ビフィーナ

乳酸菌サプリ
03 /30 2015

 f:id:blo0001:20150214114317g:plain花粉症の改善や予防にビフィズス菌

 花粉症の予防や改善にビフィズス菌が良いと聞いたことをきっかけに、森下仁丹のビフィーナを飲むようになりました。ビフィズス菌という言葉は聞いたことがあったものの、整腸作用以外には効果がないと思い込んでいたのですが、免疫力をアップさせたり花粉症を予防、改善させてくれる効果もあると知って、ぜひ習慣として飲んでみようと思いました。

 私は粒で飲み込むタイプがあまり得意ではないので、顆粒タイプの物を選んで注文しました。注文してから届くまでもすごく早かったので、きちんとした会社なんだなと印象をうけました。

 レモン風味で味も良いのですごく飲みやすく、これなら続けられそうだなと思いました。飲み始めて1週間ぐらいから、体調の変化を実感できるようになりました。お腹の調子が整った感じがあり、お肌のくすみが気になっていたんですが、透明感が出て明るくなった感じがありました。

 腸の健康はお肌に出やすいと皮膚科の先生に伺ったことがあったので、本当なんだなぁと嬉しくなりました。また、長年悩まされていた花粉症も今では症状がほとんど出なくなりました。これを毎日継続して飲むことで体質改善は充分に期待できると思います。花粉シーズンが気になる方にもおすすめしたいです。

(口コミ投稿:20代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain森下仁丹ビフィーナの口コミや評判

 何をやっても便秘がよくなりませんでした。今まで試したのは、食物繊維を多く摂る、水をよく飲む、ヨーグルトを飲む、オリゴ糖を摂る、乳酸菌飲料を飲むなどです。どれも効果が今一つでスッキリしません。 私はおならがとても臭いです。

 おならが臭いのは悪玉菌が繁殖して、有害物質を作っているからです。便秘を治すためには腸内環境を整えないと、と思って乳酸菌のサプリメントを飲んでみることにしました。

 ビフィーナは生きて腸に届くサプリメントです。ヨーグルトを食べても便秘がよくならなかったのは、生きて腸に届かなかったからかもしれません。ビフィーナなら生きて届くから効果に期待しています。

 ビフィーナは1回分が個包装になっていて便利です。袋の中には黄色とか白のつぶつぶが入っていて見た目が面白いです。そのまま水で飲んでいます。味は気になりません。

 1日1回1週間飲み続けていたら、おならの臭いが軽減しました。ちょっとだけスッキリ感もあります。ヨーグルトを食べていた時は、1週間続けてもスッキリしませんでした。やっぱり生きて腸に届くと違うのだと思います。

 お腹がスッキリすると朝から快適に過ごせます。ちょっと高いのが気になるけど、いいものだからこのくらいの値段がするのは仕方がないかな。お腹の中からきれいになるために続けてみたいです。

(口コミ投稿:20代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainビフィーナSの実感した効果は

 酷い便秘に悩んでいたときに購入してみたのがビフィーナSでした。顆粒タイプでお湯に溶かして飲んでもよし、ヨーグルトなどに混ぜて食べてもよし、もちろんそのまま食べても美味しいので、外出先でも気軽に摂取できるのが魅力でしたね。

 レモン風味でオヤツ感覚で摂取することができたので、毎日欠かさず続けることができました。 ビフィーナを摂取し始めたばかりの頃は、あまり効果を感じることはできなかったのですが、徐々にお腹の張りが緩和されていき、便通もよくなってきました。

 頑固な便秘だったためか、便秘がスッキリ解消できるまでに約1ヶ月ほど掛かってしまいましたが、毎日地道に摂取し続けたおかげで便秘の悩みとすっかりおさらばすることができ、本当に嬉しく思っています。

 腸内環境が改善されたためか、摂取をやめて3ヶ月ほど経った現在でも便秘にはほとんどならなくなりました。 ビフィーナを摂取し始める前に他の商品も色々と試してみたのですが、その中で一番効果を感じることができた商品です。

 ビフィーナにはビフィーナSという商品だけでなく、錠剤タイプやEX、ビギンと色々な種類があるようなので、もしまた便秘に悩まされるようになったときには、違う種類のものを試してみたいですね。

(口コミ投稿:30代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainビフィーナの感想

 20代の頃は毎朝快便だったのですが、年齢を重ねるごとに腸も衰えてきたのか、腸内環境も乱れがちになって来てしまいました。 そのせいで頬や額に吹き出物も増え、鏡を見るたびに溜息が出てしまいます。

 職場の同僚が腸内環境を整えたいなら、ヨーグルトが良いと言うので、毎日3分の1パックほど食べていました。 しかし食べた後に凄く寒くなるし、小便の回数も増え困っていました。

 もっと良い物はないかと思いネットで検索をしていたら、「ビフィーナ」に辿り着きました。 口コミや評判も良く美味しそうな見た目とビフィズス菌の多さに惹かれ、試しに一箱購入して飲んでみることにしました。

 就寝前に一包、噛まずに水と一緒に飲んだり、そのまま口の中で溶かしながら食べました。 爽やかなレモンの味が口の中一杯に広がり、とても美味しく頂くことが出来ました。 これなら毎日続けるのが、楽しくなりそうです。

 飲んで最初の10日間は特に目立った効果はありませんでしたが、それ以降は便が少しづつ柔らかくなり、あまりいきまなくてもスムーズに排便が出来るようになりました。 きつかったおならの臭いも少し弱くなり、吹き出物の治りも早くなって来たみたいです。 毎日続けたらもっと良いことが有りそうだと思ったので、追加で注文をしました。

(口コミ投稿:40代後半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain普段から便秘気味で悩んでいたら

 私がビフィーナを飲むようになったのは、高校生のときからです。 きっかけは、購読していた新聞の下のほうに出ていた広告を見た母が、普段から便秘気味で悩んでいた私に、注文してくれたことです。

 半信半疑でさらっとした顆粒(味がおいしい)のを飲むと、嬉しい効果は、翌朝から実感することができました。もう、何か月も、もしかしたら何年も感じていなかったような、腸が正しく動く感じ、そしてすっきりとおなかが軽くなる感じを味わうことができました。

 それも変におなかが痛くなったりするような、腸に無理をさせているような感じを経てそうなるのではありませんでした。きっと腸本来の働きや動きを大切にしながら作用しているのだと思います。「これすごいよ!」と母に報告したものです。

 今でこそ、腸への作用を謳っている似たようなサプリメントは多数ありますが、生きたビフィズス菌が腸まで届いてうれしい効果を示してくれるというのはこのビフィーナがはしりだったように思います。

 あれから10年近く年経ち、途中別のものに浮気することもあった私ですが、やっぱりビフィーナに戻ってきました。今では自分だけでなく夫や子供たちにも飲んでもらっています。近頃では、腸の健康が体全体の健康に関係するとも言われているようですので、これからもずっと続けていきたいです。

(口コミ投稿:40代前半、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainビフィーナの副作用

 ビフィーナを私に勧めたのは、私の母です。昔から胃腸があまり丈夫では無かった私ですが、大人になるにつれ、段々と腸が弱ってきました。いつも腹痛があり、下痢もするので、外へ出るのも怖くなってしまいました。

 そんな時、母から「ビフィーナ」を勧められ、ビフィズス菌ならヘンな副作用もないでしょうし、何より腸と言えば乳酸菌、それも善玉菌がなければなりませんから、早速注文しました。

 飲んでから2週間程経った頃から、便臭が良くなり、下痢が減ってきました。腹痛は精神的な面もあるのですが、下痢が無くなることに依って不安感が減ってきて、少しずつ外出も出来る様になりました。

 そこで、朝晩、1包ずつ1日2回飲むようにしました。 何と言っても、ヨーグルト等の乳酸菌は殆どが胃酸で死んでしまうということなので、ビフィーナのように、腸まで乳酸菌が生きて届くことが非常に大切なのです。

 また、ビフィズス菌の餌となるオリゴ糖も入っているので、腸の中でビフィズス菌を増やす役割も果たしてくれます。 善玉菌が増えれば悪玉菌が減るということですから、腸が健康になっていくわけです。そういうことも実際頭の中でイメージしながら飲むと、余計効き目があるようで、自信がついてきます。 ビフィーナは腸の弱い方にはお勧めです。

(口コミ投稿:50代前半、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!