フレシャス

ウォーターサーバー
03 /08 2015

ウォーターサーバー「フレシャス」の評判や口コミは

f:id:blo0001:20150214114317g:plain一人暮らしの女性でも安心

 ウォーターサーバーはどれも似たようなものだと思っていましたが、フレシャスは少し違いました。

 水1リットル換算での単価は146円となり、単価だけを見ると格別安い訳ではありませんが、天然水を使用していることを考慮すると決して高いとは言えません。

 安さが売りのウォーターサーバーではよくRO水が使われていますが、安さを取るか、味を取るかといったところでしょうか。

 一般的なウォーターサーバーは、ガロンサイズの12リットルボトルを採用している所が多いようですが、12リットルの水を高い場所に設置するのはなかなか大変なものです。

 そして使い終わったボトルは業者に回収してもらうか、不燃ごみや資源ごみとして出すことになり、回収日までの保管に場所を取られたりもします。

 フレシャスは7リットルの無菌エアレスパックを採用しているので、まずは衛生面での安心感が違います。容量が少ない為、当然交換頻度は高くなってしまいますが、女性でも簡単に設置できる重さなのは魅力的です。

 また、パック方式なので、使い終わったら小さく畳めて嵩張らず、使い捨てなのでそのままゴミ箱へ捨てられる手軽さです。

 そしてフレシャスはサーバー本体がまたかわいい。本体内にパックを収めてしまうので見た目もスッキリしている上に、シックなデザインやパステルピンクの可愛いものもあり、お部屋のインテリアに合わせて選べるのも嬉しいです。

 また、フレシャスの交換用の水は宅配便で届くので、玄関先での受け渡しとなり、ウォーターサーバーが設置してある家の奥まで他人が入る事もないため、一人暮らしの女性でも安心です。

(口コミ投稿:40代前半女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain妊娠を機に評判がいいフレシャスを

 妊娠を機に、自宅へのウォーターサーバーの設置を考えるようになりました。それまでは、ウォーターサーバーは贅沢品で我が家には必要ないと思っていましたが、いざ設置してみるととても便利です。

 ケトルで沸かさなくてもすぐに熱いお湯が出てくるので、カップスープを飲んだりインスタントのお味噌汁を作るときにとても便利です。また、お湯と水をまぜて白湯を簡単に作れるので薬をのむときにも重宝しています。

 水自体にクセがなく飲みやすいので、料理にも使えますし、子供が産まれてミルクを飲むときにも絶対に役に立ちそうです。

 主人は通勤時にペットボトルのお茶を購入して職場に持って行っていましたが、水がおいしいので今では水筒に水を入れて持っていっているので、結果的に節約につながっていると思います。

 ウォーターサーバーは重たくて大きくて設置に広いスペースが必要だと思っていましたが、そうでもありませんでした。冷蔵庫横のスペースにすっきりとおさまり、意外とスリムだなと思いました。

 フレシャスウォーターはボトルやタンクではなく、パウチに水が入っているし、パウチもサーバー内に入れて使うので見た目もおしゃれだなと思います。

 パウチだとゴミもかさばらないし、保管もダンボールに入って届けてもらうのでそのまま玄関に置いておけるので、購入前に心配していた置き場所やスペースの問題は杞憂でした。

(口コミ投稿:24歳、女性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plainバナジウム天然水は本当に美味しい

 以前からずっとウォーターサーバーを使ってみたいと思っていましたが、かなりいろいろな種類のサーバーが出ていますしその特徴もさまざまなのでかなり迷っていました。その中で検討して口コミや評判がよく1番気に入ったのがフレシャスです。

 1番の決め手になったことはやはりその水の種類です。富士山の天然バナジウムはミネラルが豊富で摂りにくい亜鉛や酵素なども含まれているのはとても魅力でした。非加熱処理ということなので実際その美味しさは際立っていると思います。

 そのまま飲む水としてもほのかに甘くおいしいですが、コーヒーやココア、紅茶などもその違いをはっきり実感できます。また料理の味も確かにまろやかになるので料理をするのが楽しくなりました。

 また料金体系もひじょうにわかりやすくサーバーレンタル料や配送料、メンテナンス料が一切かからず水だけの料金という点もシンプルで気に入っています。

 無菌エアレスパックなので安心ですし、使い終わったパックは本当に小さくして捨てることができ便利です。

(口コミ投稿:匿名)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain私の口コミ評判

 私はフレシャスのウォーターサーバーを利用するまではスーパーでペットボトルの水を買っていたのですが、いつも自転車でスーパーまで行っているのでまとめ買いが出来ないので、インターネットで調べて気になっていたウォーターサーバーを利用することにしました。

 私が様々なウォーターサーバーの中でフレシャスを選んだ理由は、料金が安くてサーバーレンタル料も無料ですし、さらに富士山の天然水を使用しているので、放射能物質も含まれていませんので、安全な点が選ぶ決め手でした。実際に飲んでみると味もおいしくとても飲みやすい水でした。

 フレシャスのウォーターサーバーはデザインもおしゃれに出来ていて、家の中に置いてあっても何の違和感もありません。また冷水だけでなく温水もあるので、コーヒーや紅茶などにも使用することが出来るので、とても便利です。

 フレシャスのウォーターサーバーを使用してからおいしい水をいつでも飲めるようになったので、利用して本当に良かったと思っています。

(口コミ投稿:30代、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

フレシャス (公式サイト)

 ※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

ハワイアンウォーター

ウォーターサーバー
03 /08 2015

f:id:blo0001:20150214114317g:plain私の口コミ評判

  私の場合は、妻の実家がハワイが大好きな一家で既にハワイアンウォーターを導入していたこともあり、妻の希望で導入を決めました。それまでは2Lペットボトルの天然水を毎月箱買いしていましたが、そこまでコストは変わらないと判断して導入しました。

 結論ですが、非常に良いです。とても飲みやすく、冷たい方も熱い方もとても美味しく頂けます。喉をつるんと通っていくような飲み口で、臭みもなく、朝起きて、夜帰ってきてまず最初にゴクゴクと一杯飲むととてもスッキリします。

 温度としての熱さも丁度よく、カップラーメンやコーヒーを作って楽しむのにも特にぬるく感じることはありません。料理の際もすぐに沸騰するので手早く進みますし、ごはんを炊くときも使用しますが、とても美味しく炊き上がります。

 デザインも青が映える美しいデザインで、ボトルが置いてあるだけで室内も明るくなる気がします。私の部屋は白と緑を基調としているのですが、デザインとしてもハワイっぽさを感じられて良いです。

 値段はやや高いです。導入して一年ですが、円安の影響で値上げにもなり、現在は5ガロンのボトルを1.5か月に3本程度のオーダーでサーバーレンタル込みで7000円ほどです。ただ、水の質、味は間違いないので今後も継続していきます。

(口コミ投稿:20代後半、男性)

 

f:id:blo0001:20150214114317g:plain他社のウォーターサーバーと比較すると

 東京都在住の20代後半女性です。ハワイ旅行に行ってから、雄大な自然とゆったりとした雰囲気にすっかり魅了されました。

 日常生活にも、ハワイの空気を取り入れたいと思っていた矢先、見つけたウォーターサーバーがハワイアンウォーター。サイトを覗いてみると、青い海にきれいな女性。迷うことなく、18.9リットルのものを注文しました。

 そのまま飲んだ時には、普通のミネラルウォーターと大きな違いは感じません。ごく普通のきれいなお水を飲んでいる感覚です。

 個人的なおすすめは、コーヒーに使用すること。とくに、水だしアイスコーヒーにして飲むと、クリアな味が引き立ちます。お茶や紅茶に使っても、香りを損なわずおいしく仕上がるので、家族全員で愛飲中です。

 それまで頼んでいた他社サーバーと比較すると、サーバーレンタル料がかかるのがネックです。水自体の価格も、他社と比較すると割高かもしれません。私自身は配達可能地域に住んでいるのでいいのですが、引っ越しをした友人は注文できなくなったと嘆いていました。全国配送可能だと、もっと知名度があがるかとも感じます。

 お値段で選ぶというよりは、ハワイが好きな人・海外の雰囲気に憧れる人が頼むお水だと思います。相性があるお水なので、まずは小さいサイズのボトルから試してみることをおすすめします。

(口コミ投稿:20代後半、女性)

 

※まだまだ皆様の評判や口コミ、感想やお試し体験談を大募集中です!

 

ハワイウォーター (公式サイト)

※記事中に記載されている値段やサービスの詳細はは変更されている場合がありますので、公式ホームページでご確認下さい。

※当サイトの口コミや評判などのコンテンツの無断使用、転用は禁止です。

mino0001

FC2ブログへようこそ!