フジッコ クロクロ

美容、健康
02 /07 2016

フジッコ「クロクロ」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plainクロクロは美味しくて女性の味方

 お豆とお酢を組み合わせたお料理があるのは前から知っていましたし、身体にとても良いのもわかっていました。

 でも、お正月の黒豆を煮ても、いつも上手に作れない私は、毎日の食事のために自分でお豆を煮るのは、とても難しそうで躊躇していました。 そんなときに、フジッコの「クロクロ」と出会いました。

 私も娘も、貧血気味で疲れやすい体質。「黒い食品は鉄分の色だから貧血に効果がある」と聞き、早速試してみることにしました。

 フジッコの「クロクロ」は、健康食品にありがちな「いかにも科学的な味」ではなく、やさしいお味。これならば毎日の食卓に、ずっと続けられそうです。お豆は腹持ちが良いので、娘は試験勉強で夜遅くまで起きているときに小腹がすいた時にも食べています。

 私も娘も、疲れがたまりにくくなったような気がします。また、小分けになっているので、女性の私や娘も、一回に食べきることが出来て、いつも新鮮なクロクロをいただけることが嬉しいです。

 クロクロを毎日いただくようになってから2か月が経ちました。今では、お腹も調子も良くなり、私はベルトが緩くなりました。身体のためだけではなく、美味しいので、これからも食べ続けていきたいと思っています。

(評判・口コミ投稿:42歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain子供も一緒にフジッコのクロクロ

 我が家の子供は好き嫌いが多くて食べる量も少なめなので、少量でも栄養のしっかり含まれている食品は無いだろうかと色々と調べていました。 そんな時にこのクロクロを見つけました。

 フジッコのクロクロは黒豆と黒酢と言う体に良い成分がたくさん含まれた食材が組み合わさっておりとても嬉しい商品でした。 しかし子供に食べさせるものなので味はどうなのかと思い、試しに大人が先に食べてみましたが酸味もきつく無くてとても食べ易く、逆にとてもまろやかで美味しくいただくことが出来ました。

 そこで子供にも食べさせてみましたが、初めは豆、黒酢と聞いて敬遠していましたが試しに一粒と勧めてみると想像していた味と違った様で気に入ってくれて今では自ら好んで食べてくれています。

 子供と一緒に私もクロクロを毎日食べていますが、食物繊維が豊富だからか毎日規則的に便通がある様になりました。 その為か肌の調子も良くて、吹き出物も出にくくなりました。

 またどちらかと言うと疲れやすい体質だったのですが、それが無くなり毎日体の調子が良くて色々な作業を楽しんで出来るようになりました。 クロクロはそのまま食べても美味しいですが、黒酢にしっかりと浸かった黒豆なので料理に使ったりしてアレンジすることも出来るので、飽きずに摂り続けることが出来ています。 これからも家族で続けて行きたいです。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainフジッコのクロクロを食べた感想

 なんとなくインターネットで調べ物をしていたらフジッコ「クロクロ」の広告が目に入りました。 お試しセットなら6個入りで1000円とのことなので買ってみることにしました。

 自宅に届き箱を開けてみるとモズクのような容器に入れられていました。 黒酢の中に黒豆が20粒ほど入っています。 どんな味なのかなあと思いながら食べてみました。 黒豆が柔らかくほんのりと甘みがありました。 黒酢は酸っぱすぎず全部飲み干すことができました。

 フジッコのクロクロを食べることによる健康効果は食物繊維を補うことができるということと黒酢でアミノ酸を摂取できることなどがありました。 一緒に入っていたパンフレットを見てみると素材にこだわっているということがわかりました。

 黒豆は滋賀県で作られていて土からこだわって栽培されています。 黒酢は酢が苦手な人でも大丈夫なように飲みやすい味に仕上がっています。 今回はお試し価格だったので安く買うことができましたが次回からは普通の値段で買わなくてはなりません。

 クロクロを定期コースで申し込むと少し価格が安くなるので購入するときはお得な定期便で注文しようと思います。 送料が無料というところもうれしいです。 賞味期限は2か月あるのでまとめ買いしても大丈夫そうです。

(評判・口コミ投稿:38歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainクロクロの口コミや評判について

 私は、50代の主婦です。毎年、秋から冬にかけて3kg位太って、また、夏の暑い時期になると、食欲も落ちて、2,3kg落ちる事を繰り返しています。食欲の秋になると、すごくなんでもおいしく感じて短期間で、3kg位すぐに増えてしまいます。

 こんなことを繰り返していると、きっと少しづつ、体重が増えて、元に戻らなくなってしまうのではないかという気持ちになり、口コミで評判のクロクロで、ダイエットを始める事にしました。

 なぜ、クロクロを選んだかと言うと、黒酢やイソフラボン、黒大豆などが原材料でしたので、体に良い成分ばかりで、特に黒い物が健康に良いと来た事が有りましたので、試してみる事にしました。

 私は、毎朝朝食の代わりに、このクロクロを食べました。口当たりが良く、ダイエット食品とは思えないほど、おいしく頂いています。他の食事は、今まで通りですが、クロクロを朝食に置き換えてから、お通じが良くなり、ほとんど毎朝、スッキリするようになりました。

 今までは、頑固な便秘に悩んでいましたが、クロクロのお蔭で、下腹がすっきりしました。そして、ダイエット初めて、2週間後、体重は1kg減っていました。この時期に、痩せたのは初めてなので、すごく励みになりましたし、これからも続けて行こうと思ってます。

(評判・口コミ投稿:51歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainクロクロでお手軽豆料理が楽しめる

 2人の子供を出産してから、アラフォーに入ったことやホルモンバランスが乱れたことから、ひどい便秘になってしまいました。 病院で処方された便秘薬を飲むと排便があるのですが、この先ずっと薬に頼る生活は嫌だなと思っていました。 何か自然な食品で便秘に効果が期待できるものはないか探していたところ、フジッコのクロクロと出会いました。

 フジッコの豆製品は、買ったことがありましたし、カスピ海ヨーグルトも大好きな商品だったので、安心して購入することができました。 私は、豆製品が大好きなのですが、自分で料理をして煮豆をするのは時間がかかって面倒なのでやらないんですよね。

 フジッコのクロクロは、そのまま食べられるお手軽さなので、毎日でも続けられると思います。 初めは、黒酢と黒大豆の組み合わせに抵抗がありましたが、程よい酸味でまろやかな黒酢なので、お酢特有のきつさはありませんでした。

 いろいろな料理に合わせやすいと思います。 我が家は、子供達も大好きなので、サラダやヨーグルトに混ぜて食べています。 黒大豆は、栄養満点で満腹感があるので、お料理を簡単にボリュームアップさせることができます。 毎日、お料理に取り入れるようにしたら、お通じのリズムが整ってきて、お肌の調子もとても良いです。 お手軽、簡単に豆料理が楽しめて、健康にも良いクロクロは、おすすめです。

(評判・口コミ投稿:30代、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain身体に良いのは分かるけれど別々で摂りたいかも

 母が購入したお試しセットをもらい、食べてみました。 我が家では黒豆というと年に1回お正月に食べるくらいで、ほとんど日常の食卓にはあがりません。 お正月に食べる黒豆は甘く煮ているため、甘いものが苦手な私は渋々食べている感じです。 なので、母が頼んだとはいえ、黒酢で漬けた甘くない黒豆というものに興味を惹かれました。

 もともとお酢が好きなので楽しみにして食べてみることに。 感想としては、個人的に正直期待したほど美味しくはなかったです。 もっと酸っぱくておかずっぽいのかと思いきやりんご果汁とハチミツのおかげで甘いです。

 酸っぱさはあるのですが、甘酸っぱいです。 酢の物の感じを想像していたので、少し違いました。 黒酢はひたひたに入っているので黒豆を食べ終わってもかなりの量が残ります。 私はそのまま飲んでいましたが、「豆と一緒に食べるより黒酢だけを飲んだ方が美味しいのでは?」と思いました。 母も同感だったようです。

 けれど、ダイエットや健康維持のためには良さそうです。 今回はお試しのみだったので詳しい効果は分かりませんが、確かに朝食に食べるとお酢の効果もあってしゃきっと気合いが入る感じがします。

 意外と食べ応えはあるので、おやつ代わりに食べたりすると良いのではないかなと思います。 店頭でもう少し安く気軽に買えたら、もう一度買いたいと思うのですが、通販となると「そこまでしていらないかな」と思ってしまいます。

(評判・口コミ投稿:29歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain黒酢の飲み物よりも口当たりのいい黒酢のお豆

 最近、健康食品に興味があります。年齢があがってきて、今までと同じような食事でいいのかと考えているところです。 でも健康食品ばかり食べる気もないし、日頃の食事にちょっと健康的なものを加えたいと思っています。 いい食材はないかなと探していて思い出したのが黒酢です。

 以前家に黒酢の飲み物があり、これはすぐにギブアップしてしまいましたが、体にいいということで友達も飲んでいたので、もっと口に入れやすい黒酢はないかなと思っていました。健康や美容系のブログ記事を見ていて見つけたのが口コミなどで評判のフジッコのクロクロです。

 黒酢の豆の食品だということを知り、これは味はどうなのだろうかと不安になりましたがお試しセットがあるのでまずはこれで試すことにしました。 味の感想は・・わたし的には想像していたよりも食べづらくはなかったです。

 酢の味はもともと嫌いじゃないですし。 まだ体への影響はわかりません。お試しセットではなく定期購入はまだ決めていません。ちょっと割高に感じるので・・。

 これから年齢がもっとあがると体質が変わると思うので、そのときになったらまた考えたいです。今回はお試しセットだけでよしとします。そしてまた黒酢の飲み物に挑戦してみようかなとも思っています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainフジッコのクロクロで美味しく綺麗に

 40代を過ぎるとダイエットをしても、全然効果もなく肌は疲れているし 何か綺麗になるサプリメントでも飲もうかなと考えていたところに ネットで「フジッコのクロクロ」を見つけました。 初回限定のお得なセットをすぐに購入しました。

 私は何といっても黒豆が大好きなの で、クロクロを食べるだけで効果がでるならやってみよう!って思いました。 苦手な運動しないで痩せて綺麗になれるならって感じで不安はなかったです。 もし効果がなくても、好きな黒豆が食べられるしと気軽に試すことにしました。

 商品が届いて1個の量が思っていたより少なめでしたが腹持ちが良くあまり お腹が減ってしかたない事はありませんでした。 味も甘さが思ったより控えめなのですが、ハチミツが入っているので美味しいです。

 時々ですがヨーグルトにクロクロときなこを入れて朝食に食べたりしています。 美味しいです。酸っぱすぎないところもいいです。毎日1個は食べるようにして いるので、定期購入をして毎日美味しく頂いています。

 お通じが良くなったのと、肌が綺麗になったとも言われました。 まだ見た目は変わりませんが、体重は1kg近く痩せました。 無理しないでいいところが長続きするコツですね。もっと綺麗に痩せたいので 続けたいと思います。

(評判・口コミ投稿:46歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainクロクロの口コミや感想について

 私がフジッコクロクロがいいと思ったのは、なんといっても黒豆が大好きだからです。 そしてそれは、お酢も入っていると言うことだったので、どんな味か興味を持つことができました。 ダイエットをしているので、おやつの代わりとして食べようと思っていたのです。 そして早速、取り寄せてみました。

 まず、お酢の香りがすることで、さっぱりと食べることができます。 また甘味もあるので、その点でおやつとして満足をすることができました。 おやつというと、なんだか甘くてこってりとしたものを食べることが多いのですが、このようにさっぱりと食べることができると、口の中がさっぱりとして、後味がとてもいいのです。

 そのため、これからもおやつとして食べたいなと思っています。 そしてすごくいいと思うのは、その栄養成分です。 体に良い豆、お酢等、どれをとっても体に良いものばかりなので、健康になることもできます。

 おやつとして食べて健康になることができるなら、こんなに嬉しいことはありません。 豆とお酢が大好きな、私の母親も大絶賛をしていました。 これなら長く続けていけそうです。 いつもケーキばかりを食べている生活から、これに切り替えることによって、健康になりそうな気がしています。

(評判・口コミ投稿:40歳、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

黒酢と黒豆でダイエット!お試しセット1000円! (フジッコ公式サイト)


(フジッコ「クロクロ」の値段や成分の詳細は公式HPにてご確認下さい。)

 

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

クロクロの効果については医薬品ではないため、正式に記載することが出来ません。紹介されている効果はあくまで投稿者本人の感想です。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!