おまかせ健康三彩

宅配弁当、宅配食
09 /13 2015

宅配弁当、宅配食「おまかせ健康三彩」の評判や口コミ、特徴は

f:id:blo0001:20150214114317g:plain健康三彩の宅配弁当で健康管理

 私は、毎日の健康のために、頑張って食事のことを気を付けています。しかし、自分の親は高齢のため、一人で暮らしているのですが、一人で家事をすることがだんだん困難になってきました。そこで、私が親の家に行って食事の手伝いをしているのですが、毎日はさすがに行くことが難しいのです。

 そこで、親の食事が用意出来ない時のために、口コミで評判がいい健康三彩の宅配弁当を注文することにしたのです。健康三彩は、冷凍食品で宅配される弁当なので、すぐに食べる必要がないのが魅力だと思ったのです。

 しかも、和食や、洋食、そして中華など、いろいろな種類の弁当があるので、健康管理をしながらいつでも楽しく食べられるような美味しい弁当ばかりなので、親もとても喜んで食べれるようです。

 ですから、私も親の食事の面倒が見れない日でも、安心して過ごせるようになりました。私も忙しい日のために、いつでも、健康三彩を冷凍庫に入れています。そして、食事が作れないような日などに、美味しく食べています。

 料金は少し高いように感じますが、健康管理がとても簡単に出来るので、本当に利用しやすい弁当だと思っています。これからも、家族の健康を考えて、健康三彩の弁当を利用させてもらいたいと思っています。

(口コミ投稿:30代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainおまかせ健康三彩の口コミ評判

 母が亡くなった時、食事にとても困りました。私と父だけになって、誰が食事を作るか話し合いになったくらいです。私は仕事も遅いし今まで料理をした事はありません。

 父も父で、全部母任せだったので何もできないのです。そんな時、親戚の叔母さんが評判のこの健康三彩を教えてくれたのです。冷凍食品の宅配弁当を届けてくれるのです。これがとても便利で役立ったのです。

 でも所詮冷凍食品だと思っていたのです。たいして期待はしていなくて、でも食べられればいいかと思っていたのです。

 それが初めて食べた時、とても美味しくて驚きました。どれも管理栄養士の先生が作ったメニューばかりなのです。だから栄養バラスの事も、然りと考えてくれているのです。ちゃんとバランスよく食事ができました。そしてどれも美味しかったです。

 私はレンジではなくて、湯煎で頂きました。そのほうが美味しいと思ったからです。糖質もビタミンもミネラルも、タンパク質もしっかりと摂れるのです。コンビニ弁当とはあきらかに違うのです。私も父も、ちゃんとした食事ができて毎日力も出て健康でした。風邪をひいたり、体調を崩す事はありませんでした。

 最初は毎日コンビニ弁当でもいいか、と思いましたが健康三彩にしておいて本当に良かったです。

(口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain一人暮らしの私にぴったりの健康三彩

 一人暮らしをしているので、食事を作るというのがとにかく面倒くさくて、常日頃からコンビニ弁当を食していた私。父や母を含め高血圧や糖尿病など、生活習慣病系に悩まされている家系なので、このままではまずいかもと思いつつずるずると過ごしていました。

 そんな時に出てきた健康診断の数値が結構悪くて。本格的にまずいと思って、食生活の改善を考えるようになりました、そこで利用したのが健康三彩です。

 こういう食事って、病院のそれと同じであまりおいしくないイメージがあるじゃないですか。だから最初は全然期待していなかったんですけど、健康三彩のお弁当は本当においしくてびっくりしました。

 お弁当というよりはおかずというイメージで、自分でご飯やサラダなどを足しつつ食事としていくのですが、それがとても気楽でよかったですね。食事制限って感じでもなくて。 メニューの種類も豊富ですし、飽きることなく続けることができています。

 低カロリーとか、減塩とかにこだわっているみたいなんですけど、味はコンビニのものと遜色なく、むしろそれよりも深い味わいのような気がしますね。

 毎日買い食いをすることを考えれば、けして高い買い物ではないですし、利用するようになって家計が苦しくなったということもありません。私にとってはプラスばかりのものでした。

(評判・口コミ投稿:40代、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainおまかせ健康三彩のおためしセット

 おまかせ健康三彩の宅配弁当、前々から気になってたんですが、初めて注文してみました。一人暮らしで外食が多くなってしまい、栄養バランスの悪さを感じていたのと、手作りのおかずが恋しくなったからです。

 今回初めての注文だったので、おためしセットなるものを頼む事に。メニューは豆腐ハンバーグ、鮭のちゃんちゃん焼き、すき焼きの3セットです。どれも家庭的なメニューで好きなものばかりだったので嬉しかったです。和食ってやっぱり美味しいしカロリーも低いですね。

 ハンバーグとちゃんちゃん焼きは副菜2品を入れてもたったの300kcal以下しかなく、ダイエット中でも安心して食べられます。 冷凍された状態で届き、レンジで温めるだけなのですごく簡単で手間もかかりませんでした。

 すぐに食べられなくても、冷凍しておけば1年も保存が可能なため、いざという時の為に冷凍庫にキープしておくのもいいなと思いました。 どれも美味しかったのですが、私が特に気に入ったのは豆腐ハンバーグです。

 ハンバーグだけでなく彩りの良い野菜も一緒に添えられていて、見た目にもおいしそうでした。これからも継続的に注文させてもらいたいです。

(評判・口コミ投稿:30代後半、女性) 

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

おまかせ健康三彩 (公式サイト)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

 

mino0001

FC2ブログへようこそ!