糀肌くりーむ、せっけん

美容、健康
02 /06 2016

ロート製薬「糀肌せっけん、けしょうすい、くりーむ」の評判や口コミ

f:id:blo0001:20150214114317g:plain糀肌くりーむでしっとり肌へ

 ロート製薬の「糀肌くりーむ」は高保湿なクリームで、肌が乾燥してボロボロの時期にその効果をとても感じました。

 私は秋口から冬が終わるまで毎年ひどい乾燥肌でとても悩んでいました。いろいろな保湿クリームを試してみましたが、乾燥肌なうえに敏感肌でなかなか自分の肌にあったクリームがありませんでした。

 ですが、この糀肌くりーむを使用してみると肌に刺激を感じず、さらに化粧水のようにすーっと染み込みしっかりと潤いました。

 糀肌くりーむはこれ1つで化粧水、乳液、美容液の効果があり、毎日お風呂上がりや肌乾燥を感じたときに塗るようにすると、ボロボロだった肌がしっかり保湿され、なめらかになっていきました。

 子どもにも使用できるので、乾燥する時期、一緒にお肌に塗ってあげています。ほっぺたがかさついて痛そうだったのですが、糀肌くりーむの潤いと保湿ですっかりキレイになりました。

 匂いもほんのり麹の良い香りがし、気にならずに親子ともども使い続けています。 私の肌も以前のようにガサガサになることはなく、乾燥知らずのしっとりもっちりな肌になりました。

 ひび割れのひどかった手も、一緒に塗っていたおかげですっかりキレイなりとても感謝しています。 こらからも糀肌くりーむを使い続け、冬もしっとりもっちりな肌で過ごしたいと思います。

(評判・口コミ投稿:20代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainロート製薬、糀肌くりーむの口コミ評判

 若い時から乾燥肌だったんですが、年齢とともにスキンケアでは補うのが難しくなるくらい乾燥が進んできました。 もともとオールインワンゲルが好きでいろいろ試していて、今回ロート製薬の『糀肌くりーむ』を使ってみることにしました。

 一般的なオールインワンクリームよりも容量が多いのでコスパは良いですね。 子供にも使えるということなので、我が家では主人を含めた家族全員でつかっています。

 使い心地はホイップクリームのような軽いテクスチャーで、つけた瞬間は保湿力が足りないかな?と感じました。 でも朝起きて洗顔するまできちんと潤っていて、浸透するのが早いんだなと分かりました。

 どうしてもオールインワンクリームは肌表面でべたつく物が多い中、この浸透の速さはすごいですね。 浸透が早いので、メイクの邪魔をしませんし、夜つけても毛布の毛が顔につく心配もありません。 お風呂上がりはパジャマを着る前に、顔から足の先まで糀肌くりーむをつけています。 これ一つで顔も体も全部使えるのでとっても便利ですね。

 ほんのりお酒のような香りがしますが、私も子供も気になりません。 お肌が弱い子供も肌トラブルが出ることなく使え、冬でもカサカサせずぷるぷるのお肌を維持できていますよ。 毎月3個ずつまとめ買いしています。

(評判・口コミ投稿:39歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain糀肌石鹸(せっけん)に化粧水(けしょうすい)、クリームも

 私はひどい敏感肌です。今までどんな化粧品を使っても、肌に合う事はありませんでした。でもこの自然から生まれた糀肌だからこそ、私の肌にしっくりと馴染む事ができたのです。

 あんなにもひどい肌の乾燥も、この糀肌のおかげで改善されてきたのです。カサカサしてお化粧もできなかった肌が、嘘みたいに生まれ変わったのです。とてもしっとりして、触るたびに嬉しい気持ちになれるのです。

 そしてくすみのあった暗い肌が、明るくなって透明感が出てきたのです。使うたびに肌のみずみずしさが増してくるのです。これが糀の力だと思い知らされるのです。

 石鹸(せっけん)に化粧水(けしょうすい)、そしてクリーム(くりーむ)も使っているのです。石鹸の使い心地は洗い上がりがとてもしっとりしています。まるで水のような化粧水は潤いのある柔らかい肌にしてくれます。

 クリームを塗っていると、もっちりとふわっとした肌になれるのです。 あんなにもトラブルだらけで、触る事もままならなかった肌が嘘みたいにきれいになったのです。こんなにも簡単にスキンケアをしているだけなのに、こんなにももっちり肌になれました。 糀肌を使うたびに、肌が新しく生まれ変わっていくのがわかるのです。この肌をいつまでも持続していきたいです。

(評判・口コミ投稿:41歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainロート製薬の糀肌くりーむで潤いを

 スーパーのレジ業務を任されているのですが、私には手のあかぎれで悩んでいた過去があります。レジ業務であかぎれが発生する理由は2つあります。ひとつは、手の皮膚を曲げ伸ばしする回数が多くて肌が乾燥しがちなことです。もうひとつは、生鮮食品の水分が手に付着した後に拭き取る暇がないからです。

 仕事が忙しくても、肌ケアだけは欠かしませんでした。しかし、肌の再生が追いつかなかったようです。 もっと効果がある商品でなければ、手のあかぎれが治らないと私は考えるようになりました。

 市販品は9種類試したのですが、どれも似たり寄ったりの結果です。皮膚科で処方された薬も効果がないので、私は仕事を辞めたいと思うようになりました。スーパーの休憩室でうなだれていると、私の手を見た副店長が心配してくれました。事情を話すと、糀肌くりーむが良いと勧められたのです。

 クリームならこれまでに7種類も試したので、いまさら何をしても無駄だと考えていました。ところが、糀肌くりーむは私の手に潤いをもたらしてくれました。クリームを付けた後には、肌のみずみずしさが一日中続いていたのです。気が付けば、私が2年も悩んでいたあかぎれが治っていました。もう市販品には戻れません。

(評判・口コミ投稿:42歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain副作用などのデメリットは

 私はこれまで肌のコンディションがなかなか上手くいかずに悩んでいました。具体的にどういうことかと言うと、付け心地が良くないと感じてしまったり、決して深刻ではありませんがちょっとした副作用のようなかゆみなどが出てしまうこともありました。

 こういった状態にあったので、この糀肌シリーズを使ってみることにしたのです。糀肌シリーズならばロート製薬という信頼できる大手の会社が自然の美肌成分を研究することによって作り出された商品であるからです。

 因みに美肌作りに非常に詳しくて信頼できる友人から紹介してもらったことをきっかけに知りました。実際に使用してみると、私が以前までほかの商品では悩まされていた副作用などのデメリットであると感じてしまうようなことは、一切ありませんでした。これだけでも大きな安心がありました。そのためずっと何十年もの間であっても使い続けても構わないとさえ思いました。

 そしてもちっとふわふわした肌になる感覚は気持ちが良くてたまらないものがありました。最高の付け心地であったと言っても過言ではありません。しかも私が実際に購入した糀肌くりーむは一度に化粧水と乳液、美容液の効果を一度に発揮してくれるので、手間もかからず効率的でした。

(評判・口コミ投稿:26歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain糀肌クリームを使用した感想

 恥ずかしくて人前では言えませんが、乾燥肌で冬になるとリップや肌の手入れをかかせない男です。 化粧水も安い大容量物では肌にあわず、1000円くらいのものを使わなければ翌日の仕事中に大変なことに なる弱い肌の持ち主です。

 いつも自分で用意していたのですが彼女の自宅に泊まりにいったときにあったので 糀肌を使用させていただきました。 使用してみた感想は値段がはる割には軽いしっとりしたクリームだなぁと思いました。

 いつもは化粧水から保湿クリームを塗っていましたがこれ1本で大丈夫とのことでしたので心配になったくらいです。 肌なじみはとてもよく、ほんのり女性の化粧品独特の香りがしましたが、 とても気持ちよくなじみ、軽い液のわりにはしっかりと保湿までされているような気分になりました。

 そういった化粧水類は翌日になった時に私の肌にあったか合っていないかがわかるのですが この糀肌は2日ほっておいても私の肌になじんだままでした。毎日手入れするべきだとわかっているのですが どうしてもさぼりがちになる私にとってとても助かります。

 ネットで買えるということですので自分用にも購入を考えたくらい気に入っています。 ただ男性用もあるとうれしいかなと思いますね。どうしても男性用ともなると 簡素なものしかないので。こっそり使うと量が少なくなってばれてしまいますので ぜひ男性用を期待してまっています。

(評判・口コミ投稿:26歳、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainハリのあるやわらかい素肌になれました

 私は糀肌クリームを使っています。それはもっとハリのある肌になりたかったからです。そこで友人の使っていた、この糀肌クリームを教えてもらったのです。

 洗顔した後のお手入れはこれ一本で大丈夫なのです。化粧水と乳液、そして美容液がこれ一つにギュッと詰まっているのです。 使うたびに、糀の良い香りがするのです。この香りに包まれて、とても心地よいのです。

 クリームなので少しトロッとした感じがあります。でもベタベタはしていないのです。スーッと肌に浸透するので、とても使いやすいのです。 使うたびに、私の肌がもちもちしていくのがわかるのです。

 ずっとしっとり感が続いているので、肌の状態がとても良くなってきました。化粧のりもとても良くなってきているのです。 以前は乾燥したゴワゴワの肌をしていました。でも糀肌クリームを使い始めてからはハリのある、やわらかい素肌になってきたのです。

 触るとまるで赤ちゃん肌みたいなのです。とても心地よくて大好きになりました。 もう手放す事はできません。朝晩にこの糀肌クリームを使わないと、肌の調子がとても悪くのです。

 最近では透明感も出てきたので、毎日鏡を見る事が楽しくなってきたのです。 糀肌クリームで、憧れの肌になれたのです。

(評判・口コミ投稿:42歳、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です。

 

ロートの商品購入はこちら (公式サイト)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!