LIONライオンラクトフェリン

サプリメント
09 /14 2015

Lionライオンラクトフェリンの評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plainライオンラクトフェリンの評価

 年を取るに連れてお腹の機能も悪くなるのか、若い頃にくらべるとお腹の調子が今ひとつな状態が続きました。 病院に行くほどでも無いのですが、何かサプリメントでも良いのが無いのかと思っていたところ、知人から紹介されたのが「ライオンのラクトフェリン」でした。

 知人は長年便秘に悩んでいたのですが、それが解消されたし久しぶりに会ったところ、心なしかお腹周りがスッキリしていて肌のツヤも良くなっていて、以前より健康的になっていたのに驚きました。

 ラクトフェリンも今、注目されている成分なのでサプリメントも種類が多く出ていますが、ラクトフェリンは胃酸や消化酵素にとても弱い成分なので、普通に摂取しても腸に行き着きません。 その点、ライオンのラクトフェリンは特殊な技術でサプリメントをコーティングしているので、胃酸や消化酵素にも負けないでしっかりと腸まで届いてくれるので、期待できるのです。

 実際に試してみて、飲み始めて割とすぐに実感できました。 便秘や下痢を繰り返していたのが嘘のようで、毎日規則正しくお通じがあるのでビックリしました。 サプリメントはある程度飲み続けないと効果が出てこないのですが、このライオンのラクトフェリンは、乳由来なので体に優しいので続けられます。

(評判・口コミ投稿:50代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainLionラクトフェリンとダイエット

 私はダイエットをしてきて、そのダイエットが成功しなかったのは、その途中で嫌になったからだと思っています。そしてせっかく痩せた成果についても、その途中でやめてしまったことで、リバウンドをするといった結果となっていたのです。

 そのため、ダイエットをする前には、ある程度体力をつけていないと、到底最後までやることができないと思うようになりました。 そしてダイエットをしようとおもったとき、体がとても健康であると認識した時だけ、行うことにしています。

 そんなとき、とっても良いものを見つけることができました。その良いものというのは、ラクトフェリンです。LIONのラクトフェリンを飲むことによって、いつでもダイエットをすることができるとおもったのでした。

 それは、そのラクトフェリンを飲んでいる友人が、実感をしています。そのことを聞いたとき、私もダイエットをする時には、LIONラクトフェリンを飲みながら行うことがベストであると思ったのです。 実際に飲みながら、運動をしたり、食事宣言をしたりして、頑張ってみました。

 するといつものようにダイエットをしている時の、体の疲れが全くないのです。そのため、ダイエットを成功させることが出来たのです。 そのことはこのLIONラクトフェリンを選択して、良かったと思っています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain私の実感、口コミ、評判など

 ライオンラクトフェリンは、個人差があるけれども3ヶ月ぐらい飲み続ければ実感できると宣伝されていました。私が試したところ、実感するまでに4ヶ月も要してしまいました。結果は良かったのですが、もう少し早く腸に作用してほしかったというのが本音です。

 長いときには1週間以上、私の腸には溜まるものがありました。それは年齢を積み重ねるごとにエスカレートしてしまい、下剤に頼ろうとさえ思ったほどです。我慢できないので下剤を買いに行くと私が言うと、娘が外出を許可してくれませんでした。一時的に楽をしたところで、何も解決しないというのが彼女の意見です。

 代替案として、腸に届くサプリを飲むことを提案されました。 いろいろと考えた末に、ライオンラクトフェリンを購入しました。3ヶ月で便秘が解消できたとの口コミを発見したので、期待していました。

 1ヶ月目は、何も感じることはありませんでした。効き目には個人差があるので、仕方がないことだと辛抱していたと思います。3ヶ月目も、まだ実感が出てきません。ライオンラクトフェリンを飲み続けることを諦めようかと思った4ヶ月目、ようやく溜まりがちなものが出やすくなってスッキリしました。

(評判・口コミ投稿:43歳、女性)

  

f:id:blo0001:20150214114317g:plainライオンのラクトフェリンの特徴や感想

 ラクトフェリンと言えば、免疫調節作用が第一に上げられます。最近では発ガンを抑える効果もあると言われています。そんないろいろな力を発揮するラクトフェリンですが、サプリメントとして摂取する際に気をつけなければならないのは、ラクトフェリンが腸まで届く設計になっているかどうかです。腸まで届かないとせっかく摂取したラクトフェリンが台無しになってしまいます。

 私が飲んでいるのは、ライオンlionのラクトフェリンです。一番知名度が高く評判で、腸まで届くことを言っているので、安心して飲むことができます。ラクトフェリンは熱と酸に弱いので、胃を通ると胃酸などでダメになってしまって、腸まで届かないことが多いのです。そうなると、いくらラクトフェリンを飲んでも意味がありません。そのために、特許を取っているライオンの特殊なコーティングがされたラクトフェリンがいいと思うのです。

 ライオンラクトフェリンは特殊なはコーティングのために、ラクトフェリンが腸まで届くようにできているのです。濃純ラクトフェリン100には、美容成分のコラーゲンやヒアルロン酸なども入っていて、美容と健康のために役に立つようになっていて、とてもいいです。コンドロイチンも入っているので、健康にとってもいいです。

(評判・口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainLIONライオンラクトフェリンの口コミや評判

 加齢によるものなのか、体調がすぐれない時期がしばらく続き、 憂鬱だった頃に、偶然広告で知ったラクトフェリン。 母乳に多く含まれる成分で有名ですが、免疫機能を向上することでも 知られています。

 年を重ねることで、免疫機能が低下してくるので、 積極的にラクトフェリンを摂取することで、体調が整ってくれればいいな と思い、注文しました。頼んだサプリメントは、「LIONのラクトフェリン」です。 たま粒で飲みやすいものでした。

 このLIONのラクトフェリンは、おもに乳由来で、牛乳嫌いの私には、ぴったりな サプリメントでした。乳製品はほとんど日常生活のうえで、摂取しないため 必要成分を取り入れることができずにいたので、このラクトフェリンのサプリメントは一石二鳥でした。

 便通にもいい働きがあるようですが、もともと便通で困っていたわけでは ないので、この点に対しては、よくわかりませんでした。 飲む前は、とにかく体が疲れやすく、ちょっと動いただけでも横になりたい 感じでしたが、飲んで数週間が経過する頃、かなり症状が改善されたように 思いました。

 疲れにくくなりましたし、出掛けるのが億劫ではなくなりました。 LIONのラクトフェリンは、飲んでみて良かったと思うサプリメントの1つです。

(評判・口コミ投稿:50代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainライオンラクトフェリンを2ヶ月試しました

 ライオンのラクトフェリンを2か月ほど試したことがあります。40代になってとにかく代謝が落ちているのか、ちょっと運動したり食べ物を制限するだけでは体重が落ちなくなってきているのが気になっていました。

 ラクトフェリンは母乳に含まれている大切な成分なのは知っていましたから、赤ちゃんでも飲んでいるものという安心感がありました。しかも腸まで届くコーティングがなされているそうなので効果がありそうだと思いました。

 とりあえず通販で1か月分を購入し飲んでみました。 実際飲んでしばらくして感じたことは、便秘に効果があったということです。私はそれほど酷い便秘症ではないのですが、生理前になると必ず便秘になります。2~3日出ないこともありとても不快に思っていました。

 ちょうどその時期がこのラクトフェリンを飲んで1週間くらいだったのですが、便秘になることはありませんでした。しかも便の臭いがあまりしないような気がしました。

 そのまま飲み続けて1か月。便秘には確かな効果を感じられたのですが、肝心の体重のほうは0.5キロしか減りませんでした。

 これがラクトフェリンを飲んだ効果なのか、たまたま減ったのかは全く判断できないほどの微々たる結果だったので、今後継続するか迷いましたが便秘にならないのは有難かったし1か月では結果が出ないかもしれないと思い、もう1か月だけ飲んでみることにしました。

 2か月飲んだ結果ですが、やはり体重の減少は見られませんでした。ダイエットを目的にしていたのでちょっと残念に思います。便秘には効果があったので悪いものではないと思うのですが、金銭的な面も考慮して続けるのを止めました。

(評判・口コミ投稿:40代、女性) 

 

 ※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

「すごっ、オバさん体型の私が!?」※運動と食事の工夫にプラス
 (さらに詳しい内容はLIONライオン公式サイトにて)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

ライオンラクトフェリンの効果については薬ではないため正式に記載できません。紹介中の効果はあくまで個人の感想です。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!