150214114317g:plainメリットなどの口コミ

 私が働いているオフィスではアルピナウォーターを導入しています。私は総務なので、アルピナウォーターを含めていろいろな飲料水配達サービスを検討しました。アルピナウォーターは味の評判が良かったこと、インターネットで注文できること、そして何より安全性が決め手で、導入しました。今では週に3本ほどお水のボトルを配達してもらっています。

 アルピナウォーターは様々な場面で利用しています。冷たいお水を飲みたいときはもちろん、お水で溶けるお茶やココアなどに利用しています。また、カップラーメンやインスタントのスープに注ぐお湯としてや、コーヒーをドリップするときにも使用しています。アルピナウォーターは冷たいお水としても、あったかいお湯としても使えるのが嬉しいです。

 アルピナウォーターを導入したことによって、社員からも喜ばれています。今までは、コンビニや自動販売機でミネラルウォーターを購入する社員が多かったのですが、今ではオフィスにいながら安全で美味しいお水が飲めるのが便利とのことです。

 アルピナウォーターはとても飲みやすい味なので、どの社員にも美味しいと感じてもらえるようです。総務としてはとても嬉しい意見です。

(評判・口コミ投稿:20代後半、女性)

f:id:blo0001:20150214114317g:plainどの水よりも安くて安全
 アルピナウォーターというウォーターサーバーを利用しています。数あるウォーターサーバーの中から、なぜこのアルピナウォーターを選んだのかといいますと、それはタイトルにもあるように「安くて安全」だということに尽きます。
 通常12Lのミネラルウォーターだと、どのウォーターサーバー会社を見ても2千円以上はするのですが、このアルピナウォーターの場合は何と995円という破格の安さなのです。それなので、最初は安すぎて怪しいかもと思っていたのですが、全くそんなことはありまえん。
 第一に水がとても美味しいのです。一度酒作りをしている親戚に味を見てもらったことがあるのですが、親戚のおじさん曰く「トップクラスの美味しさだ」といっていました。酒屋のおじさんがいうので間違いないと思います。
 更に、放射能などの検査もしてくれているので本当に安心しています。安心安全でこの安さのウォーターサーバーはまず他には無いと思います。私は絶対にアルピナウォーターをお勧めします。
(評判・口コミ投稿:30代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain自分が思うアルピナウォーターの良いところ
 アルピナウォーターを去年から使用していますが、その時にはどこのウォーターサーバーを使おうかかなり調べて考えました。最終的に維持費の安さが一番だったアルピナを選びました。
 自分が申し込んだ時は一式3980円だったので最初のうちは良ければ継続で、まずければ解約しようという気持ちで始めました。
 それから普段の飲料用やご飯のお米を炊く時などに利用してますが、以前よりご飯が美味しくなったという感じがありました。それで、今も続けていますが特に自分がアルピナでよかったと思うのは、この会社にはノルマがないようで、定期宅配もなく自分が必要になった時に届けてくれるというのが一番のいいところなんじゃないかなと思います。
 自分はノルマや定期宅配がある会社だったら煩わしく思うので、自分の必要な時に購入できるというのは一番の良いとこと思います。もちろん味もいいので、品質に関しても何もいうことはありません。
 ただひとつデメリットがあるとすれば、最初の月に12Lのボトルが4本くるので置く場所が取られるということくらいですかね。基本的にウォーターサーバーを考えている人にはアルピナを勧めています。

(評判・口コミ投稿:30代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain料金的にも満足のアルピナウォーター
 私は、一度知人の家で宅配水で淹れたお茶のあまりにも美味しいのに驚き、早速自宅でも検討してみました。

結果、よく比較される某社の宅配水との二者択一になったのですが、アルピナウォーターは、サーバーのレンタル料が600円と破格値だったので決めました。
 これだけのお値段でレンタルできるところはまずないです。電気代も電気ポットを利用していたときと殆ど変りません、それでいてお水の温度が選べるのは子供がいる家庭にとってとても便利です。
 このお水でお米を炊くと、普通のブレンド米でもこしひかりに匹敵する程美味しくなりますね。我が家はマンションの4階ですが、毎回ちゃんと運んで貰えて助かっています。
 始めのうちは配送日の融通がきかないのでタイミングを掴むのが大変でしたが、慣れてしまうと夏場には早めに注文しておくことで問題はありません。
 更にはサーバーは2年置きに交換してもらえるので、新品になったというお得感もあります。アルピナウォーターは、庶民の味方といってよいのではないでしょうか。
(評判・口コミ投稿:40代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain我が家の基準をすべて満たしてくれた
 29歳、1歳の娘を持つ専業主婦です。娘が5カ月過ぎて、離乳食の始まった時期からアルピナウォーターサーバーにお世話になっています。
 娘が生まれる前から、もともとウォーターサーバーにはお世話になる予定でいました。しかし、現在は宅配水業者さんも多数いる為、当初は選ぶのにすごく苦労しました。
 先ず我が家の優先順位としましては、ランニングコストがあまりかからず家計に負担にならない事。次に、「ROろ過水であること」でした。(主人いわく、ROろ過水が1番不純物を取り除いていて安心なんだとかで。。。)
 宅配水の専門業者さんを色々調べた結果、たどり着いたのが「アルピナウォーター」でした。ほとんど主人任せだったのですが、何社か資料を見比べて、私も納得だった為すぐに契約いたしました。
 サーバーレンタル料金は、月々600円かかりますが、トータルでかかる費用は他社さんに比べて1番安価でしたし、ノルマ制でないことも魅力でした。
 現在は、主に娘の離乳食作りや日中持ち歩く水筒に使用しています。それから、お米もアルピナウォーターで炊いているのですが、ROろ過水の為、水加減も通常より少なめでふっくら炊けます。我が家はアルピナウォーターにして、大正解でした。

(評判・口コミ投稿:29歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain便利なので絶対にオススメです

 前に働いていた職場でトーエルさんのウォーターサーバーが置いてあり、いつも利用していて便利だったので自分のうちにもほしいと思っていました。

 でもなかなか申し込むきっかけがなかったのですが、結婚して妊娠したのをきっかけに自分でもキレイでおいしい水を飲んで体に循環させたかったし、赤ちゃんのミルク作りにも使えるという事だったのでこれを機に申し込むことにしました。

 前に会社ではトーエルさんのウォーターサーバーを使っていましたが、正直どれも同じようなものだと思っていたのでCMなどでも宣伝している会社のものでも使ってみようかと考えていました。

 そこで調べてみたらアルピナウォーターが他よりも安く、キャンペーン中で初回はボトルが4本ももらえるし、サーバーレンタル料も高くないし、何より不純物を含まないピュアウォーターで赤ちゃんも安心して飲める「軟水」だという事が決め手でした。

 アルピナウォーターの軟水ならクセもなく、大人も子供も一緒に飲めます。冷たい水もお湯もすぐに出るので使いたい時にも簡単だし、玄関先まで配達してくれるし、留守の時も指定した場所に置いておいてもらえるので楽です。

 ペットボトルでお水を大量に買っている人など見かけますがウォーターサーバーを入れても値段もさほど変わらないし、便利なので絶対にオススメです。

(評判・口コミ投稿:30代、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

 → 北アルプスのピュアウォーターをご家庭まで!!
【アルピナウォーター】
(公式サイト)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

 

mino0001

FC2ブログへようこそ!